幸楽苑吹上店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県鴻巣市新宿2丁目19街区17 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485483674

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 浦島太郎
    4.0 投稿日 : 2021.08.19
    国道17号沿いにあります。久しぶりに、お昼頃利用しました。お店を入ると、お好きな席へどうぞの声。緊急事態宣言の影響からか、ガランとした店内。注文方法がタブレットになっていました。料理を運ぶのはロボット。この時期だから良いが、混雑時はどうなのかな⁉️味玉トッピングを忘れられて、店員さんに持ってきてもらいました。味は美味しかったです。
  • ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.02.27
    国道沿いにあり駐車場もあります。とにかくお得なラーメン屋さんで、餃子、ラーメン両方頼んでも千円でお釣りが来ちゃいます!味も安心の王道系なので万人ウケするラーメンだと思います。
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.06.12
    国道17号線沿いにあり駐車場もあります。安いメニューがたくさんあるのに、みなそれぞれに美味しいです!特に餃子が安くてオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました