かつや蕨塚越店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
埼玉県蕨市塚越7-8-2 map map 地図
電話番号
0484478855
営業時間
通年 10:00-23:30
定休日
1月1日

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 美味しい!
    3.0 投稿日 : 2022.08.14
    こちらは、蕨駅より徒歩15分くらい(産業道路沿い)にある店です。日曜日のランチタイムに伺うとほぼ満席でした。カウンター8名と4人がけテーブル席が4つあり、規模は小さいと思います。 こちらのお店はスタッフにオーダーする様です。海老・ヒレ・メンチカツ定食をオーダーしました程なくして出てきました。(テイクアウトの電話がバンバン入り忙しそうです)お皿には、小さなレモン、キャベツ、タルタルソース...
  • おばちゃん三人奮闘する
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    ソースかつ竹をオーダー客の回転があり賑わっている淡々と作業をこなしているが、このおばちゃん三人かなりやり手だ!無駄がないスムーズだ回るソースかつがきた美味しそうでたまらない量はないが熱々でしっかり味がついていた漬物の大根もたくさん食べれた快適な一時だった
  • マグロカツ丼
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    カツ丼やロースカツ定食で有名なかつやです。期間限定メニューのマグロカツ丼を食べましたが、とんかつと違いさっぱりとした口当たりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました