ケンタッキーフライドチキン草加店

ケンタッキーフライドチキン

スポット詳細

住所
埼玉県草加市住吉1丁目1-15 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489201062
営業時間
通年 10:00-22:00
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • au PAY
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ドライブスルーあります
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    旧4号線沿いにあるケンタッキーフライドチキンです。こちらはドライブスルーがあるので車の時に立ち寄ります。入り口出口も使いやすいです。
  • KFC
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    ときどき、ケンタッキーのフライドチキンが無性に食べたくなります。ツイストも大好きで、良く利用しています。
  • オリジナルチキンのセットは結構お得だと思います
    3.0 投稿日 : 2019.04.06
    オリジナルチキンのセットは結構お得だと思います。草加市内にあるケンタでお気軽にちきんがほどほどのお値段でいただけるのは良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました