嬬恋高原ビール

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村大字大笹2193-27 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279961403

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • クラフトビールとピッツァ
    4.0 投稿日 : 2020.09.03
    クラフトビールが飲める店を探して、行きつきました。食事を済ませた後だったので、ここでしか飲めないビールとソーセージの盛り合わせ、そして飲めない同行者はコーンスープをいただきました。ビールはスッキリしていて、喉越しもよく、満足できる味でした。驚いたのは、コーンスープの甘さとコク、夏の時期は、採れたてのフレッシュなトウモロコシを使っているのだと思います。不便な場所ですが、一度足をのばす価値はあると思い...
  • キャベツが美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    周りが畑一面で山が見えます。とてに静かな場所なのでゆっくりできます。ピザは窯で焼いているところがガラス越しに見ることができます。パスタもおいしいですが、やはりみずみずしく甘くておいしいので絶対に頼んでほしい。店内も広々としているので家族連れにもピッタリです。
  • パスタが美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2019.04.22
    近くへキャンプに行ったのでランチタイムに利用しました。お昼を少し過ぎていたのでそこまで混んでなくすぐに入れました。ピザがイチオシ?のようでパスタやアラカルトとセットで安くなるメニューでした。両方頼みましたが、個人的にはパスタの方が美味しかったかな。アルデンテで絶妙な茹で加減でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました