祥雲寺

その他の花の名所

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市東戸祭1丁目1 map map 地図
電話番号
0286322436

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 宇都宮散策にて
    3.0 投稿日 : 2022.10.02
    宇都宮市散策にて八幡山公園に行く途中にありましたので寄ってみました。季節外れですが、天然記念物枝垂れ桜桜があり、開花シーズンにまた寄ってみたいと思いました◯
  • しだれ桜や古墳が境内にあります
    4.0 投稿日 : 2018.07.27
    曹洞宗の寺院で西国三十三観音霊場巡りもできます境内に栃木県の天然記念物の立派なしだれ桜、墓地の中心にはあまし塚古墳(前方後円墳)がありました駐車場あります
  • 圧巻の五百羅漢の石仏
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    塙田トンネルを抜けて、しばらく行ったところにある広大なお寺です。立派な本殿や枝垂桜など見どころがたくさんありますが、なかでも一番は五百羅漢の石仏。古いものではありませんが、なかなかの圧巻でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました