珈琲問屋宇都宮店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市今泉4丁目14-6 map map 地図
電話番号
0286276555

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お店で焙煎してくれます
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    世界中の珈琲豆が揃っています。ブルーマウンテン、コナコーヒー、エメラルドマウンテンなどの有名なものから、珍しい豆もたくさんあります。炒る前の状態で置かれていて、購入後に好みに合わせて焙煎してくれます。豆or粉で選べます。珈琲豆以外にも中国茶・緑茶なども売っています。他にもお菓子などもあって、カルディみたいな感じです。
  • 偶然見つけました
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    駐車場もあり、色々な種類のコーヒー豆やお菓子が売っています。なかなか通なお店で、とても気に入りました!珍しいコーヒー豆もたくさんありましたよ。
  • 珈琲好きになってしまいます!
    4.0 投稿日 : 2017.01.03
    いろんな種類の珈琲豆があり、コーヒーマイスターさんに聞くと何でも教えてくれます!カルディをもっともっとずっと(笑)、通好みにした感じのお店です!ネットでも購入できるようですが、お店だと試飲もできてより楽しいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました