リンガーハットジョイフル本田宇都宮店

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県河内郡上三川町磯岡421-1 map map 地図
電話番号
0285551330
営業時間
通年 9:00-19:00

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 安定の美味しさ
    4.0 投稿日 : 2021.06.06
    フードコートにはいろいろなお店があるけれどここを選ぶ確率が高いのは脂っこくなくさっぱりとした独特の味の長崎ちゃんぽんが食べられるから。ラーメンじゃない、蕎麦でもうどんでもない長崎ちゃんぽん。
  • 野菜たっぷり、コスパ良し。
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    チェーン店なので特にこれといったものはありませんが(笑)野菜を食べたくなったのでちゃんぽんをいただきました。ボリュームがあり、スープも美味しい、コスパ良しです!
  • 野菜たっぷりちゃんぽんが好きです。
    4.0 投稿日 : 2018.08.08
    フードコートの北側にあります。いつも野菜たっぷりちゃんぽんを食べますが、いつ行ってもうまいです。ゆずのドレッシングをかけています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました