日光街道ニコニコ本陣多目的ホール

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
栃木県日光市今市719-1 map map 地図
電話番号
0288257771

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 県民割クーポンが使える
    3.0 投稿日 : 2022.07.22
    県民割のクーポンは使えるので行ってみました。野菜もお土産も品揃えはなかなか良かったです。甚五郎煎餅が本店と同じ値段で売っていたのでクーポンを使って買いました。
  • 日光の良さがよく分かる道の駅
    5.0 投稿日 : 2022.05.20
    日光の美味しいものや土産物がが沢山あり、迷ってしまいます。楽しく時間を過ごすことができます。そばの美味しいお店もありますね。
  • 週末は混雑
    4.0 投稿日 : 2022.04.17
    地元産の食品などいろいろ取り揃えられた道の駅です。週末はかなり混みます。メインストリート沿いにあるので、駐車場待ちの車が並びます。入り口を入ってすぐ右手に「ジェラートアンドワッフルキャッスル」というお店がありました。以前訪問した時はメロンコンポートやケーキなどの販売店がありましたが変わったようてす。期間限定とは思いますが、「とちおとめ100%スムージー」は暑い日におすすめてす。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました