大田原市総合文化会館

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
栃木県大田原市本町1-3-3 map map 地図
電話番号
0287224148

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • カラオケの発表会
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    市役所の分室的な事務所として使われている建物です。入って左手が、ちょっとしたホールになっており、カラオケの発表会やコンテストがある日は、特ににぎわっています。
  • 文化会館
    2.0 投稿日 : 2016.12.31
    大田原市役所に隣接している建物で、文化会館ということでしたが、市役所の幾つかの部署が入っている市役所の分館のような感じです。観光案内のものは見当たりませんでしたので、ホールでの催しに参加するぐらいでしょうか。
  • ホールが意外と広いです
    4.0 投稿日 : 2016.03.28
    大田原市役所の近く…というか、同一敷地内のような立地です。大通りに面しており、バス停も目の前なので、簡単に見つけられます。2階-4階は市役所の課がいくつか入っています。市のイベントがよく開催されており、入って左手のホールは、外観からはそれほど大きくなさそうですが、入ってみると思いの外広く立派なのが印象的でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました