花園神社

神社

スポット詳細

住所
茨城県北茨城市華川町花園567 map map 地図
電話番号
0293439212

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 荘厳
    5.0 投稿日 : 2021.03.06
    御朱印も丁寧に記帳いただきました。対応も丁寧な神主さんでした。静かな環境にある神社です。落ち着いて参拝できます。
  • 歴史のある神社
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    坂上田村麻呂によって創建されたといわれる、1200年間の歴史ある神社です。ご神木の天狗マキが樹齢500年を超える古木で大地のパワーを感じました。空気も澄み切って気持ち良かったです。
  • 紅葉の名所
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    茨城県北茨城市にある花園神社を訪問しました。795年に征夷大将軍坂上田村麻呂によって創建されたとされる由緒ある神社です。今回の訪問は夏でしたが、紅葉の時期は格別で結構混雑もします。公共交通機関では行くことができませんので、自家用車かレンタカーでの訪問になります。周辺の花園渓谷とあわせて訪問するのが良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました