水戸の桜まつり

イベント

スポット詳細

住所
茨城県水戸市千波町 map map 地図
電話番号
0292240441

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 夜の桜
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    水戸で見ることができる桜で、夜のライトアップされた桜がとても良かったです。少し寒かったです。夜桜見物良かったです。
  • 三の丸の桜
    5.0 投稿日 : 2019.05.15
    ここ、夜はライトアップされていてとてもきれいです。幻想的で忘れがたい光景でした。また、イベントも開催されます。数件ですが、屋台も出ていました。
  • ちょっと寒かったです
    3.0 投稿日 : 2017.09.16
    現地に住んでいるお友達と一緒に行ったのですが、夜桜見物にはちょっと寒かったです。お友達の話では、海の影響で、この時期は債務いひが結構あるそうです。皆さんも夜桜見物行く際は、暖かい格好で行ってください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました