PGM石岡ゴルフクラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
茨城県小美玉市世楽1050-1 map map 地図
電話番号
0299585111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 初ラウンドしてきました!
    4.0 投稿日 : 2021.03.31
    [クラブハウス]品の有る造りで、ロッカーも重厚で収納量もバッチリです。貴重品ボックスはダイヤル式でした。[フロント&スタッフ]皆さん気持ちよく挨拶してくれます。とても感じが良いですね![レストラン]差額無しメニューは少ないのですが焼き肉丼(差額無し)を食べました。とても美味しかったです!提供時間も早かったのでゆっくり堪能出来ました。(休憩50分)[練習場]素晴らしいです...
  • 久しぶりの大好きなコース
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    久しぶりの大好きなコースです。池やブッシュ、バンカーが効いていて楽しめます。練習場はネットなど気にする事なく打てて石岡の名物ですね!セルフが大半ですがコースコンディションも良いです。レストランも他のアコーディアよりオススメが沢山あって最高です。また、伺いたくなるコースです。
  • 良い感じのコース
    3.0 投稿日 : 2018.08.08
    練習場も良し コースも良し スコアも良し!レストランもだ 来月又来ます芝刈りにロスト1回ありました!ラフが深いなぁ〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました