ホテル水戸シルバーイン

旅館

スポット詳細

住所
茨城県水戸市宮町2-3-38 map map 地図
電話番号
0292250011

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 寝るだけなら十分です。
    3.0 投稿日 : 2022.05.06
    駅から近く、コンビニもそばにあるの便利です。バスルームが一段高くなっていて、段差が結構大きいので、ご年配の方とかは大変だし危険だと思います。でも清掃中の他の部屋を覗いた感じだと、段差がないお部屋もあるような…? また、向かいの部屋のドアの開け閉めの音が響くので、敏感な方は気になるかな。
  • 最悪です
    1.0 投稿日 : 2020.02.26
    夫婦で利用しましたが、キーをもらい、部屋に入ると、小さなトランクがあり、あれ?っと思い、バスルームをの方を見ると人影が…怖くなってすぐさまフロントへ向かいました。他の宿泊者とダブルブッキングしてしまったのかと確認しましたが、そんな事はないと。部屋を確認しに行ってもらうと、何もなかったですよとの回答。こっちは夫婦2人で確かな人影を確認しているのに。気持ち悪いので他の部屋に変更してしまいましたが...
  • 場所がわかりづらい
    3.0 投稿日 : 2020.01.06
    駅の近くなので買い物とかは不便ではないです。車がとめるところが無く、提携駐車場のばしょがわからなかったので近くのパーキングにとめました。800円です。最初場所が分からなくさがしました。もう少しわかりやすい看板等立ててほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました