ザ・セレクトン土浦駅前

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
茨城県土浦市港町1丁目7-10 map map 地図
電話番号
0298969888

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 休暇
    3.0 投稿日 : 2022.10.22
    仕事終わりから、家に帰る繋ぎで泊まりました。チェックインの雰囲気はよく、丁寧な対応でよかったです。部屋に関してもキレイでした。少し残念な点は、テレビが基本的なチャンネルしかみれなかったので、本当に休むだけであればよいと思います。今回は素泊まりだったため、近くの店で食べ物を食べましたが、駅前まで行かないとめぼしい飲食店(入りやすい、開いている)がなかったので、店に行くのが大変でした。
  • 部屋は悪くないが、朝食が寂しい
    3.0 投稿日 : 2022.04.27
    ときわ路きっぷを使うための拠点として宿泊しました。部屋はお洒落な感じで悪くありませんが、朝食が感染対策で弁当箱に入った惣菜を渡され、ご飯やパンがセルフでした。正直、また泊まりたいとは思いません。
  • 感染対策の意識がまったくない。
    2.0 投稿日 : 2020.10.04
    GoToトラベルを利用して行きました。①机の下の隙間に靴下が残っていた。②このコロナ禍で、朝食はビュッフェ。他人が触ったトングを使って料理を取る。手を除菌するアルコールは置いてなく、使い捨て手袋も置いていない。せめて朝食会場前に除菌アルコールくらい置けばよいのに。他のホテルでは使い捨て手袋をはめてからトングを触るシステムのところもあるのに、ここは感染対策がまったくできていません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました