銚子ケ滝

スポット詳細

住所
福島県郡山市熱海町石筵赤木平 map map 地図
電話番号
0249242621

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 結構ハード
    3.0 投稿日 : 2018.10.17
    滝はすばらしかったです。そこにたどりつくまでの約40分の道が、整備はされてて迷うことはないものの岩場やクサリ場もあってなかなかハードでした。
  • それなりの覚悟が必要!
    4.0 投稿日 : 2018.02.05
    熱海町の石筵ふれあい牧場からほど近くにある県内有数の滝。しかし、その道程は、侮ることなかれ。軽い気持ちで、この滝を『拝む』ことはできません。始めは平坦な山道と思いきや、滝の音が聞こえる頃には、鎖なしには進めない程の難所が待ち受けています。服装や履物はもちろんのこと、覚悟も持ち合わせる必要があるかも(笑)。とはいえ、その眺めたるや素晴らしく、『一見の価値有』!
  • なかなか厳しい道のりでした
    4.0 投稿日 : 2018.02.02
    家族で猪苗代湖方面へ出かけた際に、途中こちらに立ち寄って滝を眺めて来ようと言う事になりました。両親は行かずに兄弟で行きました。滝に近いエリアは行きも帰りもなかなか厳しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました