珈琲館いわき駅前ラトブ店

珈琲館

スポット詳細

住所
福島県いわき市平字田町120 map map 地図
電話番号
0246355709

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 何種類かを
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    何種類かのコーヒーを楽しみたいときにおすすめです。2杯目から半額です。コーヒーはそれぞれの豆の特徴を十分に知れますが、美味しさに感動することはありませんでした。
  • ラトブの2階
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    珈琲館ですが、お客さんは全員食べていました それを見てきっと美味しいんだと思いサンドイッチを食べるとふわっとしてとてもい美味しかったです コーヒーは2杯めが半額になります タバコは完全分煙で喫煙・禁煙どちらの方にも気持ちよく過ごせます
  • 夕食前の一休み
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    いわき市内を散策し、休憩のためにラトブ2階の珈琲館でコーヒーを飲むことにしました。いつものコーヒーブレンドにしました。コク、酸味のバランスも良く、美味しい飲むことができました。全国どの珈琲館でも同じ味のコーヒーを楽しむことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました