くるまやラーメン尾花沢店

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県尾花沢市上町5-1-6 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237220358

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • パンチ効いてめちゃうまい!
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    大きめの道沿いにあるお店駐車場も大きくてレンタカーでもとめやすかったですネギ味噌ラーメンを注文し、これが当たりでした辛めのネギがたっぷりで、麺は太めでやや短い?すっごく美味しかったです
  • 別格のくるまや
    5.0 投稿日 : 2016.08.17
    くるまやは各地にあるけど ここのくるまやは別格強力な火力と大将 二代目の見事な捌きでゆであげる麺は、ぷりぷりの太麺新鮮なニンニクおろしと香り豊かな味噌は、シャキシャキのモヤシが良くあいます。 毎日おろしているニンニクや、湯でゆは、毎回代えるひとつひとつのこだわりが、ダントツの味を出すのだなぁと感心 オバナザワのくるまや ならではです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました