秋田県立スケート場

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
秋田県秋田市新屋町字砂奴寄2-2 map map 地図
電話番号
0188631241

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 貸し靴のサイズは15cmからです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.03
    3歳8ヶ月の娘も、楽しめました!足の大きさが15cmを超えたので、念願のスケートデビュー。意外にも、陸上ではすぐに歩けるようになりました。貸し靴はジャストサイズを選んだ方が、しっかり固定されて滑りやすいです。子供用のヘルメットも無料で借りられます!!
  • 秋田でスケートならここ
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    私が知る中ではここが秋田県内唯一のスケート場かと思います。一周おそらく200mほどのコースがあり、レベル別にレーンが別れているので小さな子どもとも安心して滑ることができます。建物自体は古い感じもしますが、たまにやるスケートもいいものですね。冬の運動にどうでしょうか。
  • 子供連れにおススメ
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    北国でも意外にスケートができるところはないと思いますが、秋田市内の方ならここで気軽に楽しめます。子供連れに特におすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました