追分温泉

温泉/温泉浴場
泉質は金鉱ラジウム鉱泉で痛風・高血圧症・動脈硬化・慢性皮膚病・胆石症・慢性婦人病・自律神経症・リューマチ・神経痛などに効能があるとされている。

スポット詳細

住所
宮城県石巻市北上町女川大峯1 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0225673209

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 雰囲気はいいかな
    4.0 投稿日 : 2023.01.22
    ネットでこちらの温泉のを知り何度もYoutubeの投稿も見てしっかり予習をして宿泊をさせていただきました。宿は山間にあり市中心部からは離れています。買い出しは事前に済ませておくのが無難です。昭和の木造校舎を彷彿とさせるレトロな佇まいはノスタルジックさに溢れています。従業員さんはぶっきらぼうな感じがしますが地域性や方言からくるものだと思いたい。温泉はかけ流しではないようです。塩素臭がしましたしかな...
  • カメムシが.‥
    1.0 投稿日 : 2019.11.01
    カメムシの数が異常です館内、脱衣所、浴室まで凄い数でした。野良猫も自由に出入りできるようになっておりそちらの匂いも気になりとても不快でした。二度と行きません。
  • 雰囲気抜群
    5.0 投稿日 : 2018.11.06
    その昔はランプの宿だったらしい祖父のウン十年前の地図にチェックしてありました日帰り入浴は震災ボランティア時によく利用していましたが宿泊は、、お料理素晴らしすぎて大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました