根白石温水プール

プール

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区根白石杉下前18-2 map map 地図
電話番号
0223765124

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • プールは新しくなりました。
    4.0 投稿日 : 2018.07.06
    2018年4月1日に、プールの改修工事が終わり、プールが新しくなりました。大人は1回(2時間)580円です。入ったら右側に進むと、切符売り場があります。そこから更衣室へは2階へ進みちょっと歩きます。プールは1階ですので、階段を下ります。他のプールに比べてちょっと大変でした。また、トレーニングルームもあり、そちらを利用する人も結構いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました