七ヶ浜国際村ホール

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
宮城県宮城郡七ヶ浜町花渕浜字大山1-1 map map 地図
電話番号
0223575931

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 不思議な観光地?
    5.0 投稿日 : 2019.01.08
    ホールの屋上へ海を見に行きました。水を生かした屋外ステージがあったり、ホールがあったりと、イベント会場なんですね。コスプレ撮影会なんかもやってるようです。何もイベントの無い日に、まったりと静かに海を眺めるのに、お勧めしたい場所です。
  • アクセスが大変
    5.0 投稿日 : 2018.06.27
    大会の前夜祭に利用しました。お土産屋さんと、レストランがあり、ゆっくりするにはちょうど良い場所です。ただ、アクセスが少し難しいかもしれません。
  • ガラス張りのホール
    5.0 投稿日 : 2018.06.12
    あっと驚きのホールでした。なんと座席からステージ側がガラス張りになっていて、イベント中は外が見えるのです。眺めも良く、最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました