雫石高倉温泉

温泉/温泉浴場
泉質は炭酸水素塩泉・塩化物泉で神経痛・筋肉痛・関節痛・運動器障害・消化器疾患などに効能があるとされている。但し、高血圧・動脈硬化症・心臓病などは禁忌とされている。

スポット詳細

住所
岩手県岩手郡雫石町西根栗木平152 map map 地図
電話番号
0196931111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 雫石スキー場のゲレ食レストラン
    3.0 投稿日 : 2019.02.14
    雫石スキー場に行った際にランチで利用しました。ゲレンデ中腹リゾートホテルサイドのロープウェー山頂駅横にあります。メニューはゲレ食定番のメニューですが、ガーリックシュリンプやハムステーキ串などちょっと変わったメニューもあります。ローカルフードは雫石牛のコロッケぐらいなので、この点はちょっと微妙です。味はなかなか美味しいです。平日の11:30でしたが外国人のスキー学校で結構にぎわっていました...
  • お決まりのスキー場食
    3.0 投稿日 : 2019.01.14
    基本忠実なカレー、うどんに加えて、ハンバーグ定食、ステーキ定食等がありました。デザートメニューとしてホットケーキ等もあり。意外にも、下山してホテルのレストランのランチメニューよりも安価なので無理に下山する必要がないのがありかたい。席が少な目なのがネック。ゲレンデ内だとここくらいしか休憩設備がない。他のロッジは閉店していた。最近の風潮ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました