(有)芭蕉館

書店

スポット詳細

住所
岩手県西磐井郡平泉町平泉鈴沢3-1 map map 地図
電話番号
0191465155

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2023.05.29
    わんこそばも美味しく天ぷらもカラッとあがっていて席も広くて良かったです。11時から予約していましたが早く出たので10時前には着いてしまいましたがTELで連絡したら快く対応してくださいました。駐車場が狭かったので入れにくいかもしれません。
  • 初めて訪れました♪
    4.0 投稿日 : 2021.08.20
    初めて訪れました♪名物の、わんこそばを注文しました。やはり量が多かったです。(*´ω`)でも、お味はとても美味しく頂きました。(^^♪
  • わんこそばの挑戦者は5人いたけど1人にした。
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    わんこそばの量がものすごいことは前評判で聞いていて、食べきれるかどうかが心配でした。うちの長男だけ挑戦しましたが、70%まで食べきれました。あとの30%は長男1人では無理でしたから残り4人で山分けしました。このわんこそば、2000円でした。ここに来られた俳優さんの写真がいくつか飾られていて、戦隊ものと仮面ライダーの好きな我々も知っている俳優さんの写真もありました。人気の店なのでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました