水明温泉

温泉/温泉浴場
泉質はアルカリ性単純温泉で神経痛・痔疾・病後回復・筋肉痛・関節痛・五十肩・打ち身・くじき・冷え症・消化器疾患などに効能があるとされている。但し、高血圧・動脈硬化症・心臓病などは禁忌とされている。

スポット詳細

住所
青森県上北郡東北町上野山添56-4 map map 地図
電話番号
0176565083

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 部屋風呂の掛け流し温泉。最高!
    5.0 投稿日 : 2021.10.19
    掛け流し内風呂付きの部屋が良い!ソロツーリングで2回目ですが食事も美味しいし、室内は古いですが祖母の家に居る感じで落ち着くし、何時でも入れる掛け流しの浴槽が最高です。コロナ禍で価格も手頃で料理と部屋で温泉に入れる事を考えたら最高です。
  • 日帰り入浴でにぎわう温泉旅館
    4.0 投稿日 : 2021.07.28
    1泊朝食付で利用しました。温泉の質が非常に良いですね。夕方は日帰り入浴の人でかなり混み合いますので、宿泊の場合は少し遅い時間に利用するのが良いかも知れません。
  • 石鹸のような感じ
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    アルカリ性の泉質でぬめりがあり。お肌はすべすべになるし、石鹸のような泉質でした。宿の方も親切で嬉しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました