湖四季の宿弁慶

旅館

スポット詳細

住所
青森県十和田市大字奥瀬十和田湖畔休屋486 map map 地図
電話番号
0176753850

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • アットホームな宿
    5.0 投稿日 : 2019.11.04
    三連休に一泊利用しました。到着すると、宿の方が外までお迎えに来てくださり、とても歓迎してくださいました。旅のプランも相談に乗ってくださり、うれしかったです。
  • GWに利用
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    十和田湖畔から徒歩30秒くらいの立地にある宿で、GWでもそこまで高くなかったので利用しました。部屋から十和田湖は見れませんが、十和田神社がすごく近くて良かったです。
  • スタッフが一生懸命です
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    夕食、朝食ともおいしかったです。バイキングではなく、レストランで部屋ごとのテーブルで食べることができます。フロントに「少ないスタッフで頑張ってます。至らぬ点はお申し付けください。」と書いてありました。細かなことを気にしなく手ごろな価格で泊まりたい人にはよい宿です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました