弘前アプリーズ

ショッピングモール

スポット詳細

住所
青森県弘前市大字表町2-11 map map 地図
電話番号
0172362231
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • アプリーズ
    5.0 投稿日 : 2023.01.09
    JR弘前駅のすぐ隣にあり、綺麗なビルの中にあるので、雨の日も楽しく買い物が出来ます。 しかし、便利な反面、コロナ以降、品物の値段が上がって、ちょっと、買うかどうか、考えてしまう事もあります。
  • 20:00まで営業
    3.0 投稿日 : 2022.12.12
    アプリーズは、JR弘前駅に直結しているショッピングモールで、お土産店なども入っていました。お土産の種類はあまり多くないですが、夜8時まで営業しており、観光地のお土産店は夕方5時でほとんどが閉店してしまっていたので、夜でも購入できて便利でした。
  • 駅舎と繋がっています
    4.0 投稿日 : 2022.04.21
    弘前駅とは外から見ると独立しているように見えますが、1階あるいは2階は繋がっています。1階にはお土産屋も有りますよ。私自身はドドールでコーヒーを頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました