塩谷海水浴場

海水浴場

スポット詳細

住所
北海道小樽市塩谷1丁目 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134261142

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ゆっくり一日過ごす
    4.0 投稿日 : 2017.06.22
    昨年に続き、今年はデイキャンプに訪問。タープと折りたたみイスとコーヒーだけを持って一日過ごしてきました。海水浴シーズンでもないのでがらがらでゆっくり景色を楽しむのにはもってこいです。
  • ここからシーカヤックで
    4.0 投稿日 : 2016.12.16
    シーカヤック出艇のために訪問。右の塩谷海水浴場の砂浜が切れるあたりからこぎ出し小樽まで。シーズン過ぎの静かな海水浴場を会場から眺めるのも一興。ここの海は海流の関係で石狩川の濁水が来ないので澄んでいてきれい。逆に石狩河口から北は汚いけどね。砂浜以外に端の方に岩場があるのでファミリーの磯遊びにも。
  • 塩谷での海産物はなかなかです。海もきれいです。
    4.0 投稿日 : 2015.09.26
    塩谷海岸は入り江が大きくくびれ、美しい海岸線となっている。海水浴が楽しめる、地元の海。街も比較的賑やかに、漁港らしさがあり、活気がある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました