小樽三角市場

その他の名所
細長い路地に海産物の店が軒を連ねる。カニ、鮭、ウニなどの北海の幸が豊富。近くに船見坂があり、坂の上から小樽港が一望できる。

スポット詳細

住所
北海道小樽市稲穂3-10 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134232446

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 食事をする
    5.0 投稿日 : 2023.05.10
    ここの市場内にある食堂は、全ての店が美味しいのですが、特に武田商店が美味しいです。帰りの水産物のお土産も良い品ぞろえです。
  • シャリが ベチャ 蒸らす時間を惜しんで提供された。
    2.0 投稿日 : 2023.01.07
    戦後の混沌とした頃をほうふつさせる市場。 小樽駅に超近い。お客は観光客だらけ。 まだ外国からの旅行者は2割ほど。ひとつの店で、海鮮丼を頼んだが5000円もするのにがっかり。 赤身は 黒い。これだけで質がわかる。 シャリもベチャ でまずい。 お客が多いので飯を蒸らす時間を削ったんだろう。 1時間も並んでがっかりでした。小樽の友人に聞いたら、おいしい海鮮、寿司は、予約2か月前だそうです。
  • 入口からは想像出来ない海の幸の店
    4.0 投稿日 : 2022.10.27
    小樽運河からやや離れた場所でかなり歩かないといけませんが、北海の珍しい海鮮を頂くことができます。大変美味しい八角やほっき貝など、北海道でしかいただけないものを堪能しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました