オホーツク温泉

温泉/温泉浴場
泉質はアルカリ塩化物泉で神経痛・胃腸病などに効能があるとされている。

スポット詳細

住所
北海道標津郡標津町南8条西1丁目4-1 map map 地図
エリア
根室エリア
電話番号
0153823411

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • すばらしい温泉
    4.0 投稿日 : 2022.09.11
    お風呂は評判通り、ぬるぬるでしっかりあたたまり本当に最高でした。地元の方の立ち寄り湯利用が多いだけあって、入口も専用のものがあり先頭の番台にような作りになっていて面白かったです。建物は古いけれど、清潔感があります。エレベータがないので、大きなスーツケースなどの荷物があると、ちょっと大変です。またエアコンはありませんでしたので、暑い夏の夜はやや寝苦しいのが残念でした。朝食は、稚貝汁やいくらが...
  • 静かなオホーツク海が目の前にあります。温泉はつるつるのいいお湯です。
    5.0 投稿日 : 2020.08.09
    建物は古いですが、清潔で、ところどころに気遣いが感じられました。スタッフの方も親切でした。標津の静かな海岸沿いにあり、部屋からは目の前にオホーツク海。温泉は日帰り入浴の方もいらっしゃるとのことで、その時間帯をさけたら、ゆっくりとは入れました。朝食をいただきましたが、どれもおいしかったです。
  • 温泉ぬるぬる
    5.0 投稿日 : 2019.10.24
    地元のかたも多く入浴しに来ます。超アルカリ性の温泉と言っていました。ものすごくぬるぬるででもちいいです。洗い場の蛇口から出るお湯もこの温泉です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました