然別湖周遊

遊覧船/水中観光船

スポット詳細

住所
北海道河東郡鹿追町然別湖畔 map map 地図
電話番号
0156672211

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ゆったりと湖面と山々を眺めて
    5.0 投稿日 : 2022.07.05
    ゆったりと湖面を走り、また山々が湖面に映える様は素晴らしいものです。釣り船もたくさん出ていて、大自然の中、日々の生活の煩わしさをすっかり忘れることができます。
  • 霧が良く出ます。
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    霧が、かなり出ていましたので、幻想的でした。湖水に靄が立っていたので、不思議な雰囲気を楽しめました。いろんな鳥を見ることができました。
  • のんびりしたクルージング
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    朝ごはんの前に観光客が増える前の便に乗りました。然別湖は予想以上に広くたっぷり40分楽しみました。全部で5名の乗客だったので、写真も好きなアングルで取れて満足です。あいにく天候不良で、トレッキングなどはできなかったのですが、次はぜひ自然を楽しむツアーに参加したいと思っています

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました