(有)二世古酒造

酒造

スポット詳細

住所
北海道虻田郡倶知安町旭47 map map 地図
電話番号
0136221040

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ニセコのお酒!
    4.0 投稿日 : 2022.11.07
    こちらは、倶知安町の旭ヶ丘総合公園入り口右手にある、大きな三角屋根の酒蔵さんです。建物に入ると積極的にお酒を売っているという雰囲気ではありません。愛想のいいおばちゃんが出てきて、試飲・いろいろと説明していただけ、ほぼ札幌で販売されていお酒が沢山あり楽しめました。
  • 試飲できます❗スキーの帰りにオススメ❗
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    倶知安駅からわりとすぐ近くにある酒造屋さんです。ここで作ったいろいろな日本酒を試飲できます❗すっきりした酒、しっとりした酒、鼻を抜けるような爽やかな酒、いろいろあります。雪深い町なので、水がいいのか、どれも美味しいお酒でした。旭ヶ丘スキー場からすぐ近くなので、スキーの帰りにでも是非どうでしょうか。もちろんドライバーの方は飲酒運転禁止でお願いします❗
  • 酒蔵直売所 試飲できると楽しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    酒蔵直売所。札幌で販売していない銘柄が多い酒蔵なので、じっくり選びたいところです。店主が水で割っていない原酒を強く薦めてきます。これがこだわりです。いつ行っても同じように薦めてきます。ぶれません。試飲し放題なので、運転手同行で行くと楽しいです。自分は運転なので、いつも試飲できません(泣)。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました