芝ざくら滝上公園

その他の花の名所

スポット詳細

住所
北海道紋別郡滝上町元町 map map 地図
電話番号
0158292111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 芝桜はあと少しで満開
    4.0 投稿日 : 2023.05.05
    令和5年5月4日現在、3分咲きぐらいかな。次の週末が楽しみ。桜と芝桜の対比が見事ですよ。札幌から高速を利用しても、日帰りはかなり疲れます。
  • 2022年の見頃は5月6日でした。
    4.0 投稿日 : 2022.07.26
    旭川から稚内へ向かうツアーの途中で立ち寄りました。毎年見頃の時期は違うようです。HPから確認できますがツアーでの立ち寄りではタイミングを合わせるのは難しいと思います。訪れたのは5月27日でしたが、建ててあった看板には5月6日が見ごろだったと書かれてありました。見頃のタイミングだと鮮やかなピンク色ですがそれ以降はだんだん色が薄くなっていくようです。傾斜地にあるので坂を登ることになりますが、嫌な場合は...
  • 東藻琴の芝桜公園より、自然な風景
    5.0 投稿日 : 2022.05.18
    今が見ごろです。インターネットのサイトで毎日開花情報が流れているので、確認して行かれるのがよろしいと思います。道東には有名な芝桜公園があります。東藻琴に比べて、ここは人工的な感じが少なく、自然な感じで写真を撮るにはもってこいの場所です。規模は大きく、かつ上り下りがあるので、歩きやすい靴で行くべきです。シバザクラソフトもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました