洞爺水辺の里財田キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ

スポット詳細

住所
北海道虻田郡洞爺湖町財田6 map map 地図
電話番号
0142825777
営業時間
4月下旬-10月25日
料金
中学生以上800円
小学生400円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 確かにきれいだけど
    3.0 投稿日 : 2018.07.16
    バンガローの室内には布団以外なにもなし。受付時にシーツを受け取り、ヤカンなどないので都度わざわざ受付まで借りに行く手間。今どきTVも有料で電子レンジもなし。北海道だったらいいキャンプ場がいっぱいあるのに、なぜこれほど高評価なのかわかりません。
  • ゆっくりできます
    4.0 投稿日 : 2017.09.18
    夏のロングラン花火が見れない、敷地内に温泉がないせいなのか?比較的空いており、ゆっくりできます。利用者のみ敷地内の出入りができるので安心です。温泉は車で10分ほどの眺めの良い日帰り温泉を利用しましたが、敷地内にシャワーがあるので、温泉にこだわらなければ、それでも良いと思います。
  • 快適なキャンプ&コテージ
    4.0 投稿日 : 2017.09.06
    綺麗に区画整備がなされ、設備が整っているので快適で利用し易いと思います。様々なキャンプ用品も貸出しているので旅行途中の利用も可能です。また、コテージは自炊設備も整い広々と快適で、6名で泊まると1人当り3,000円なので、食料品だけを持ち込んでの気軽な利用が出来ます✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました