北海道立札幌中島体育センター

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区中島公園1-5 map map 地図
電話番号
0115305906

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 中島公園の隣にあるちょっとレトロな施設です
    3.0 投稿日 : 2020.11.14
    札幌の中島公園の隣にあるちょっとレトロな施設です。今回は、ランニングイベントの講習会で利用しました。地下鉄の最寄り駅は、中島公園ではなく幌平橋ですよ。
  • 公園内の体育施設
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    中島公園に位置する体育館的なものです リーズナブルな値段で利用することができ、大講堂などが借りれます。
  • 手軽に使えるジムがある
    5.0 投稿日 : 2018.05.20
    誰でも気軽に安く使えるトレーニングルームがあるので、便利です。指導員さんがいて、トレーニングマシンの使い方を聞くと丁寧に教えてくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました