ホテルニューカワチュウ

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
北海道岩見沢市6条西5丁目2-1 map map 地図
電話番号
0126220755

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 岩見沢のホテル
    3.0 投稿日 : 2020.11.08
    岩見沢市内にあるホテルです。繁華街には少し歩きました。水回りの音が気になりましたが、トイレを一回流したら止まりました。
  • 寝れない毎日を過ごしました
    2.0 投稿日 : 2018.08.27
    部屋のハウスダストがとても酷く寝ることが出来ないくらいクシャミと痒みが止まりませんでした。空気清浄機の貸し出しもしていないので窓を開け、換気するくらいしか出来ません。アメニティの補充も適当で無いホテルだと思ったら後からある事を知りました。宿泊中にワザワザ買いに行く事になりました。
  • 朝食よし
    2.0 投稿日 : 2017.09.17
    料金も考えると、まあこんな感じかなというホテル。朝食は和食のセットでしたがとても美味しかったです。飲食街はすぐ近くでしたので夕食は困りませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました