ANAクラウンプラザホテル千歳

高級ホテル

スポット詳細

住所
北海道千歳市北栄2丁目2-1 map map 地図
電話番号
0123222311

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 良かったです
    5.0 投稿日 : 2023.03.30
    チェックインの時間より1時間程早く着いて荷物のみ預けようとしましたが既にお部屋が準備出来ており早めにチェックイン出来てゆっくり過ごす事が出来ました。それから準備して下さったお部屋の番号が私の誕生日と同じだった事が嬉しくて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました^^
  • 良い意味で普通のホテルです。
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    サービスや部屋やアメニティを含めて悪い点が思いつきませんでした。逆に良い点としてANAホテル系としてのサービスが確立されているのか、特に思いつきませんでした。そのため、良い意味での普通のホテル(一般的なビジネスホテルより一段格上)と感じました。特徴としては、ホテル内に大きなコンビニ(ファミマ)があるのは便利に感じました。
  • 安定のクオリティですね。
    5.0 投稿日 : 2023.01.28
    総合的に見て高く評価できるホテルです。部屋の風呂が広くてかつ清潔なのが特に良かったです。朝食のレストランもテーブル間隔が適度で、落ち着いて食べることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました