恐竜とプールサイドビアガーデン!ホテルニューオータニ大阪


2018.05.13

トラベルjp 旅行ガイド

水辺の涼しさを感じられるホテルニューオータニ大阪 プールサイドダイニングTHE TERRACEのビアガーデン。
いちごビュッフェも有名なホテルですが、ビアガーデンでもホテルメイドのスイーツが楽しめちゃいます。
開放的な会場からライトアップした大阪城を眺めたり、フォトジェニックな撮影スポットや恐竜イベントも!?。2018年はこれ!夕景とプールの相性が抜群なインスタ映えするビアガーデンです。
あれ?恐竜!?入り口からドキドキ
入り口にいきなり恐竜が。これから何がおこるのか、ちょっとワクワクしますね。ジャングルのようなゾーンを抜けると、そこはもう開放的なルーフトップ。
そしてプールサイドには、なんと恐竜たちが出没。DJブースからのぞく巨大なプラキオサウルスは全長約3mもあるんです。
ほかにもティラノサウルスが飛び出てくるトリックアート調フォトスポットも。色とりどりのLEDライト、旅の思い出に恐竜たちと一緒にフォトジェニックな写真を撮りませんか。
さらに、ここからは大阪城もバッチリ見えるんです。ホテルから川を挟んですぐの位置に大阪城公園、そして大阪城天守閣が。
川からの風とプールを渡る風でなんとも爽やか。ビル群とライトアップされたお城、とても幻想的ですね。
食欲を刺激する!肉料理と泡ドリンク
ビアガーデンのメニューは、3種のお肉を盛り合わせた肉プレートに、色とりどりの野菜を楽しめるサラダバー、さらにスイーツビュッフェにフリーフロー(飲み放題)のドリンク付き。
目移りしちゃうお肉にフレッシュなサラダ、さらにスイーツまで。なかなか女子のツボをおさえたラインナップ!しかもすべてがホテルクオリティ。
肉プレートのお肉は、国産牛フィレ肉のステーキ、脂肪が少なく柔らかいポークロイン(豚ロース)のポークステーキ、若鶏のパイ包み。(写真は2人前です)
3種のお肉の食べ比べ、ジューシィなお肉は目でも舌でも楽しめますね。若鶏のパイ包みはしっかり味が付いていて、食べやすい大きさにカットして、おつまみ感覚でいただけます。
ドリンクは泡がテーマ。シュワシュワしたドリンクは、定番のビールの他にスパークリングドリンク、カクテル、ハイボール、オリジナルサワーとバラエティに富んでいます。
アルコールが苦手な人には、パッションフルーツを使ったノンアルコールカクテルなども。肉と泡、合います!
やっぱりスイーツは外せない!
お楽しみのスイーツはホテル内のスイーツブティック「パティスリーSATSUKI」のもの。連日満席の人気ビュッフェ「ホテルでいちご狩り」でも提供される王道スイーツがビアガーデンにも登場です。
プチサイズで色々楽しめる上に、1つ1つがホテルクオリティ!ビアガーデンで楽しむ本格スイーツに大満足です。
夏にうれしいグラススイーツも。プリンやパンナコッタ、ゼリーなどの冷たいスイーツ。火照った体をいい感じにクールダウンしてくれそうですね。
ケーキやタルト、ムースやマカロンまで。ビアガーデンでマカロンが食べられるなんて…。見た目もかわいいプチスイーツ、どれにしようか迷ってしまいますよね。
泡ドリンクを楽しみすぎて、スイーツが入らない…なんてことにならないようにしっかり別腹を空けておいてくださいね。
小さな恐竜!?ドラァグクイーンやフラも
プールサイドで楽しめるのは、関西で活躍するDJによる心地よい音楽。しかし毎週水曜日は少し違います。
ステージに小さな恐竜たちが登場!?ドラァグクイーンチームによる妖艶なショーが開催されます。
ステージではしゃぐ姿はもう小さな恐竜そのもの!美しいダンスから笑えるパフォーマンスまで、退屈しません。
ステージ上から客席へ登場!からみます、からみまくります!ピコピコハンマーします。ここは大阪、あめちゃんも配ります。
もう会場は無法地帯。近くで見るとなんとも迫力が。せっかくだから一緒に盛り上がっちゃいましょう。普段あまり目にすることのないドラァグクイーンのショー。旅気分も非日常感も盛り上がりますよ。
毎週木曜にはフラ&タヒチアンダンスのショーも。こちらはゆったりとした時間を楽しめます。
お得なお泊まりセットプランも!
ビアガーデン利用料と宿泊、朝食までがセットになったお得な宿泊プランもあります。「THE TERRACE Resort Stay」は、ビアガーデンで「まだまだ話し足りない!」という時にうれしいプランです。
2名様1室利用で1名様 16,500円~(税・サービス共)。最大5名様まで利用でき、5名様1室だと1名様 14,000円~(税・サービス共)。ビアガーデンと朝食をリーズナブルに楽しめます。(写真はスーペリアツインルームです。)
プランに付いている朝食はオールデイダイニングSATSUKIの「最強の朝食」。「最強のおいしいで目覚める」をテーマにした、和洋中約100種類のビュッフェです。
美味しいもので目覚める朝、最高ですね。ビアガーデンでわいわいした仲間たちと一緒ならもっと楽しい!お得なプランです。
大阪城を眺めながらのビアガーデン。大阪に来た~!という気分もかなり盛り上がるのではないでしょうか。ビジホもエアビもいいけれど、ホテルステイの贅沢感はクセになりますよ。
旅先での非日常感をさらに高めてくれる、プールサイドビアガーデンはいかがですか。 

read-more
季処 一心 ホテルニューオータニ大阪
place
大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 B1F
phone
0669493296
opening-hour
昼 11:30 - 14:00夜 17:00 - 2…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/24

この記事を含むまとめ記事はこちら