沖縄でワーケーション!「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」宿泊レポ【後編】


2020.12.28

るるぶ&more.

みなさん、こんにちは!るるぶ&more.編集部のかなごんです。ワーケーションという言葉もすっかりおなじみになりましたが、せっかくなら思いっきりバカンス気分を味わいながら仕事をしたい!と思い、沖縄でのワーケーションを体験してきました。宿泊ホテルは、沖縄本島と一本の橋でつながっていて、恩納村の美しい海に囲まれた瀬良垣島にある「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」。後編は、ホテル自慢のディナーや朝食、一緒に行きたいフォトジェニックな観光スポットをご紹介します♪ 

read-more
陶芸工房ふじ
place
沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2677-6
phone
0989891375
すべて表示arrow
no image
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
rating

4.5

1660件の口コミ
place
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108
phone
0989604321
すべて表示arrow

ルーム キングベッド 1 台

¥12,120

arrow icon

2024/05/07 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/23

美浜アメリカンビレッジ
place
沖縄県中頭郡北谷町美浜
phone
0989264455
opening-hour
各施設により異なる
すべて表示arrow

美浜アメリカンビレッジ1日バスパス

¥2,000

arrow icon

更新日:2024/04/23

この記事を含むまとめ記事はこちら