センスのいいおしゃれがいっぱい。コーヒーとお洋服と高円寺【くらたまみのお散歩がてらvol.9】


2020.11.26

るるぶ&more.

すっかり季節は秋、もはや冬になってきましたね。寒いのはみんな苦手かと思いますが、わたしはお洒落するなら断然秋冬がテンション上がります。なんと言っても秋冬のカラーが可愛い!夏って暑いから「冷たい」色を取り入れがちなんですけど、冬って寒いから「温かい」色が着たくなるんです。「温かいね」って会話も夏にはできないし、秋冬って気持ちまで温めないとと思うので、少し優しくなれる気がします。男の子がマフラー巻いて「ちょっと寒いね」と言いながら顔を少し埋づめたりする仕草とか…たまらなく可愛い(細かい)!さて、今日のお散歩は大好きな古着屋さんもある高円寺です。 

read-more
JuRian
place
東京都杉並区高円寺南4丁目28-11
phone
0333151313
すべて表示arrow
no image
Porta Coffee Stand
place
東京都杉並区高円寺南3-58-26
phone
0363832774
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら