春の旅先はここで決まり!春休みに訪れたい日本国内の離島7選


2022.03.05

RETRIP

コロナ禍でなかなか海外旅行に行けないこのご時世。せっかくの春休みをもっと満喫したいですよね!そこで、今回は日本国内にいてもリゾートにいるかのような気分を満喫できる離島を7つ厳選してご紹介します。この春休み思い切り旅行を楽しみたい方、自然に囲まれてリフレッシュしたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね!(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。) 

read-more
淡路島
place
兵庫県淡路市・洲本市・南淡路市
phone
0799220742
すべて表示arrow
角島
place
山口県下関市豊北町角島
すべて表示arrow
直島
place
香川県香川郡直島町
phone
0878922020
すべて表示arrow

直島 日帰りサイクリングツアー(香川)

¥69,600

arrow icon

更新日:2024/04/17

与論島
place
鹿児島県大島郡与論町
phone
0997975151
すべて表示arrow
生口島
place
広島県尾道市瀬戸田町
すべて表示arrow
小豆島
place
香川県小豆郡小豆島町、土庄町
すべて表示arrow

フェリー往復チケット (高松港⇔小豆島池田港)

¥1,330

arrow icon

更新日:2024/04/17

初島
place
静岡県熱海市初島
phone
0557671400
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら