【インスタ女子必見!】原宿『エディーズアイスクリーム』でいいね♥を独り占めしよう♪


2017.08.20

NAVITIME TRAVEL EDITOR

インスタグラムをはじめとするSNSで話題の「Eddy's IceCream(エディーズアイスクリーム)」が原宿にオープン!スイーツだいすき♡かわいいものだいすき♡女の子の”だいすき”がたくさん詰まった、大注目のアイスクリーム屋さんにお邪魔してきました♪

  • 01

    ”きゅん♡きゅん”が止まらない!最強にかわいいアイスクリーム屋さんが原宿に登場!

    “ピンク×白”を基調とした外観は、店内に入る前から可愛さがダダ漏れっ♡

    いくつになっても、女の子って”かわいい”に弱いですよね。
    高まる気持ちを抑えきれず店内に入ると、見渡す限りのピンクピンクピンク・・・!♡

    ショーケースに並べられたカラフルなトッピングたちが目に飛び込んできます。

    エディーズアイスクリームオリジナルのメニューから選んでも良し、【コーン・アイス・トッピング】を自分でカスタマイズしても良し◎!欲張り女子のわがままを叶えてくれる夢のような場所なんです♡

    「どのアイスクリームをオーダーしようか・・・」かわいすぎて決められないっ♡

  • 02

    “SNS映え”保証♡「#eddysicecream」で自慢したくなる!

    まずは、エディーズアイスクリーム人気ナンバーワンの「Unicorn」をオーダー♪

    (食べるのがもったいないくらいカワイイ♡)

    (食べるのがもったいないくらいカワイイ♡)

    中身のアイスクリームは「バニラ・いちご・ミックス」の3種類から選べます。ピンクと水色の”わたあめ”に包み込まれたアイスクリーム。
    その上には、ユニコーンとハート型のチョコレートが♡
    まさに、「ゆめかわ♡」の文字がぴったり!よく見てみると、コーンにもピンクと水色のチョコレートがコーティングされているんです!!細部まで抜かりなくかわいいアイスは、見ているだけで”幸せいっぱい”な気持ちにしてくれますね♡

  • 03

    組み合わせは無限大?!自分だけの”かわいい”をカスタマイズしよう♡

    かわいいメニューから「どれにしよう~♡」って選ぶのも楽しいけど、「自分であれこれ決めた~い!」そんなわがまま女子におすすめなのがカスタマイズ。ちなみに、優柔不断女子はスタッフさんに相談するのもおすすめ!
    「とにかく、めちゃくちゃラブリーなアイスクリームにしたいです!!!」とかなりざっくりなイメージを伝えたにもかかわらず、優しくアドバイスをくれるスタッフさん。素敵な笑顔にこれまた胸キュン♡
    まずは、自分好みのコーンを10種類ある中から選びます。

    (左から1・2・3・4・5・6・7・8・9・10番)

    (左から1・2・3・4・5・6・7・8・9・10番)

    特に人気なのが、5・8・9・10番なんだとか♡
    ラブリーさ重視で、ピンク色のチョコとラズベリークランチがかわいい5番のコーンに決定! アイスクリームはバニラといちごのミックスに。
    トッピングは、人気ナンバーワンの「リップ」をメインに選びました♡

    カスタマイズってどうして、こんなに楽しいんだろう~♡自分だけのトクベツ感がたまりませんっ♡どんな出来に仕上がったのか、待っている間うずうずしちゃいますっ♡

    リップ×LOVEの"最強ラブリー盛り"の完成♡♡♡

    リップ×LOVEの"最強ラブリー盛り"の完成♡♡♡

    ジャジャーンっ!ご覧ください!この想像以上にラブリーな仕上がり!!!
    かわいいアイスをかわいいスタッフさんが渡してくれる・・・ここはもう天国ですか?というほど、幸せの絶頂を味わえます♡(笑)
    トッピングの”LOVE”のチョコがパリパリ、"リップ"のクッキーがザクザクっと色んな食感が楽しめるのも、良いですね♪

  • 04

    誰でも、かわいく撮れる♡フォトジェニックなスポットにも注目!

    店内には、おしゃれに写真が撮れちゃう”SNS映え”抜群なスポットが盛りだくさん!
    電話ボックスまでピンクだなんて、キュートすぎやしませんか?♡

    おちゃめなポーズをとって写真を撮りたくなっちゃいます♡(笑)

    おちゃめなポーズをとって写真を撮りたくなっちゃいます♡(笑)

    かわいいフラミンゴも見逃せないっ♡

    こんな風にアイスクリームと一緒に並べると可愛さ倍増♡どこもかしこも、かわいすぎて大興奮♡せっかくなので、もう一枚・・・♡(笑)

    うんっ♡かわいい!さっそくSNSにアップしたくなっちゃいます♪

  • 05

    明治神宮前駅からすぐの行き方をご紹介♡

    ① 明治神宮前駅の5番出口から東急プラザ方面に明治通りの交差点を渡ります。

  • ② 左手にローソンが見えてくるので、ローソン横のわき道を左に曲がります。

    ③ まっすぐ進むと左手に「かすう工房」が見えてくるのでさらに直進します。

    ④ 「春水堂」が見えてくるのでそのまま直進します。

    ⑤ 少しすると、左手に「atreve」というサロンが見えてくるので、すぐ右手のわき道を入ります。

    ⑥ 突き当りを左に曲がり…

  • ⑦ パステル調のかわいいピンク・イエロー・ブルーの建物が見えたら到着です♡

    (エディーズアイスクリームはピンクの建物の1階にあります♡)

    (エディーズアイスクリームはピンクの建物の1階にあります♡)

  • 08

    ココロもお腹も満たされる♡ときめきスイーツを食べに行こう♪

    “SNS映え”間違いなしのアイスはもちろん、ラブリーすぎる世界観に始終ハートを撃ち抜かれまくり♡
    友達同士で、どんなアイスをオーダーしたのか盛り上がるも良し◎!
    カップルはお互いに相手のアイスをカスタマイズしたりするのも楽しそう♡
    メニューの組み合わせも楽しみ方も無限大なエディーズアイスクリーム。
    あなたも”ときめきスイーツ”で最高にラブリーな時間を過ごしてみませんか♡?

    ■Eddy's IceCream
    【住所】東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F
    【TEL】03-6438-9742
    【営業時間】11:00~20:00
    【定休日】不定休
    【Eddy's IceCream 公式HP】http://eddysicecream.jp/

    Eddy`s Ice Cream(エディズアイスクリーム)
    place
    東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F
    phone
    03-6438-9742
    すべて表示arrow
    no image

この記事を含むまとめ記事はこちら