親子2世代で楽しんじゃおう!かわいいキャラいっぱいサンリオのテーマパーク「サンリオピューロランド」!


2015.08.17

NAVITIME TRAVEL EDITOR

今の子どもから、かつて子どもだった大人まで。年齢なんて関係ない!大好きなキャラクターが勢ぞろいしている、「ありがとうと言える楽しいコミュニケーションの場」である「サンリオピューロランド」で親も子も一緒になって遊んじゃおう!

  • 01

    ここに来たらやっぱり会いたい、「サンリオキャラクター」!

    皆お馴染みハローキティから話題のKIRIMIちゃん。お父さんお母さん世代はきっとハマッたケロケロケロッピなどなど、沢山のキャラクターがお出迎え!ショーやアトラクションだけではなく、時間制で館内のどこかに現れるから、ウェブページをチェックしてしてみましょう。

  • 02

    知ってましたか?キャラクター一人ひとりに「誕生日」があることを。

    沢山いるサンリオキャラクターみんなに「誕生日」があるんです。その月に誕生日を迎えるキャラクターを見かけたら、是非お祝いをしてあげてください。みんなで一緒に幸せな気分になれること間違いなしです!もちろん、あなたが「誕生日」の時にはお祝いしてくれるサービスもありますよ。

  • 03

    遊んでいるとやっぱりお腹がすいちゃう、そんな時はやっぱり「レストラン」に。

    館内にある5種類の「レストラン」では、それぞれ特色あるメニューがみんなを楽しませてくれます!安定の定番メニューはもちろん、キャラクターをイメージしたオリジナルメニューまで盛り沢山で、とても一度では味わい切れないほど!どこに入るか迷うのもまた楽しいですが、時間を使いすぎないようにご注意を。

  • 04

    お土産も大事ですが、自分だけの「オリジナルアイテム」を作ってみませんか?

    ピューロランドならではのグッズショップは勿論ありますが、折角ですからあなただけの「オリジナルアイテム」はいかがでしょう?キャラクターイラストがプリントされたレザーに名前を入れてもらったり、あなたの横顔のシルエットを切り絵にして貰ってキャラクターと一緒にフレームに入れてもらったり。忘れられない思い出、作ってみませんか?

  • 05

    遠方からの方の為にお得な「宿泊施設のご案内」!

    ピューロランドのウェブページには「宿泊施設のご案内」のページがあります。そのページに掲載されているホテルの中にはピューロランドへ遊びに行くためにお得なプランが用意されてい所も。更にはサンリオ仕様の特別なお部屋が用意されているホテルもあるとか……?遠方の方のみならず、近隣の方もチェックする価値、ありますよ!

    サンリオピューロランド
    rating

    4.0

    601件の口コミ
    place
    東京都多摩市落合1-31
    phone
    0423391111
    opening-hour
    10:00-17:00※日によって異な…
    info
    【URL】http://www.puroland.jp/
    すべて表示arrow

    Sanrio Puroland Tokyo Ticket

    ¥2,800

    arrow icon

    更新日:2024/04/23

この記事を含むまとめ記事はこちら