恋せよ乙女!お悩み別 ”恋愛に効く神社”【京都3選】


2017.05.07

NAVITIME TRAVEL EDITOR

「運命の人に出逢いたい」「あの人を振り向かせたい!」「あれ、恋ってどう始めるんだっけ?」いつの世も、恋は人を切なくさせるもの。どんなに努力しても自分ではどうにもならない事ってありますよね。そんな時は、神様の力をちょっぴり借りてみませんか?京都の強力な恋愛神社が、あなたの恋をバックアップ!今回は、お悩み別に訪れるべき神社をご紹介します。

  • 01

    Goog-Bye悪縁!Hello 良縁❤ 【安井金比羅宮】

    「良い出会いがなかなかない・・・」な〜んて嘆いているそこのあなた!まずは、悪縁・腐れ縁をバッサリ切る事からはじめませんか?
    東山に鎮座する安井金比羅宮は、連日多くの人で賑わいます。人々が向かうその先には「縁切り縁結び碑(いし)」が。中央に空いた穴をくぐると、悪縁を断ち、良縁を呼び込むと言われているのです。小さな穴をくぐり抜けるので、動きやすいパンツスタイルがBetter。
    又、人間関係だけでなく、悪い習慣や癖なども断ち切ることができるそうですよ。

    恋に踏み出せないグダグダな自分とバッサリ縁を切ってきました。

    恋に踏み出せないグダグダな自分とバッサリ縁を切ってきました。

    あなたの悪縁度が何パーセントかがわかる、「縁みくじ」もありますよ。
    近年おみくじで”凶”を何度も引いてきた筆者。なんと!ここで珍しく”大吉”です!!早速参拝の効果が表れたのでしょうか?恐るべし即効性。

    ”悪縁度0%”との事、現在縁のある方々を大切にします!

    ”悪縁度0%”との事、現在縁のある方々を大切にします!

    【お守り】縁切り、縁結びのお守りはセットで購入していく人が多いとの事。
    ちなみにこの縁切りお守りを買った友人は、こちらを訪れた一ヶ月後お守りが切れ、見事悪縁ともさよならできたそうです。

    悪縁切ったら、良縁が舞い込む!最強のコラボですね。

    悪縁切ったら、良縁が舞い込む!最強のコラボですね。

    安井金比羅宮
    rating

    4.0

    283件の口コミ
    place
    京都府京都市東山区下弁天町70
    phone
    0755615127
    opening-hour
    終日
    すべて表示arrow
  • 02

    女子力UP!殿方も振り返る美人になろう【八坂神社】

    女子たるもの、どんな時もキレイでいたいもの。恋するあなたも、これから恋したいあなたも、祇園のシンボル八坂神社を訪れましょう。

    祇園のパワースポット「八坂神社」

    祇園のパワースポット「八坂神社」

    境内にある「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」には、”美を司る3人の女神”が祀られています。お参りすると身も心もキレイになれると言われており、舞妓さんもこぞって訪れる美のパワースポットです。これで運命の人にいつ出会っても大丈夫!

    京美人の秘密ココにあり!?美御前社

    京美人の秘密ココにあり!?美御前社

    境内に湧き出る”美容水”、その水を肌につけると・・・あら不思議!たちまち美しくなれるそうな・・・。
    思いっきり顔を”美容水”で潤した後、早速鏡でCheck!心なしか、お肌がしっとりした気がします。
    *そんなに欲張らずとも、2.3滴肌につければ十分との事でした。

    いかんいかん欲張っては・・・一番大事なのは”綺麗な心”

    いかんいかん欲張っては・・・一番大事なのは”綺麗な心”

    【お守り】可愛いハートのお守りは、「幸」もしくは「愛」と書かれた2種類。恋愛に恵まれたい女子は「愛」のお守りがオススメ!

    持っているだけで気分が上がる可愛いお守り♪

    持っているだけで気分が上がる可愛いお守り♪

    八坂神社
    place
    京都府京都市東山区祇園町北側625
    phone
    0755616155
    opening-hour
    24時間参拝可能
    すべて表示arrow
  • 03

    あなたはたどり着けるか!?恋占いの石【清水寺】

    既にお目当ての彼がいるあなた、その恋の行方占ってみませんか?清水寺境内にある「地主神社」には、「恋占いの石」と呼ばれる一対の“願掛け”の石が。目をつぶって石から石へと見事辿り着けると、その恋が叶うと言われています。

    はるばる清水寺まで登り、ついにやってきました「地主神社」

    はるばる清水寺まで登り、ついにやってきました「地主神社」

    到着したら、まずは手水所に立ち寄りましょう。神様に参拝する前に自分の身を清める事が大切!ひしゃくの底には「恋」や「良縁」、「開運」など様々な文字が書かれています。

    やはりここは”恋”のひしゃくで手を洗おうかしら・・・

    やはりここは”恋”のひしゃくで手を洗おうかしら・・・

    本殿・大国主命(おおくにぬしのみこと)でのお参りもお忘れなく。恋愛の願いを叶えてくれる神様が祀られていますよ。

    お参りに力が入りすぎて、「どんだけ祈るんだ」と後ろにいた人に苦笑いされました。

    お参りに力が入りすぎて、「どんだけ祈るんだ」と後ろにいた人に苦笑いされました。

    さぁ、お待ちかね!こちらが「恋占いの石」。一度で辿りつければ恋の成就も早く、周りの助けを借りて辿り着いたなら、実際の恋も人のサポートが必要になるらしいです。

    是が非でも辿りつきたい・・・

    是が非でも辿りつきたい・・・

    【お守り】良縁に恵まれる「しあわせ」、愛が育つ「二人の愛」、ラブチャンスに恵まれる「キューピッド」など・・・様々な恋愛にまつわるお守りが手に入ります。

    肌身離さず身につけましょう♪

    肌身離さず身につけましょう♪

  • 04

    神様にも得意分野がある!恋愛の段階によって、BESTな神社を訪れよう♪

    失恋、新たな出逢い、片思い、復縁、結婚・・・一言に”恋愛”といえどもその悩みは千差万別。せっかくなら、自分の悩みに最適な神社を訪れたいものです。
    今、行くべき神社は見つかりましたか?あなたのその願いが、どうか叶いますように!

    素敵な”縁”が訪れますように

    素敵な”縁”が訪れますように

この記事を含むまとめ記事はこちら