総合ナビゲーションアプリ『NAVITIME』に映画クレヨンしんちゃんの着せ替えデザイン登場!

NAVITIME TRAVEL EDITOR

|

2022.05.12

  • twitterでシェアする
  • facebookでシェアする

映画クレヨンしんちゃん第30弾となる『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』が、2022年4月22日(金)より全国の映画館で上映されます。
1990年より「漫画アクション」で連載が開始され、その後1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり老若男女に愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。2022年はクレヨンしんちゃん30周年!毎年大ヒットを記録し続けた劇場版もいよいよ30作品目を迎えます!
こちらの公開を記念して、iOSおよびAndroid OS向け総合ナビゲーションアプリ『NAVITIME(ナビタイム)』の「着せ替え」機能アイテムに、クレヨンしんちゃん着せ替えデザインが登場します!

CONTENTS

  • しんちゃんがあなたのおでかけをナビゲート
  • 『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』作品情報
  • 『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』関連商品をプレゼント!

この記事を含むまとめ記事はこちら

東京都の写真集

  • 全国

    |

    エリアから探す

    • 目的から探す

      新着記事

        もっと見る

        周辺のホテル

          新着の観光コース