横浜でおすすめのランチ!おしゃれで人気レストランまとめ


2018.05.13

ミイルまとめ

横浜はランチにおすすめのレストランを横浜駅東口と横浜駅西口に分けてご紹介します。横浜駅の東口はポルタやルミネなどの駅ビル、そごうのデパート、さらにその奥のベイククォーターやスカイビルなど、商業施設のレストランフロアにある人気のレストランをまとめました。横浜駅の西口はダイヤモンド地下街や、鶴屋町などの安くてリーズナブルなお店が揃っています。シチュエーションごとにピッタリなお店を探す参考にしてみてください♪ハングリータイガー 横浜モアーズ店最寄り:横浜駅 徒歩5分(360m)住所:横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ 8F電話番号:045-311-9977お店Web:http://www.hungrytiger.co.jp/休業日:年末年始営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細セイチーズ! ルミネ横浜店最寄り:横浜駅 徒歩2分(171m)住所:横浜市西区高島2-16-1ルミネ横浜店 7F電話番号:045-440-1723休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細エルトリート 横浜店最寄り:横浜駅 徒歩7分(574m)住所:横浜市西区高島2-19-12横浜スカイビル28F電話番号:045-450-1117休業日:年中無休営業時間:11:00 - 23:30店舗詳細初フライデーズ! フライデーズバーガーとアボガドタコス?トルティーヤの生地が柔らかくて食べやすかった!ボロボロこぼれるけど(笑) やっぱり私たちには量が多い(笑) ランチはドリンク飲み放題だけどオレンジスパイスティーっていうホットティーが美味しかったなー。ティーバックだったからどこかに売ってないかな?★フライデーズランチバーガータコライス、以前食べた時より味が違う?パクチー追加されてたりチップスが少なかったり半熟卵なんて入ってたかな?前の方が良かったな~(笑)ブランチだったので、少し歩いたところにあるコメダ珈琲にすれば良かったなー(笑)フライデーズランチ♪ランチがこんなにお得だとは!スープかサラダもついてくる!テリヤキチキンバーガータコライスチキンが1枚丸々ドーン!でびっくりした(笑)でも醤油ベースのテリヤキだからさっぱり。私は大好きなタコライス。美味し!9. エルトリート 横浜店 (横浜駅東口・ランチ)今日もごはんを作らなかったので、先日ランチに食べた、エルトリートのブリトーをアップします♫ ぎっくり腰は今朝からかなり楽になり、室内をフラフラ歩けるようになりました(^_−)−☆大事をとってもうしばらく安静にしています。 お見舞いのコメントに返信できなくてごめんなさい。少しずつお返事していきます。ありがとうございます❤️おはようございます♬9月のハワイ以来のメキシカン❤️ファヒータのライトコース。 お腹いっぱいになり、また連日のアルコール摂取でたった一杯のマルガリータで酔っ払いました(^^;;こんにちは♡晴天なので29階からの眺めは最高!!昔から好きなお店で久々来たけどやっぱり美味しい♡アラカルトで食べたいものを♡トリオファヒータ、スパイシーシュリンプとアボカドサラダ、クリームチーズ&アボカドの包み揚げ、メキシカンチリチーズポテト♡トルティーヤもちもち^ ^ディップソースも色々あるから食べ飽きないフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡牛も鶏も海老も全部美味しかった〜さてと食べたら寝よw⇦豚。今日は雨が降ったぁ…かなり。でも、楽しみにしていた恒例の主婦会フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡いつも、@annpicちゃんにお店お願いしてもらっちゃってます。今日はメキシカン♡トルティーヤ美味しかったよぉ〜。そしてお値段が嬉しい28階で眺めはいいはずなんだけど、どんより〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)でも。話は盛り上がり気分は晴れやかでした!ほんと、毎回主婦のあるあるネタで盛り上がる…シャッ、シャッ…だよね(笑)@Natsumi_yちゃん、また笑おうね〜(≧∇≦)今日は午前中に銀座で野暮用を済まし、急いで恒例の主婦会のために横浜へ(・∀・)♡気を張ってた用事だったからたくさん話せてスッキリしたー( ˘ ³˘)♡メキシカンてあんま行ったことなかったけど、もちもちトルティーヤに包んで食べて美味しかったなぁ(◍ ´꒳` ◍)スカイビルの28階なのに雨だったのが残念。。またもや周りに誰もいなくなるまで話し続けて…今日はいつも以上に会話が炸裂で、二人同時にとかよくあった気が。笑 充実のお休みになった♡二人ともありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ10. セイチーズ! ルミネ横浜店 (横浜駅東口・ランチ)夕方5時近くにやっとLunchにありつけた(^^;ふぅ〜、お腹空いた・・・って事で、なんか寒かったので濃厚ミートソースのチーズドリアでお腹を満たしました♪ちょっと温かくなったかな(*^.^*)さて、もう一仕事してきますっ((((ヽ(;^^)/ムスメに「おー、ココにしようよ!」と引っ張り込まれた、若い女性だらけの店内に微苦笑しながら食べたミートソースドリア。とは言っても、オーダーはムスメが決めて、「ビール飲みますか〜?」とカラカワレル程度。「今度はお寿司ね!」と誘うと、「廻らないお寿司屋さんでね!」とのコト。友達とランチ♡アボカドとサーモンのエッグベネディクトルミネカードdayで10%オフ♪̊̈♪̆̈参戦服を買いに来たのに1度座ったらもうだめね…喋って終わってしまった^_^;添えられてたピンクのドレッシングが美味しかったけど、何の味なんだろ♪̊̈♪̆̈2015.3.3 ランチお姉と、母の誕生日プレゼントを買いに行ったときのお昼です♫この日、お姉、私にも服を買ってくれましたヽ( ´3`)ノ欲しい服がなかなか決まらず、6時間くらい連れ回してしまいました。が、、、文句も言わず、一緒に決めてくれて嬉しかったです♡♡今日は寒いですね(;>_<;)夕方4時半にやっとお昼ご飯にありつけました濃厚とろ〜りチーズの熱っ々のラザニア❤パンまで付いてきて嬉しい(*´∀`)♪ソースをたっぷり付けてこれまた美味✨汗かくほどポカポカになりました(笑)3. 勝烈庵 相鉄ジョイナス店 (横浜駅西口・ランチ)☆ 豚(トン)でもなく疲れた1日☆*勝烈庵にて無事に帰ってきました11時からdocomoでiPhone7に機種変更終わったら新しいケースを買いにいこう張り切っていましたが私のiPhoneはうまく引継ぎができたのに夫のiPhoneはうまく引継ぎができず新しいiPhoneは不具合のような感じ…他店に1つだけ在庫があり他店に移動してまた新しいiPhoneに引継ぎし無事に終わったのが17時30分お昼を食べれず夜はガッツリとんかつ無事に完了してよかった〜〜茨城地養豚ロースかつ定食茨城の三元豚、地養豚のロースかつ。ジョイナス店だけ?^ ^柔らかくてジューシーな三元豚のカツは勝烈定食ほどではないにしてもソフトな食感の美味しいカツだね。ロース用の辛いソースは食欲をそそるね#地養豚 #勝烈庵 #横浜 #ロースかつ定食 #とんかつ #三元豚横浜駅に御歳暮を買いに来たので、お昼は久しぶりに勝烈庵のカツを(^^)私は相鉄ジョイナス店限定の「山茶花定食」を(^^)vヒレカツ、海老フライ、長芋の梅肉豚バラ巻き、ひじき入りメンチ、長ネギと豚肉の串カツでボリューム満点(*^^*)金木犀定食(10月限定)ヒレカツ、海老フライ、鶏肉の大葉巻揚げ、蓮根の挟み揚げ、玉葱とトマトのミルフィーユ揚げココのソースは美味しいなぁ(*´ч`*)♡そしてお箸はお持ち帰り!無性にトンカツが食べたくなって勝烈庵に行っちゃいました。期間限定の金木犀定食ってやつをオーダ。結構ボリューミーだったけど美味しかった〜(o^^o)T.G.I.フライデーズ 横浜西口店最寄り:横浜駅 徒歩4分(353m)住所:横浜市西区北幸1-1-13横浜駅前ビル1F電話番号:045-290-4755お店Web:http://www.tgifridays.co.jp/休業日:年中無休営業時間:11:30 - 27:00店舗詳細三間堂 横浜ベイクォーター店最寄り:横浜駅 徒歩5分住所: 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5F電話番号:045-440-5768休業日:不定休,施設に準ずる営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細カフェ アクイーユ マルイシティ横浜最寄り:横浜駅 徒歩3分(235m)住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 4F電話番号:045-534-6661休業日:不定休,施設に準ずる営業時間:10:30 - 20:30| L.O.19:45店舗詳細CHAO-THAI 横浜ベイクォーター店最寄り:新高島駅 徒歩7分(588m)住所:横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター 5F電話番号:045-453-7710お店Web:http://www.chaothai.jp/yokohama/index.htm休業日:不定休営業時間:-店舗詳細回し寿司 活 横浜スカイビル店最寄り:横浜駅 徒歩5分(374m)住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 11F電話番号:045-548-9966お店Web:http://www.katumidori.co.jp/yokohama.html休業日:不定休営業時間:11:00 - 22:30店舗詳細パンケーキ専門店 バター 横浜ベイクォーター最寄り:横浜駅 徒歩6分(509m)住所:横浜市神奈川区金港町1番地10横浜ベイクォーター2F電話番号:045-620-5069お店Web:http://www.butter-pancake.com/休業日:不定休営業時間:10:00 - 22:00店舗詳細ジャンフランソワ 横浜ポルタ最寄り:横浜駅 徒歩6分(447m)住所:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ電話番号:045-450-3747お店Web:http://www.create-restaurants.co.jp/休業日:不定休,横浜ポルタの休業日に準ずる営業時間:09:00 - 23:00| LO.22:00店舗詳細匠 Jang最寄り:横浜駅 徒歩3分(259m)住所:横浜市西区高島2-16横浜駅東口地下街ポルタ電話番号:045-440-0141お店Web:http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/jang/休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細ベジテーブル最寄り:横浜駅 徒歩4分(325m)住所:横浜市西区北幸1-1-2 共益横浜西口ビル 8F電話番号:045-322-2221休業日:年中無休営業時間:11:30 - 24:00店舗詳細新嘉坡鶏飯最寄り:横浜駅 徒歩4分(325m)住所:横浜市西区南幸1-5-1 クイーンズ伊勢丹横浜 B1F電話番号:045-317-2595休業日:不定休営業時間:10:00 - 23:00店舗詳細リオグランデグリル 横浜BQ最寄り:横浜駅 徒歩6分(509m)住所:横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3F (3F1-C-8区画)電話番号:045-440-0070休業日:年中無休営業時間:11:00 - 23:00店舗詳細A&P with terrace最寄り:横浜駅 徒歩3分(273m)住所:横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ9F電話番号:045-328-3340休業日:不定休営業時間:11:00 - 24:00店舗詳細ねぎし 横浜ジョイナス店住所:横浜市西区 南幸1丁目5番1号 相鉄ジョイナスB1F電話番号:045-594-8887店舗詳細トラットリア フランコ最寄り:横浜駅(457m)住所:神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル 1F電話番号:045-324-5171休業日:年中無休営業時間:| 11:30 - 15:00/18:00 - 22:30店舗詳細勝烈庵 相鉄ジョイナス店最寄り:横浜駅 徒歩2分(183m)住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F電話番号:045-311-2165お店Web:http://katsuretsuan.co.jp/休業日:不定休,施設に準ずる営業時間:11:00 - 23:00| L.O.22:30店舗詳細リゴレットオーシャンクラブ最寄り:横浜駅(209m)住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMAビル 1F電話番号:045-317-0355お店Web:http://www.rigoletto.jp/yokohama/休業日:年中無休営業時間:11:30 - 04:00店舗詳細 横浜駅西口のおすすめランチ1. リゴレットオーシャンクラブ (横浜駅西口・ランチ)ランチ୧(≧∇≦)୨⋆・シーフードボロネーゼ 香草クリーム・小海老と生海苔の和風ソース・本鮪のグリルシーフードボロネーゼ濃厚で美味しい〜♡♡食前酒のグラスめっちゃ小さくて笑った!友人と横浜のリゴレットへいつもながら開店すぐに満席。予約しておいてよかった(*^^*)・食前に乾杯ドリンク・生ソーセージのアーリオオーリオローズマリー添え・サラダ・紅茶(おかわり自由)・デザートはコーヒーチョコケーキとバニラアイス元気のよい店員さんと美味しい料理で大満足♪紅茶だけ、香りがなかったのは残念だけど…コスパいいし、まあいっか(笑)こんばんは♡今日は@chiffonpic ちゃんと先週に引き続きリゴレットでランチ♡グリルが食べたかったのでまた本鮪のグリルにしちゃった♡中がレアレアで前回より美味しかったー୧(≧∇≦)୨⋆スープは玉ねぎポタージュ♡今日は短時間だったけど沢山話せてよかった♡しほちゃんの幸せ話聞いてニヤニヤ♡♡紅茶スコーンもありがとう♡夜は旦那さん早い予定が社長から声がかかり会食へ、、、生春巻き沢山作ってあったのに〜一人で全部食べてやる◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞のんびりしよ〜っと♡♡今日は旦那さんは釣りなので⇦結局何も釣れなかったらしい。私は友達とリゴレット♡チーズカッサータ ピスタチオアイス♡ナッツごろごろチーズケーキめっちゃ美味しい(*//艸//)♡ピスタチオアイスもピスタチオの粒が入っててうまっ♡1人がダンサーやってる子なんだけどメディアの裏話や面白話を聞いてみんなもだけどミーハーな私は大興奮ww色々裏事情ってあるのね〜(*//艸//)さてと今日は魚釣れなかったし夜ご飯伊豆で買った鯖みりんにしよっと♡2日続いちゃったのですが食後はモアーズの和カフェで黒蜜抹茶ラテ。子どもの世代もいろいろのみんな楽しく語り合いました。2. ハングリータイガー 横浜モアーズ店 (横浜駅西口・ランチ)ハンバーグといえばハングリータイガー꒰ ♡´∀`♡ ꒱な、神奈川県民です!男子達はこの倍の440g+大盛りライス、ペロリです!スタミナつけて、夏を乗り切りましょうo(*'▽'*)/☆゜’今日はお昼ごはんはハンバーグにしました。全国的なチェーン店ではないんですが、横浜市民には馴染みのあるお店。お肉は少々硬めで、ソースがとにかく絶品♥︎普通のハンバーグとは全く別物のような気がします。初めて食べる友だちは、美味しいのかよく分からん…と言うのですが、何度か食べるうちにみんな好きになっちゃうという、不思議なハンバーグです。二日酔い気味ですが、昨日、会社に自転車を置いてきた為朝から取りに行き、久々にあてもなくブラブラした後、ハングリータイガーでガッツリ昼飯‼️あ〜、満腹〜〜‼️で、二日酔い治った‼️V(^_^)V笑ちゃんとごはんの投稿も…血が足りないなという時の駆け込み寺(*´﹃`*)こちらハンバーグが有名ですがラムチョップも美味しいんです♡むふふオリジナルハンバーグと骨付きラム♡牛肉100%のハンバーグを熱々の鉄板で運び、鉄板の上で最終調理を行うスタイル...日本ではココの本店が『元祖』らしい。4. トラットリア フランコ (横浜駅西口・ランチ)昨日のランチ♬♪アサリのティエラ他٩( ˙౿˙)وすごい量で四人で食べきれないとか初めてかも〜▾͙▿͙これにフォカッチャ付き食べ盛りさん、男性にもオススメ^^♬♪姉妹店が三店舗あって、ここは以前行こうとしたけど満員で諦めたお店予約しないで入れたらラッキーらしいです✰ Tomoちゃんが大阪府の都構想の話も出るのかな〜とか書いてたから関西人としてやや身構えて行ったけど全くそんな話しなかったね(*´罒`*)♪楽しかったぁ♡ᵕ̈昨夜はアンちゃん、ナオちゃん、シモりん、ナオさんと横浜のイタリアンへ✨豊後水道の真鯵のグリルマリネ春豆のサラダ レモンチーズソースランプレドット&トリッパ自家製ミートソースのペンネ信玄鶏のグリル←仰向けの牛みたいwせとかのタルト など…グリンピースが食べれた〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ポタージュも大丈夫だったしフレッシュなやつならイケるかも(*´艸`)♪ランプレドット美味しすぎ❤️他にも色々と…全部本当に美味しい‼︎よく話しよく笑いよく食べて楽しい夜でした(ノ∀`*)ンフフ♪Antipasto☆皆様こんばんは^ ^今日はまさにイタリアのトラットリア‼︎ってお店に連れてってもらいました♡前菜好きにはたまらない3種!順番に出してくれるのも嬉しい♪ミートソースは塊のお肉がほろほろに煮込まれてスペシャリテなのも納得٩(●˙▿˙●)۶アンちゃん、シモさん、ありがとう❤️@maki_rosa ちゃん、@naopicちゃん、@SHIMOpic2 さん、@nao0924 さんと!続き♡今日のメニュー♡・アジのグリルマリネ・海老二種、イカのフリット・ランプレドット⇦牛もつ塩煮込み・フォカッチャ・春豆の温製サラダ レモンチーズソース・トリッパと白いんげん豆のトマト煮・信玄鷄のロースト・自家製ミートソース・ヤリイカ プチトマト バジリコ カラマラータ・デザート4種ティラミス、カタラーナ、セトカのタルト、ショコラトルタこんにちはー♡今日は@yokohamaloverr ちゃん、@tomoppi ちゃん、@Sachi_Love_Kobe ちゃんとまたまたこちらのお店へ♡⇦今年何回目だろw前菜3種、パスタ4種、デザート、カプチーノを堪能してお腹いっぱい〜♡やっぱり美味しい♡パスタは定番ミートソース、蟹のトマトクリームおすすめー♡デザートはレモンシャーベットとティラミス!さっちゃんとはお初♡綺麗な外見と内面のギャップに一目惚れ♡♡ラバーちゃん、ともちゃんに子育ての難しさを学んだ〜!5. ねぎし 横浜ジョイナス店 (横浜駅西口・ランチ)数日後、また牛タン屋さんへ。利休の牛タンを食べちゃうと、ねぎしの牛タンは、硬いかな…って、初チャレンジの牛カルビ ブラッキー定食と豚ロース定食。こちらも、半分こして食べましたが、ブラッキー最高!です♪٩(๑>∀<๑)۶めちゃくちゃ美味しい!このまた数日後、ブラッキーが忘れられず、ねぎしに行って、今度は、二人ともブラッキーを食べましたよ~♪ここのねぎしは、接客もすごくいいです(*≧∀≦*)気が利いてて、キビキビしてて、いつ行っても大満足で、お薦めですよ~♪今日は全国的に入学式らしく(・_・;そんな私ら親子は。。。。どう見ても会社の上司と部下にしか見えない( ˙-˙ ; )二人で笑ってしまった。そんな上司と部下のlunchはねぎしの三種スペシャルセット肉は嫌いだけど牛タンは好きです。今日から又、学生の息子です。頑張れ未来のナースマン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑今日の夕食なんとなくこの連休中「たん」が食べたい気分だったのでこちらで。ねぎし&がんこちゃんミックスセットを。当然麦飯お代わりでねσ(^_^;)ねぎしの薄い感じも、がんこちゃんの厚切りな感じもどっちも美味しくて捨てがたい(*^_^*)#今日の夕食 #横浜 #ジョイナス #ねぎし #白たん #赤たん#薄切り #厚切り #麦飯おかわり◇牛タン とろろ 麦めし ねぎし のハーフセット◇今日もダンナちゃんが会食なので、補血目的で…牛タンとお肉のセットを。牛タンはお肉の倍の鉄分があるんですって!麦めしと とろろ の組合せで栄養バランスがとても良くなるのだそう。レモンも入ると完璧なんやけどなー(o^^o)美味しかった♡牛タン三種盛り昨日、寝る前に、ふと、牛タンの事を考えました。我慢できませんでしたo(^-^)o6. A&P with terrace (横浜駅西口・ランチ)ランチでは初めてのお店、テラス席でビールでカンパーイ♬してから延々4時間ちょっと。 おつまみになるからと多分昨日ランチに来てた@disneybearくまちゃんと@tomo_y_coともちゃんの食べてたセットをチョイス。ボリュームたっぷりでビール飲んだらご飯までたどり着くの大変(苦笑) でもお食事はやっぱりすごく美味しかったぁ♡プライベートの話から職場環境の話、仕事の手続きの話まで話が尽きない〜夏休みだけどお店は混雑なく素敵な空間でした!そして横浜駅は今夜の花火大会で浴衣人口多し。❁ 雨降りそうなランチ ❁A&P with terrace にて*アジアンMIXプレート ¥1680今日は幼なじみのともちゃん @tomo_y_coと同窓会計画も兼ねてランチ♬相変わらず今にも雨が降りそうで会う時は傘を持って行こうか悩む天気日にちもお店も人数も決まりヤレヤレの頃…担任の先生からメール『場所どこ?』LINEで繋がっていない先生日にちは伝えておいたけど場所を知らせるの忘れてた!今1番の心配は担任の先生が迷わずに来れるか…介護だなぁ〜❁ 6年3組クラス会の計画 ❁*アジアンmixプレート 1680円今日は幼なじみのともちゃん@tomo_y_coと7月に計画中の小学校の担任の先生の還暦祝いを兼ねたクラス会の打ち合わせそれぞれの道でばらばらに過ごしてきた仲間たちがLINEや友だちをつたって半分まで繋がることができましたひとりでも多く先生のお祝いが一緒にできるようにがんばろうミイルのどこかにも同級生っているのかな♬ここには昔 海があり♬白いカモメが飛んでいた〜校歌を載せてみましたアジアンなお店で懐かしい仕事仲間達と女子会♬おしゃべりに忙しくて撮り忘れ幾つかあるけど、食べやすくて美味しかった*\(^o^)/*皆疲れてるからそんなに飲めないねーなんて言いながら結構飲んで飲みホにするべきだったかも?の反省に(笑) 今夜私はずっと赤ワイン♡かつての新設店舗での苦労話や笑い話に花が咲き大盛り上がり。仕事柄転勤多くどこ行ってもどっかで知り合いの知り合いがいる職場。これからも気を抜かず頑張らないとって皆暗黙の決意あらたにのひと時でした(•̀ω•́)و ✧♬ 同窓会 打ち上げランチ ♬A&P with terraceにて*アジアンミックスプレート先日の同窓生で一緒に幹事をした幼なじみのともちゃん@tomo_y_coと打ち上げ♬昨日はホッとしたのとで揃って昼寝をしたと知り苦笑いそして今日は早速連絡先が分からない人をどう探すか涼しくなったら目撃情報のある場所へ探す旅に出かけてみよう計画そしてまだまだ早いけどBBQもどう準備をするか少しづつ知恵を出していこう同窓会で感じた仲間の存在大事につなげていきたい7. リオグランデグリル 横浜BQ (横浜駅西口・ランチ)次男のお誕生日祝に、シュラスコ食べ放題へ^^*サラダバーもすごく充実してるけど、野菜を食べてる場合ではなく(笑)牛、豚、鶏、シーフードと色々いただきましたが私のお気に入りは、スペアリブとペンパイナッポー^^*あと柚子シャーベット♡誕生日プレゼントも素敵な緑のラッピングで届きました^^*似合っててよかった♪̊̈♪̆̈ついこないだまで子供服着てたのになぁ~シュラスコ食べ放題♡たまには友だちとちょっとリッチなランチ(*・ω・)シュラスコ食べ放題3300円☆いろんな部位のお肉たくさん食べられました❥焼きパイナップルも絶品だった(๑´ڡ`๑)たまにはお外で美味しい物食べなきゃね!!!すでにまた行きたい(笑)パパのバースデー祝いにシュラスコに行って来ました! お肉は全体的に赤身部分が多く、私は脂身より赤身のほうが得意なのでめっちゃ食べました!肉肉しくて美味しかった♡サラダバーやドレッシングも充実してて、デザートでは生チョコが可愛いサイズで美味しいのでたくさん食べてしまった。あとはお肉をシュラスコスタイルで配った際に余ったお肉の端っこが入っているであろうお肉の塊たくさんのカレーが絶品✨食べ放題ではあまりカレーを食べない私ですが、これはオススメ!!大満足です(⑅´∀`)σ)∀`*)”今日は仕事帰りに中、高と一緒だったもう楽しすぎて何回ふきそうになったか(*≧艸≦)学生に戻ったみたいだったなぁ。本当に楽しかった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ シュラスコとっても美味しくてお肉いっぱい食べた(≧∇≦)パイナップルとお肉一緒に食べるの美味しい〜!シナモンパウダーかけてさらにウマウマ(๑´ڡ`๑)今日もとっても幸せな時間を過ごしました(^^)❤︎シュラスコ&ビュッフェ〜☆初・シュラスコ♪イケメン店員さんに削ぎ削ぎしてもらいながら、当分の分のお肉食べた!と言っても過言では無いくらい(笑)食べたYO♪( ̄▽ ̄)vイチオシはイチボ♪今日は職場の20代〜70代(笑)の皆で横浜へ☆ベイクォーターからシーバスにも乗って横浜を満喫させて頂きました〜☆( ´ ▽ ` )ノありがとー横浜ー8. 新嘉坡鶏飯 (横浜駅西口・ランチ)シンガポールチキンライス第三の故郷シンガポールから帰国後、見つける度に食べてるシンガポールチキンライス美味いんやけど、ヤッパ現地の天天海南鶏飯に勝る店は無いなぁ(´・Д・)」パクチー乗せますか?と聞かれ、勿論と回答現地のパクチーはあかんけど、日本のは余裕(。-∀-) ニヒ本日1食目であり194日連続カレーはクイーンズ伊勢丹のフードコートにある新嘉坡鶏飯にてグリーンカレー♪#横浜 #クイーンズ伊勢丹 #新嘉坡鶏飯 #グリーンカレー #194日 #連続 #カレー #本日 #1食目ランチパスポート9店目。横浜駅直結のクイーンズ伊勢丹フードコートの新嘉坡鶏飯さんへ。ランパスメニューはシンガポールチキンライス。鶏肉は柔らかく、ライスもスープで炊いたジャスミンライス。3種類のタレもあって、美味しくいただきました♪ご馳走さまでした〜新嘉坡鶏飯(シンガポールチキンライス)横浜クイーンズ伊勢丹奥のフードコート。お昼時も空いていて使いやすいかも。フォーと生春巻きセット(*ノv`)b♡海老がプリプリで美味しかった♪雪の中、バレンタインの材料調達してきましたー笑寒いので、ご飯であったまろう(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚9. ベジテーブル (横浜駅西口・ランチ)お母さんとランチ&ショッピング♡長い長い就活、無事終わりました!昨日覚悟を決めて選考を続けていた企業から内定をいただきました(;_;) ✨早速明日面談があったり、来週には岐阜に行くことになり、ドキドキです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)でも一先ず安心(*´ㅂ`*)ここでの友だちにも相談聞いてもらったり応援してもらって、本当に感謝です✨ありがとう♡暇になったので遊んでね( ´罒`*)✧残りの学生生活思いっきり楽しむ!!仕事の研修で知り合った仲間と女子会♪もう、研修行ったのは3年前なのにまだまだ仲良し❤️みんな、それぞれお仕事すごく頑張ってて励まされました(〃ω〃)お料理もお野菜中心で美味しくて良いお店でした^ ^まあ、店員が微妙でまだ食べかけのデザート下げられたりしたけど、笑い話です( ^ω^ )笑それはそうと、みんなで写真撮ったら私の横幅がやばかったので、ダイエットしなきゃと改めて思いました(T ^ T)昨日はみみちゃん、なおちゃんとイタリアーン(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛デザートはチョコのミルフィーユ♡美味しかったし楽しかったね〜♡いつも通り長居しちゃったフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ベジテーブルのステーキ♡気になっててなかなか入れなかったけど時間が合ってようやく入れました!オープンで行ったこともあり無事限定ステーキをいただくことができました(๑>؂<๑)ステーキとご飯で500円なんて素敵すぎ!サラダバーセットもつけて750円でした!それでもやっすい♡しかもおいしくて大満足前菜3種♪レンコンのアラビアータいいね!おうちでまねっこしよーっと( *ˊᵕˋ)ノ 横浜駅東口のおすすめランチ1. 匠 Jang (横浜駅東口・ランチ)横浜地下街の匠の麻辣担々麺は最高で旨いしびれが体験できる辛いだけではなくしっかりとしたスープに花椒がガツンとくる。本当は冬季限定の麻辣酸辣湯麺のほうがよりしびれるのですきだが、冬まで待とう。初めて結婚記念日忘れた…昨日電話したのに。気が付けば干支が一周。お互い病気して転勤3回引越し5回。お家も建てました。時差を都合良く使って(笑)末長くよろしくってLINEしようとしたら電話きた❤︎今日のビジネスランチ❀✿いつものお店で、冷し麻辣担担麺冷やしはお初♡美味しかったけど、やっぱ辛いものは汗かきながら食べたい(≧◡≦)年齢と共に汗腺も減っていくから、鍛えないとね笑汗をかける=カラダが若いのです♪̊̈♪̆̈ビジネスランチ匠の麻辣坦々麺&餃子シェア追い風が吹いたので、思いきって撮りました( ・ㅂ・)و ̑̑それは言えたんだけど夕飯か麻婆豆腐なのは言えなかったよ…味、似てるよね(´ε`;)ここに来たら餃子を奢るっていうのが、役員さんの引継ぎにあるそうです( ´艸`)ごちそうさまでした♡久しぶりの麻辣担々麺♪痺れた発汗したぁ(笑今日は痩せる鍼の交換と整体、ストレッチの課題は合格。いい筋肉になってきてるそう。さあ食べたら歩く。保土ヶ谷まで歩きます。寝てないけど(汗2. ジャンフランソワ 横浜ポルタ (横浜駅東口・ランチ)昨晩の呑み会投稿して間も無くなイメージでの朝食投稿だけど土曜日の朝食♬オレンジのブリオッシュ、めっちゃ美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)♡騒ぎ過ぎ?笑い過ぎ?呑み過ぎ?で声が…2時過ぎに寝たのに今朝もフツーに超早起き、休みだというのに。さて珍しく、今日は土曜日だけど 1番のマブダチとランチ。ここ数日予定たてこんで忙しいけど楽しんできまーす(ノ*>∀<)ノお菓子のお花は従姉妹のお土産♡今日は横浜ポルタにあるジャン・フランソワでお一人様ランチ(♡ˊ艸ˋ♡)一度来て気に入ったこのお店♡今日はランチセットにしてみました(*^^*)タルティーヌと甘い系のデニッシュから各一品ずつ選びます(*>ω<*)今回はシャンピニオンのタルティーヌとベリーがのったデニッシュをチョイス✨どちらも美味しいけどデニッシュが最高に美味しかった( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧はぁ〜〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡こんなパンが焼けるようになりたいな、、、+゜。*(*´∀`*)*。゜+*ともちゃんシリーズ①*昨日は連投にお付き合い頂きありがとうございました♬昨日@tomo_y_coともちゃんオススメのパン屋さんへ♡ゴルゴンゾーラにはちみつくるみのパン、塩バタービスキュイ、オリーブとチーズのパン、マンダリンのパン全部美味しくて濃厚♡大満足♬ともちゃん美味しいもの教えてくれてありがとね♡そして色とりどりの量り売りのお菓子は息子2人が買ってきたもの。昨日は2人でラーメン食べてベイサイドマリーナへ。鉄砲玉は就職祝いにリーガルで靴を長男に買ってもらったそう。旅の準備は、ことりっぷを買う所から♡子供が産まれる前の最後の旅行先が金沢でした当時お腹の中にいた彼はもう19歳…早いねぇ~今日は無事、キノコのなんちゃら買えました♪̊̈♪̆̈すでに1人夕飯いらないLINEあったのであんまり早く夕飯の支度しないで様子見です笑今日は横浜で大きな花火大会の日音だけはしっかり聞こえるんだよね~(*´罒`*)今日はお昼まで仕事の日。夫のお迎えがないバスで帰る日は必ず寄ってしまうパン屋さん(^^)お昼と明日の朝ご飯を買って帰りました。大好きなゴルゴンゾーラとくるみのハチミツがかかったパンがなくて残念…(>_<)時期で変わっちゃうのかなぁ。フランクフルトとザワークラウトのパンもいつも買っちゃう(≧∇≦)美味しいなぁ〜。色々食べてみたいけど結局いつものパンを買ってしまいます^^;3. パンケーキ専門店 バター 横浜ベイクォーター (横浜駅東口・ランチ)ローストビーフ丼と後はフワッフワのカキ氷食べに♡@tomoppi ちゃんがお仕事後に来てくれたー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡butterのカキ氷5種類あって5全種類頼んだ!!!ふわふわで口に入れると無くなるカキ氷♡上のクリームもソースも甘過ぎず美味しかった〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶マンゴー、苺、リッチミルク、抹茶あずき白玉、ティラミス!さらに話は盛り上がり今日も笑った〜♡楽し過ぎる(*´罒`*)ニヒヒ♡みんなありがと♡明日は3時起きでマス釣り行くから早く寝よ!続き☆カキ氷5種いちごミルク、マンゴー、白玉宇治金時、リッチミルク、ティラミスランチの後はパンケーキ専門店のバターへ♪ここからトモちゃんが参加!ずっと会いたかったので嬉しいはじめまして♡でした(*//ワ//)。・*・:♪メニューにカキ氷があったから即決★5人いるから5種全てオーダー笑全部シロップをかけるタイプで氷はふわっふわ!頭いたくならないやつーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)今年初カキ氷は皆と食べれて本当に美味しかったし楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。こんばんは♡今日は夕方しほちゃん、なおちゃんとお茶♡しほちゃんが大好きなケンさんのベーグルを買ってきてくれたのー♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡嬉しすぎるー♡その後バイト先の後輩ちゃんとbutterで食べたかった・ハロウィン限定パンケーキ・お食事系のサーモンときのこのクリームパンケーキを食べたよ♡ハロウィンパンケーキやばい!!!何このかぼちゃ満載なパンケーキは〜♡とろける〜〜♡また食べたい!サーモンの方も生地にジャガイモが入ってるからもっちもちでめちゃ美味しいー♡仕事の後前々から気になってたベイクォーターのBUTTERへ。ふわふわスフレパンケーキ トロピカルマンゴーをチョイス。ふわふわなスフレな生地に濃厚なアルフォンソマンゴーのソース、マンゴーのソルベにホイップハニーバター付き。めちゃ美味しくて食べ応えあり必死の完食(苦笑)お腹パンパン、夜ご飯となりました☆仲間の食べてたパフェにもスフレパンケーキ入ってて美味しそうでした(≧∇≦)楽しい時間で今日の忙しさアレコレ吹き飛んだぁ(ノ*>∀<)ノ続き☆ナオちゃんとバスで別れた後にミミちゃんと甘いものを求めてパンケーキ専門店Butterへ❤️左のはミミちゃんオススメのスフレパンケーキ♪焼き上がりに2、30分かかるだけあって熱々ふわふわで美味し〜い!蜂蜜レモンとソフトクリームがぴったり✨右のはクロカンとブッセ要素を詰め込んだウルトラハイブリッドパンケーキ!ザクふわもっちりでこれもツボ٩((灬∀灬))۶ミミちゃんに南イタリア旅行の話を聞いたらまた行きたくなっちゃった♪( ´▽`)特別に休暇はなかったけど充実したGWでした♡4. 回し寿司 活 横浜スカイビル店 (横浜駅東口・ランチ)美登利寿司 ♪これも先週~モクオラのパンケーキの後、新横浜から横浜へ…お腹を減らす為、プラプラウィンドウショッピングして、白米好き子が、寿司が食べたいと…で、スカイビルにいつも行列になっているお寿司屋さんがあるからって、行ったら、エスカレーターを挟んで、その先にも折り返しの行列が…(^o^;)よく見たら、美登利寿司 …行列も納得♪やっぱり美味しい!白米好き子は初めてだったので、うなってたよ(๑¯∇¯๑)お寿司ももっと食べたけど、食べるのに集中!天ぷらは、アボカドです♪帰国して最初に食べたのはこれでした〜。回ってる店ですけどね。ネタによって品質にばらつきありますが、横浜の回転寿司屋の中では美味しいほうだと思います。 昨夜帰ってきたのですが、家の鍵が開かないハプニングあり!鍵屋を呼んで、5分ぐらいで開いた。埃が詰まってたらしい。夜だったこともあり、¥25,000!高い勉強料でしたバイト前に活行ってお寿司食べたよ〜平日だからすぐ入れました!美登利寿司の系列店で、すごく美味しいです。給料日前だから控えめにしたつもりだったのに、2000円超えた(笑)こちらは本日のおすすめ、湯引きハモ。あっさりで本当に美味しかった(*´艸`*)1番好きな回転寿司です〜(≧∇≦)ようやく行けたー!平日の14時過ぎですこし待ったけど!14時-16時はあら汁無料らしい!炙り塩3貫とか、さくらブリとかレーン限定裏メニューとか(笑)ぜーんぶ美味しい!さすが食べログ回転寿司部門1位!これから「すしざんまい」と迷うところである(笑)活に15時くらいに行ったらすぐ入れた♪♪来月半ば、札幌小樽旅行2泊3日決定♪新婚旅行ー!美味しいものたくさん食べるよー♪5. CHAO-THAI 横浜ベイクォーター店 (横浜駅東口・ランチ)☆さすがに空いてるランチタイム 外は大荒れ☆こんにちは❤︎台風が上陸したみたいですね。外は物凄い横殴りの雨。風が強いです。通勤で思いっきり湿った服がやっと乾いてきたので^^;お昼ごはんに・・・タイ風坦々麺「センレック ナーム ガパオ」細米麺 鶏挽肉のバジル炒め入り♡ミニビュッフェ付き❤︎ヤムウンセンやトムヤムクンスープ、デザートもあります~...♪*゜この後の交通機関が心配。皆さんも充分お気をつけくださいね(*´˘`*)♡☆なぜか来たくなるお店でランチ☆こんにちは❤︎午前中はココロがトゲトゲしてしまい。。癒しを求めてチャオタイへ♡❤︎センレック ナーム ガパオ❤︎細米麺に鶏挽肉のバジル炒め♡あっさりとしたスープが美味しい..食べ放題のミニビュッフェは常時4~5種類。スープ2種類、デザートも3種位はあります♡時間があれば全部挑戦したいなぁ。店員さんのขอบคุณค่ะ(kʰɔ̀ɔp kʰun kʰâ)の優しい声に励まされ( *´艸`)午後もがんばりま~す٩(ˊᗜˋ*)و♪☆休み明けでもだるい日のランチは☆こんにちは❤︎休み明けが金曜日という不思議な感覚。会社はガラガラでも普通に仕事してます♡そんな日のランチは大好きなタイ料理でテンションあげねば!センレック ナーム ガイ❤︎細米麺 柔らか鶏肉 魚の団子入り*\(^o^)/*ミニビュッフェは食べ放題❤︎スープやデザートもあります~❤︎スープはあっさりだけど良いお出汁が効いてうまうま( ゜д゜)ンマッ!午後眠くなりませんように~❁ 楽しい休日② ❁チャオタイにて*カオマンガイランチはベイクォーターにあるタイ料理のお店でミニビュッフェがついたランチ♬お代わりできるの嬉しいね〜なーんてウキウキしていたらどれもが全部とにかく辛いっ!カオマンガイまでも辛いっ!2人でヒーハー鼻をズルズルすすりながら食べました♬2人で7月に計画している小学校のクラス会還暦を迎えた先生に赤いチャンチャンコを着せよう計画名前?が出てこなくてふんどし?違うよチャンチャンコ?鬼太郎だよ適当☆あっという間に仕事納め...の日のランチ☆残すところあと4日^^;早すぎる毎日に時間よ止まれ~♬。.体に優しそうなメニュー・・で決めてみた!▪️センレック ナーム ガイ細米麺 鶏肉 魚団子 もやし などなど。鶏出汁のスープが優しい~...♪*゜ミニブッフェも充実♡▫️タケノコのひき肉炒め▫️白木耳のサラダ▫️鶏肉のオイスターソース ほか。。デザート、スープもあるよ♡ポチ逃げ、訪問もなかなか出来ずすいません(><)後ほど伺いますね~♡6. カフェ アクイーユ マルイシティ横浜 (横浜駅東口・ランチ)☀︎ スィーツ男子参上 ☀︎アクイーユにて*いちごのレアチーズパンケーキ今日は夫が食べたいと言っていたマルイにあるアクイーユ期間限定いちごのレアチーズパンケーキをランチ代わりに食べに行きました♬お店の中は夫以外みんな女性客夫いわくこの状況を別に例えるなら女子校に飛び込む男子高校生もっと言うのならお手洗いで我慢できず女性お手洗いに駆け込む男性みたいな?パンケーキも切り分けクーポンでいただいた無料ドリンクもアイスティーを頼みなんだか今日は女子力が高い夫ティータイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶モンブランのケーキセットパンケーキで有名なお店ょね✱♡˖⁺⑅モンブランはう〜んだったわ(∪´>‿<`)横浜みなとみらいで行われている福山雅治プロジェクトマッピングを見に行こうとお昼から整理券をもらいに初めてみなとみらいに行ってきました❀.(*´◡`*)❀.でも開演時間まで時間をつぶそうと横浜駅に戻りお茶したら、寒いし戻るのが面倒になり帰って来ましたσ(^_^;)プロジェクションマッピングはYouTubeでOKかなww久しぶりにミイルを卒業した方からランチのお誘いがあり。外食続きの年末です(笑)私とは全くタイプが違う彼女…でも、彼女との会話はとっても気持ち良い♡(❁´◡`❁)♡「共感できないけど楽しい〜」と言ったら爆笑された!自分の事を大事に、周りのみんなを大切に出来る彼女はとっても素敵です…今日もいい1日だった!彼女とおしゃべりした後は自分の事が大好きになります(笑)年末の忙しい時に彼女に声をかけてもらっていい年越しができそうです!【おもてなしプレート】年始の挨拶まわりで疲れたんで、乗り換えの『ついで』に糖分補給〜♪ (๑◕ˇڡˇ◕๑)ここは、ミイルのお友達の投稿を見て来てみたかったお店!パンケーキにするかフレンチトーストにするか迷ったんで……両方にした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆横浜マルイのアクイーユでランチ♪✴︎マカロニとツナのシーザーサラダ✴︎あさりとコーンのミルクスープ✴︎フランスパン✴︎コーヒーorティー これで1000円位!アクイーユはパンケーキが看板商品ですが、ランチもリーズナブルで、おいしい☆写真では分かりにくいですが、サラダボールがすごく大きなサイズでびっくりでした‼︎(((o(*゜▽゜*)o)))7. 三間堂 横浜ベイクォーター店 (横浜駅東口・ランチ)午前中はPC仕事お金はいらないからとリサイクルshopに返しました。あっ昼は何故かサバ味噌定食昼過ぎてるのにベイクオったら混雑してて。ここなら空いてたから(笑ゴチでした☆薬味好きにもほどがある!横浜に移動して会議前のお昼ごはん❤︎頼むと決めていたメニューが若干変更になってた。。以前は〝薬味たっぷり蕎麦定食〟だったのに新メニューは 『季節の蕎麦定食』に。多分結構な量の薬味だと思うんだけど、かけすぎ部部員としては、蕎麦が見える面積が広すぎる (*´艸`)蕎麦が埋もれるほどの薬味が食べたい❣️夏薬味蕎麦にちりめんじゃこご飯、しじみのお味噌汁、有馬煮小鉢❤︎ お腹パンパンで眠くなりそうです (^^;;☆やっぱり辿り着く先は蕎麦だよね☆今日、明日が暑さのピーク!と言っていたけど本当だろうね~。。他の蕎麦屋を探索しようと思ったけど、日差しの強さに断念!いつもの店のいつものメニューで♡ミョウガも大葉もない薬味蕎麦。この葉っぱ、やたらに苦い^^;わさび入れ過ぎで更にツーン (><)お陰でシャキっとした気もするよ^^;午後も頑張りましょう*\(^o^)/*☆ネバネバ好きが止まらない ねばっトロッ蕎麦☆こんにちは❤︎遅めのお昼は、ねばねば三昧のお蕎麦...♪*゜その名も 「冷やしぶっかけネバとろ蕎麦!」温玉・メカブ・ワカメ・オクラの最強軍団そろい踏み ( *˙ω˙*)و グッ!食べポチもなかなかできずm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン後ほどゆっくりღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡☆今日はカレーうどんの日らしい。こんにちは❤︎やっとこさお昼 (o´Д`)ミイルで「今日はカレーうどんの日」と囁いていたのを思い出し、急きょ、薬味蕎麦をカレーうどんに変更٩(ˊᗜˋ*)و♪豚の角煮がトロトロで、出汁も旨し♡♡何だか得した気分~!今日は遅くなりそうだ~ ( ب_ب )がんばんべ~*\(^o^)/*8. T.G.I.フライデーズ 横浜西口店 (横浜駅東口・ランチ)TGI.FRIDAYS昨日、彼の24歳の誕生日!お祝いしてくれるお店へ〜すっごく楽しみにしてたらちょっと期待しすぎてたみたいとにかくスタッフがさいあく料理間違えられたのは全然よかったけど誕生日祝うタイミングが本当ありえない!まいがおっきい声で待ってね!って言ってカメラの電池替えてたのに大事な瞬間があ!店出るときにもドアの前で3人話してて無視ありえん。小腹が空いたからフライデーズ入りたいって、ここは小腹な量とお値段じゃないよね(>_<)ヨドバシでファンヒーター買ったの♪加湿もナノイーもついてて、夏は空気清浄機だけとしても使える♪ 便利になったねー(笑)しかも結婚時に大量家電買った時のポイントで買えたから、タダみたいなもんだ!♪ヽ(´▽`)/ 

read-more
A&P
rating

3.5

33件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区南幸1丁目3-1
phone
0453283340
すべて表示arrow
no image
place
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル11F
phone
0455489966
opening-hour
月-日 11:00-22:00(L.O.21:45)
すべて表示arrow
no image
ハングリータイガー 横浜モアーズ店
rating

4.5

150件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F
phone
0453119977
opening-hour
11:00-22:00(L.O.21:00)
すべて表示arrow
no image
TGIフライデーズ 横浜西口店
place
神奈川県横浜市西区北幸1-1-13 横浜駅前ビル1F
phone
05031597111
opening-hour
月-金ランチ 11:00-16:00※祝…
すべて表示arrow

新春 キャンペーン! 誕生日や記念日にも最適◎

arrow icon

更新日:2024/04/24

チャオタイ 横浜ベイクォーター店
rating

4.0

47件の口コミ
place
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
phone
0454537710
opening-hour
月-金ランチ 11:00-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

お得なランチセット★ 雰囲気◎

arrow icon

更新日:2024/04/24

RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター
place
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベークォーター3F
phone
0454400070
opening-hour
■平日昼 11:00-15:00(14:00)…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/24

三間堂 横浜ベイクォーター店
rating

3.5

13件の口コミ
place
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5F
phone
0454405768
すべて表示arrow
no image
匠 Jang(ジャン) YOKOHAMA PORTA店
rating

4.0

60件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区高島2-16 YOKOHAMA PORTA・エリア6内
phone
0454400141
opening-hour
YOKOHAMA PORTAに準じる
すべて表示arrow
no image
JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ) 横浜ポルタ店
place
神奈川県横浜市西区高島2-16 地下街ポルタ
phone
0454503747
opening-hour
9:00-23:00(L.O.22:30)
すべて表示arrow
TRATTORIA FRANCO(トラットリア フランコ)
rating

3.5

23件の口コミ
place
神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル1F
phone
0453245171
opening-hour
11:30-15:00/17:00-22:00
すべて表示arrow
no image
Butter(バター) 横浜ベイクォーター
rating

3.5

51件の口コミ
place
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F
phone
0456205069
opening-hour
[月-木]11:00-20:00(L.O.19:00…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら