池袋のカレーは野菜を食べる?いや飲み物?絶対行きたいおすすめ店人気ランキング


2018.05.18

ミイルまとめ

池袋駅周辺でおいしいカレーを食べるなら絶対ここ!多くのスパイスを配合し、美容・健康に良いカレー。たっぷりの野菜と一緒にいっぱい食べちゃおう!池袋の美味しいカレー店をまとめてみました!number_n1ne今度こそは赤にしようと思ってたのに思ってたのにー黒( ・д・)ノ恋とはそういうものかしら。 1. カレーは飲み物。1号店 (池袋駅・カレー) 2. 野菜を食べるカレーcamp express 池袋店 (池袋駅・カレー)店名のせい?カレーは赤か黒の二択、大ぶりの肉がデフォルトで入ってた。味はCoCo一とかGoGo的なジャンク系☆無料で選べる3トッピングは、パクチー、フライドオニオン、となぜかポテサラ選んじゃったけど、手作りポテサラのわけがなかった(>_<)890円で、大食いの人にはお得感あり!わたしはごめんなさいして残しました…店員のお兄さんが微笑んでくれたのが救い(^_^;)カレーは飲み物って知ってますか??二郎ラーメンみたいな雰囲気のお店で食券制で全席カウンターです。ビーフの黒カレーとチキンの赤カレーの2種類ですり 。小盛り中盛り大盛り全部890円です。更に10個あるトッピングから好きなの3つ選べます。もちろん無料です。先日、カレー好きの友人に連れていってもらいました。雰囲気的にさすがに女子1人で入れないなと思いましたが、そんな躊躇い吹っ飛ぶくらいにもう、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ美味しいです!!!特に黒!以上珍しくカレーの紹介でした。どうも、恋もカレーもじっくりコトコトキャリアオッサンですポッチャリで悩むダイエットオッサンのみんなカレー食べると太っちゃうって思ってるんじゃない?じゃあ、質問です!スーパーモデルは、カレー食べないと思ってるんですか?「食べない・・・飲むの♡」飲んでごらん!汗もフェロモンもにじみ出るから「・・・カレーは」「・・・飲みもの♡」黒カレー中盛り+ガリ豚200g+パクチー(¥890+¥300+¥330)無料トッピング①④⑩#タニゾンちえみシリーズJRのレストラン部門がこの前行った 代々木の野菜を食べるカレー「キャンプ」とコラボして駅ナカを中心に出店している「キャンプエクスプレス」の池袋店で朝食メニューBセットを( 池袋オリジナルメニュー )カレーと同様フライパンでベーコンエッグ がトーストと温野菜(ジャガイモ 玉ねぎ ピーマン)珈琲付 ¥590税込スコップ型のスプーンとフォークもちゃんと次回は朝カレーをyabatan1日分の野菜カレーフライパンで提供される、野菜ごろごろカレー。スコップ型のスプーンで食べるキャンプなカレーです。水が入ってる赤い水筒とアルミのコップもいい感じ!【秋茄子と彩り野菜の南インド風カレー】PM4:00 ランチなうわあ キャンプ場みたいなお店(ラー活レポートvol.2は後ほど)今週は極度の貧血から始まり自分でもよく生きているなと思いながらやっと木曜後半まできました今朝の投稿で 書きそびれたことふたつ『互いに想っていれば 必ずまた 巡り会える』『諦めなければ 夢は叶うように出来ている』そうとしか 今は思えない^^この後はオフィスにとりあえず戻り出張先での議事録作成したらすぐにクリニックへ美容点滴のね(^_-)カレー大好きです(´,,•ω•,,)♡池袋のカレーは飲み物という店です(๑ ́ᄇ`๑)私が行った時はメニューは二種類でトッピングがいろんな種類から選べます(✿´꒳`)ノ°+.*すごく美味しかったです!また行きたいけどすごく並ぶし食べるの遅いので行きずらい(><)みなさん食べてみてください( ˘ ³˘)♥東京・池袋『キャンプエクスプレス』11点前々から気になっていたカレー屋さん。だってJR池袋駅改札内なのに、いつも行列。今日は時間もあったので、いざ入店。野菜を食べるカレーがコンセプトなので、注文は1日分の野菜が摂れるカレー990円。これがとにかく野菜モリモリ(=゜ω゜)ノトマト、かぼちゃ、小松菜、さつまいも、キャベツ、玉ねぎ、ししとうなどなど。野菜の甘みもありつつ、ほどよい辛さ。ちょっとルーが少なめですが、ご愛嬌。美味さ☆☆☆☆★雰囲気☆☆☆☆★コスパ☆☆☆★★5月13日、食品表示検定対策セミナーに参加前の池袋ランチ。皆さんがよく投稿されているのを見て、食べてみたかったここのカレー。ここは、やっぱり一日分の野菜カレー食べるべきだったかな?牛すじと彩り野菜の欧風デミカレーは、ちょっと期待の味には遠いものでした。ここのシャベル型のスプーンは写真で印象的でしたが、皿がこんな金属製だったとは気付かなかった。金属と金属は無理なんですよね〜プラスチックのスプーンないですか?ありません。割り箸なら。では、それで。カレーって箸で食べれちゃうんですね〜スパイスガーデン 池袋店最寄り:鬼子母神前駅 徒歩6分(487m)住所:豊島区南池袋1-1-9シャトレー玉川1F電話番号:03-5952-5052休業日:年中無休休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 26:00店舗詳細池袋。インドカレー。バーターチキンとキーマ˚‧*♡お持ち帰りはナンがしなしな╮(•́ω•̀)╭レディースセットB最近ずっとバターチキンカレーが食べたくてやっと食べに行けました(*^^*)このボリュームで880円は安かった!珍しく家族で外食。インド?バングラデシュかネパール寄りなカレーかも。セットで私はライス←右下黄色のライス、サフラン? 娘と主人はナンを取りました。2種カレーを各々選んでタンドリーチキンがひとつ。もしかして、ここのカレー合わないかも。油が多い?私が作ったスパイス調合したカレーの方が口に合うかも〜結局、好きに作るのが一番(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ娘が帰国して初めての家族外食。実は主人、今週一週間休んでいます(´・_・`) 5年に一度取れる休暇らしい。このカレー屋さんお薦めです!1000円のタンドリーセットで、タンドリーチキンひとつ、カレー2種にナンかライス、ラッシーかチャイ。で、すごく美味しい!娘、帰国して初めての外食が昨日のはなまるうどんで今日の楽釜にインドカレー。お安く楽しい家族(笑)定番のカツカレー今週の東京生活3日目の夜食は、ゴーゴーカレーの定番 カツカレー ビジネスサイズ。キャベツのおかわりは、安定の2回。キャベツとカツをおつまみに、ちびちびビールやハイボールを飲みながら、フォークでカレーを食すのが、金沢カレーの正しい食べ方。(嘘…ww)今日は、大好きな人と電話でたくさんお喋りできて、ご機嫌な1日でした。(仕事中だったけど…)いつも、優しくしてくれて、ありがとう。気分がいいからGo Go !(嘘…ww)池袋のGARAスパイスレストランでインドカレー!3種のカレーにしたけど、バターチキンが一番美味しかったなぁ( *´艸`)ナンもむちむちしてて、程よい大きさ!そういえば、初めてフィンガーボウルを使いました!!今日は初のもうやんカレー( *´艸`)豚バラゴロゴロポークカレーと牛タンゴロゴロカレー(๑´ڡ`๑)1000円で食べ放題( *´艸`)大人には辛くないけど、娘にはチョット辛かったみたい꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱お肉がスプーンで切れるくらい柔らかくトロトロ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾こりゃ美味しい(*≧艸≦)昨日の帰りに「もうやんカレー」に初挑戦してきました!奥さまは何度か来たことあったらしく慣れてたけど、カレー食べに来たつもりなのに、カレーの前にクミンたっぷり乗せラム肉オーブン焼きが目の前に!ฅ(º ロ º ฅ)ビールに合う!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹昨日は献血💉着実に通ってます🎵都内はサロンが多いから、行きやすいから良いけど…。終わった後は、カレーでエネルギーチャージ💕金曜日にカレー食べられなかったので追っかけカレー(笑)昨日はチキンカレーに豚バラカレー定番のうどんとジャガイモ💕チキンのカレー煮が…。取り忘れ(笑)今年は献血100回には届かないなぁ…。なんだか献血マニアっぽいですが、~ コメント欄に続く ~昨日のもうやんカレー2品目と3品目は、タコ煮スペイン風もうやん式とパクチーとクレソンのグリーンサラダでした。タコは肉厚だけどマリネ液で柔らかくて旨味たっぷりだしジャガイモも素でめっちゃ甘くてホクホクなところに良くマリネ液が染みてて超うまい!グリーンサラダは、使ってるオリーブオイルが素人目(舌)でも分かるくらいイイヤツで、これも超うまい!まったく!カレー食べに来たつもりなのになんなんですかこの店は!(*´ω`*)もうやんカレーに着いて席に座ってから1時間半、2人でタパス4品にビールと白ワイン1杯づつ、無料のジャガイモと高菜・山菜まで堪能したところで、いよいよ!カレーはパッと見でお肉しか無いようなビジュアルでしたが、お店の方曰く「相当量の野菜が溶け込んでいて、カレーのトロミは100%野菜由来」とのこと。これも超うまい(*´ч`*)正直、カレーを食べに来たつもりでこんなに沢山メニュー出てきて、満腹120%になるとは打ち上げにインドカレー(*^^*)サイゴンスープカリー。ベトナムのフォーのような、タイのトムヤムクンのような、コクがあってさっぱりとした辛さのスープ。これもとても美味しかった!普通のスープカリーよりも好みかも。今日はチアの選考会でした。競技チームを受けてきました。 チアのお受験みたいなものです。受かるといいな~ 帰りはヒレカツカレー🍛前から店名が気になっていたカレー屋さん。初めてだったので牛カレー中辛(1080円)にしましたが、鹿カレーやカンガルーカレーというのもあって興味津々。薬膳カレーっぽいスパイシーさで味濃いめなので焼きチーズをトッピングするといいかもしれません。ごちそうさまでしたー♪ 16. タイ亭 (池袋駅・カレー) 15. インド式チャオカリー 南池袋店 (池袋駅・カレー) 14. ニューデリー西口店 (池袋駅・カレー) 13. グレートインディア 池袋西口店 (池袋駅・カレー) 12. ヒマラヤンダイニングカリー&バー Sagun (池袋駅・カレー) 11. サフラン池袋 (池袋駅・カレー) 10. マサラハット 池袋店 (池袋駅・カレー)タイ亭最寄り:池袋駅 徒歩8分(653m)住所:豊島区池袋2-14-1松山ビルディング2階電話番号:03-3988-7561休業日:年中無休,不定休平日営業:11:00 - 26:00店舗詳細こっちがカレーでさっきのはナマズです。クイティオヘーンムーデーン。ランチだとサラダ、スープ、デザート、ドリンクが付いて、ヘーンもボリューミーで結構お腹イッペーチャン。インド式チャオカリー 南池袋店最寄り:鬼子母神前駅 徒歩7分(578m)住所:豊島区南池袋1-8-24パレステージ南池袋102号電話番号:03-3986-7277お店Web:http://ciao-curry.com/index.php休業日:年中無休休業日(備考):年末年始平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細カレーQKシークカバブとタンドリーチキンとデザート、2種類の選べるルーのお得なスペシャルセット。vegetableサモサはすんごく美味しかったんだけどな〜。グレートインディア 池袋西口店最寄り:池袋駅 徒歩8分(668m)住所:豊島区池袋2-13-2佐藤ビル1階電話番号:03-5950-8801休業日:年中無休平日営業:11:00 - 26:00店舗詳細アンダーパラックなんとかかんとか(たまごカレーアンダーパラックパニールなんとかw(ゆでたまごカレー名前忘れました。とにかく美味しかった。ほうれん草のカレー2人でも食べきれない量でした(*_*)モモ!サモサ!お店のオススメ。チキンティッカお昼はカレーマトン&チキンタンドリーチキンとタンドリーエビも付く1150円のコースお腹パンパンです。サフラン池袋最寄り:東池袋駅 徒歩6分(488m)住所:豊島区東池袋1-28-1 T.Oビル201電話番号:03-5952-5676お店Web:http://www.saffron-dining.com/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細ランチはカレーでした♥お昼ごはん♥大きなナン☺世界一辛いカレー!相当辛さに強い私でも苦労しました!ジョロキア食べたことない人はやめた方がいいです笑。今日のお昼のインドカレー◡̈♥︎マトンカレー♪鶏レバーとポテトのドライカレー♪おいしかったし店員さん優しかったからまた行く♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)珍しく定時あがりしたので、行ってみたいと思っていた「世界一辛いカレー」のお店へ。看板に偽りなく真剣に辛い!!でもあとひく旨さがあって、完食成功!完食後もまだ辛い!うひ〜(°_°)マサラハット 池袋店最寄り:東池袋駅 徒歩7分(580m)住所:豊島区東池袋1-28-3市川ビル4F電話番号:03-5950-2168休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細マトンの風味が漂うマトンカレーにバター香る巨大ナン、ナンは持てない位に焼き立ての熱々。マトンが凄くマトンってマトンで肉々しい。次はいよいよバターチキンも食べよう~池袋のマサラハットでインドカレー!チキンカレーを頼んどけど、ルーよりチキンの方が体積大きいんじゃないかと思うくらいチキンがゴロゴロしてた!。・*・:≡( ε:)ナンは、ふっくらしてるけどあっさりしてて食べやすい感じ!友達が頼んだお肉たちも美味しかった!Gセット 950円カレー2種類 ナン サラダ ドリンク付 チキンティカ デザート付 おかわりライスOKカレーはチキンと野菜固定で選べない辛さは辛口を注文カレーは両方とも同じ味で残念辛さはチリペッパーで調整していて、もう少しスパイス感が欲しかったナンは焼きたてか微妙 もっちりで大きいおかわりライスは日本米サフランライスで香りがよく効いてて以外と美味しいチキンはボリュームたっぷりでセットに付くレベルを超えているデザートはヨーグルトカレーの完成度をあげて欲しいインドカレーはここのが一番好き。特にバターチキンカレーね。5種のカレーランチ頼むと、ナンの種類が選べる。パンプキンと迷って今回はほうれん草に。色鮮やかでカレーとのコントラストが美味しそうでしょ。ホントすっごく美味しいの。焼き立てふわふわで甘さが絶妙にいい。学生の頃の恩師に会うときは、いつもカレー。恩師は5種のカレーセット(バターチキン、ザグ、ビーフ、ダル、キーマ)。私は野菜のサブジカレーとパンプキンナン。お店の前を通るたび、”パンプキンナン”に惹かれ、来てみたいと思っていたのでした。美味しかったし、恩師も気に入ってくれ、貴重な時間も過ごせて、満足です。もっと会っていたかったのですが、ペロリと食べてしまったのでした。もうやんカレー 池最寄り:東池袋駅 徒歩7分(580m)住所:豊島区東池袋1-28-3市川ビルB1F電話番号:03-6909-3398お店Web:http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/休業日:水曜日平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細 6. もうやんカレー 池 (池袋駅・カレー)SHANTi 池袋店最寄り:池袋駅 徒歩9分(695m)住所:豊島区西池袋5-1-6第二矢島ビル1F電話番号:03-3981-9991お店Web:http://www.shanticurry.com/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 25:00店舗詳細野菜とチキンのスープカリー。チキンがスプーンでほろほろと崩れる。美味しい!初心者なので辛さは2で。ちょうど良い辛さでした。カレーは体がすぐに温まるね。汗が止まらなかったよ(^^;;サンマルコ 東武池袋店最寄り:池袋駅 徒歩4分(308m)住所:豊島区西池袋1-11-1東武百貨店池袋店B2プラザ館電話番号:03-3892-4080お店Web:http://www.tonkatu-kyk.co.jp/sanmarco/index.html休業日:不定休平日営業:10:00 - 21:00店舗詳細無事に機種変更できました♪皆の写真が更に美味しそうに見えてお腹空きます‼【草・カンガルー】夢が!夢がですねえ‼︎ついに叶ったんですよっ(((´༎ຶོρ༎ຶོ`)))✨感涙‼︎!鶏 火星カレー東京1泊出張 2日目の昼飯は、池袋の火星カレー!仕事を午前で切り上げて新宿へ向かう途中で立寄り…火星カレー鶏肉トッピングの大盛り、大辛。火星カレーの特徴は、じっくり煮込んだペースト状のカレーにいろんな肉をトッピング。牛、豚、鶏、馬、鹿、羊、鴨…あと、福神漬けの代わりに紅しょうが…吉野家かっ…!でも、これが癖になる!さあ、名古屋に帰ろっと…今日のお昼ごはん☺︎火星カレーというおもしろ名前のカレー屋さんに行きました(*^^*)ベースの火星カレーに、トッピングがいろいろ選べます*鶏、豚、草、馬、鹿、カンガルー、らくだなど、不思議な肉まで…上に乗ってる紅生姜はお好みで。想像よりもかなりたくさん鴨入ってて満足美味しい✨ちなみに友人のはカンガルーカレー。一口貰いましたが、今まで食べたことないけど何かに似てる味。でもほろっとやわらか!でした笑失恋ブログ 18/4/4 先週の失恋記念日からまだ、5日目…毎日、やけ酒…夜中に誰かに未練タラタラの愚痴をきいてもらって…酔っ払って未練タラタラで未だにおやすみメールしてしまう酷い有り様…何年か前に、もう一生、人を好きにならないって決めていたのに…ココロに穴が空いた独特な喪失感…今日は、やけ酒じゃなくて…やけカレー。彼女の念願の店で…失恋の癒しのつもりが思い出して…逆効果…いつか、大切な思い出の味になるのかな…火星カレー草/羊/大盛/大辛カレーは飲み物。最寄り:池袋駅 徒歩8分(624m)住所:豊島区池袋2-19-3 天宗ビル 1F電話番号:03-6912-8823休業日:年中無休平日営業:11:00:00-店舗詳細職場を異動したら、帰る時間が素晴らしく早い🎵それでも、2時間半は時間外労働が減ってる( *´艸`)帰る時間が早くなると、気にしないといけないのが晩飯…。ミル友さんの投稿を見てると、電車の中でお腹がグーーー(笑)特に今日は、ミル友さんのカレー投稿が多くて、カレー脳になったじゃまいか❗安定の「カレーは飲み物。」黒い肉カレーにガリ肉シングル①④⑩のトッピング夏野菜カレーうまーいトマトチキンエッグカレー。ここのカレーは本当に具が豊富。ベーコン野菜エッグトマトカレー 950円 (*^^*)…いつものに今日はトマトをトッピングしていただきました。三種の付け合せも美味しいし(特に玉ねぎ)自分の外食カレーNo.1です。ランチは ベーコン野菜エッグカレー久しぶりに食べれて幸せでした。江古田 夢民 時代から大好きなので池袋にお店が有るのは本当嬉しい (๑´ڡ`๑) 三種の付け合せも最高、特に生タマネギ。マトンカレーヒマラヤンダイニングカリー&バー Sagun最寄り:池袋駅 徒歩7分(562m)住所:豊島区東池袋1-42-18電話番号:03-5950-6273休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細ナン食べ放題で790円!ナンが熱々でとても美味しい!お店の雰囲気もいい感じ♪かぼちゃとチキンのカレー(日替わり)晩ご飯はゴーゴーカレー。三食ファストフードかあ。まあ、こんな日もあります。お昼ごはん~(*ˊ˘ˋ*)♪ ロースカツカレー いただくΨ( 'ч'♡ )今日はバイクも車も乗らないので、ハイボールもね(*´艸`)チキンカツカレーカレーは時間が無い時にちょうどいい♫。この濃いめの色合いのルーにキャベツ、ステンレスの食器にフォーク、金沢スタイルってどうして出来たのかなぁ?お久しぶりです昨日の初ゴーゴーカレーエコノミークラスw美味しかった〜〜投稿させてください生きてるだけで丸儲け〜〜しあわせな春ですたまに皆さんの投稿をみに遊びにきてます部活はやっぱりポチだけですが見させてもらっていることここに報告させてくださいいつも(*´▽`人)アリガトウ♡ございます〜✨ 9. スパイスガーデン 池袋店 (池袋駅・カレー) 8. ゴーゴーカレー 池袋東口スタジアム (池袋駅・カレー)GARA スパイスレストラン 池袋店最寄り:池袋駅 徒歩8分(657m)住所:豊島区西池袋3-22-8電話番号:03-3971-3940お店Web:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0303/U0001059108.html休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細ゴーゴーカレー 池袋東口スタジアム住所:東京都豊島区南池袋1-23-2 ティワイズビル B1F電話番号:03-6912-5587店舗詳細レディースセット\1398だったかな(*^^*)少量ずつだけどお腹いっぱいになる~バタチキ&ナン&チキンティッカ&シシカバブ&豆サラダ&チーズ&アボカド&チャウダースープ!!5色インドカレー お昼ごはん5色のルーは珍しい!ビーフカレーがほぼビーフシチューで、めっちゃ美味しかった!ナンはスパイスナンにしました♡スパイシーで最高♡ニューデリー西口店最寄り:池袋駅 徒歩5分(384m)住所:豊島区西池袋1-18-10ミラノビル2階電話番号:03-5391-9449休業日:年中無休平日営業:11:30 - 24:00店舗詳細 7. GARA スパイスレストラン 池袋店 (池袋駅・カレー)後輩との午後休ランチ🍛スープ美味((o(^∇^)o))✨2辛を選びましたが4辛ぐらいまでならイケそぉ❤️40辛まであって廃人級って書いてあった🤣食べれる人いるのかしら?( ̄∀ ̄)用事で都内に出てきた姉と三人でインドカレーの夕食。ナンのもちもちがたまらない〜 5. SHANTi 池袋店 (池袋駅・カレー)歌の練習の前ですが、がっつりとカツカレー。 仕事してからの歌の練習が3日続いたのといろいろで、かなりばててます。 のどに刺激物はいけないけれど、食べたかったんだも〜ん!【昼】夏野菜カレー(780円) @ サンマルコ 毎シーズン必ず食べてる、この季節カレー。今回は、ナスビ・パプリカ・ズッキーニ・枝豆・おくら・万願寺唐辛子・ゴーヤ・かぼちゃ・トマトの9種類!【昼】秋野菜カレー(780円) @ サンマルコじゃがいも・えりんぎ茸・栗・さつま芋・はたけしめじ・パプリカ・人参・金針菜・マッシュルームと、9種類もの旬の野菜がいっぺんに頂けます(o^^o) 4. サンマルコ 東武池袋店 (池袋駅・カレー)火星カレー最寄り:池袋駅(346m)住所:〒 東京都豊島区西池袋3-27-3 S&Kビル B1F電話番号:03-5927-8959休業日:不定休,日曜日平日営業時間(備考):【月、水~金】11:45 - 14:30/18:00 - 21:45(LO.21:15)\n【火】11:45 - 14:30店舗詳細 3. 火星カレー (池袋駅・カレー)野菜を食べるカレーcamp express 池袋店最寄り:池袋駅 徒歩1分(59m)住所:豊島区南池袋1-28-2JR池袋駅構内中央コンコース7・8番線南側階段下電話番号:03-3987-7575休業日:年中無休平日営業:07:00 - 23:00店舗詳細久しぶりのcamp expres。駅の改札の中にあるので、タイミングが良くないと素通りしてしまうのが難点なんですが......今日は、どうしてもここの1日分の野菜カレーが食べたくてかなり早かったけど、オープンしてすぐに入店。自分の好みとしてはもっと辛くても良いんだけど、野菜がゴロゴロ入っててご飯も少し多めなんで食べ応えのあるカレーです。お店の内装もキャンプに来ているみたいだし、冷水が水筒に入ってたり、シャベル型のスプーンとかも楽しいです。 

read-more
カレーキッチンスパイス池袋店
place
東京都豊島区南池袋1丁目28-2
phone
0339877575
すべて表示arrow
no image
50種のスパイス×少人数個室 マサラハット 池袋店
rating

4.0

17件の口コミ
place
東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル4F
phone
0359502168
opening-hour
ディナー 17:00-23:00月-日ラ…
すべて表示arrow

豊富な自慢の本格カレー お一人様にはカウンターも

arrow icon

更新日:2024/04/25

もうやんカレー 池
rating

3.5

44件の口コミ
place
東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビルB1
phone
0369093398
opening-hour
月-日・祝前日・祝日11:30-15:…
すべて表示arrow

いらっしゃいませ まいどありがとうございます。 もうやんカレー池袋店です

arrow icon

更新日:2024/04/25

サンマルコ 東武池袋店
place
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店プラザ館B2
phone
0339822868
すべて表示arrow
no image
SHANTi 池袋店
rating

3.5

10件の口コミ
place
東京都豊島区西池袋5-1-6 第二矢島ビル1F
phone
0339819991
opening-hour
月-日 11:30-24:00(L.O.24:00)
すべて表示arrow
no image

西武池袋線,東武東上線,東京メトロ,JR池袋駅C2出口より徒歩約2分

arrow icon

更新日:2024/04/25

タイ古式 マクリラル
place
東京都豊島区東池袋2-38-23 SAMビル602
opening-hour
10:00-25:30(最終受付23時)
すべて表示arrow
スパイスガーデン 池袋店
place
東京都豊島区南池袋1-1-9 シャトレー玉川 1F
phone
0359525052
opening-hour
11:00-23:00
すべて表示arrow
no image
GARA(ガラ) スパイスレストラン 池袋店
rating

4.0

15件の口コミ
place
東京都豊島区西池袋5-13-10
phone
0339713940
すべて表示arrow
no image
ゴーゴーカレー 池袋東口スタジアム
rating

4.0

6件の口コミ
place
東京都豊島区南池袋1-23-2 ティワイズビルB1F
phone
0369125587
opening-hour
[月-木・土日]10:55-21:55[金]…
すべて表示arrow
no image
火星カレー
rating

4.0

11件の口コミ
place
東京都豊島区西池袋3-27-3 S&Kビル B1F
phone
0359278959
opening-hour
[水]17:30-21:45[木-土]11:30-…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら