GW間近!海老名SAサービスエリア(上り・下り)攻略人気のおすすめグルメ店ランキング


2018.04.26

ミイルまとめ

GW行楽お出かけの時は、充実した海老名SAでグルメ三昧しましょう!絶対食べておきたいお店が集結!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された海老名SA周辺のグルメ常連店ランキングをご紹介! 12. ゑびな軒  (海老名SA下り・グルメ)海老名サービスエリア限定海老ごろごろ海老名まん♪ 11. 日本一 エクスパーサ海老名店 (海老名SA上り・グルメ)肉まん ほかほか! 10. 洋食の王様 M1プレート (海老名SA上り・グルメ)フレンチトースト外カリッ、中ふわとろでアイスクリームと生クリームとラズベリーソースのバランスが良くてとても美味しかったです(*^◯^*) 9. 道頓堀 くくる EXPASA (海老名SA上り・グルメ)--9日夕飯--御殿場からの帰りに、海老名のサービスエリアで。久しぶりにくくるのたこ焼き。大阪じゃ、しょっちゅう食べてたのになぁ…。懐かしのソウルフードです。 8. PAOPAO (海老名SA上り・グルメ)ただいま伊豆から帰宅途中〜東名上りの海老名で昼食を頂きました箱根ベーカリーの海老名カレーパンと崎陽軒のシウマイ饅頭このカレーパンはテレビ放映されたと張り紙されてたのでミーハーな私は即買いです(笑)パン粉の代わりにコーンフレークそして真ん中にで〜んと海老フライ♡中にはちゃんとカレーが入ってましたパン粉よりコールフレークの方が美味しいかも〜でもめちゃくちゃ食べでがありますもうお腹いっぱい〜 7. そばとうどんの店 海老名庵 (海老名SA上り・グルメ)PAOPAO 海老名SA店住所:神奈川県海老名市大谷南5-1-1 名高速道路上り線 海老名SA内電話番号:046-259-9322店舗詳細 5. 日本橋だし場 EXPASA海老名店 (海老名SA上り・グルメ)海老名インターで買ったシュウマイ♪今日は山梨にプチ家族旅行!!全部美味しかったぁ〜♡でもこの前テレビでももパンがあると言ってたので楽しみで行ったら「まだ焼きあがってないんです…」と…。売り切れにならないために開店20分後に行ったのに…ショック(つД`)ノ洋食の王様 M1プレート 海老名SA住所:神奈川県海老名市大谷南5丁目1−1電話番号:046-259-7522店舗詳細ビフテキ丼今日は海老名のサービスエリア(*´▽`*)ノまずは上りでお昼ご飯♡マーノマッジョグリルがなくなってるのね(^-^;でも同じようなのあった♪お肉柔らかい(*^^*)おいしい✧*。次は下りに移動しておやつ探し~♪サービスエリア楽しい((*´艸`))はいっヽ(*´∀`)ノぽるとがるで海老名メロンパン♪もうお腹ぽんぽこりんなので持ち帰ります(*´ω`*)さて、一休みしたら海老名駅までてくてく歩きます♪海老な たこ焼きwエビの粉が入った生地らしい。中はタコw醤油ダレ。❁フレンチサンド❁チョコレートのパン今回はメロンパンではなく(๑❛౪❛๑)フランスパンのサンドイッチ好き♡昨日のお昼ごはんです♬実家から帰るのに10時間かかりました( ꒪⌓꒪)2015/01/03❁海老名メロンパン❁パンプキンメロンパン前回来たときにキティちゃんがいて気になったのですが、閉まっていたのでリベンジ!海老名メロンパンはメロンの香りがすごい(′ॢᵕ ‵ *ॢ)パンプキンのほうは中のクリームもしっかりパンプキンでした♬今日の朝ごはん(๑•ᴗ•๑)♡2014/11/24ゑびな軒 海老名SA(下り)住所:海老名市大谷南5-2-1海老名SA(下り)内電話番号:046-232-5051お店Web:http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html休業日:年中無休平日営業:00:00 - 24:00店舗詳細えびとんこつラーメン♪茅ヶ崎まで美容院に行ってきました。今日の茅ヶ崎の海は、曇りのため灰色でした。カロリーは気にせず、日本初フレンチトースト専門店のフレンチトーストをいただきます(o^^o)海老名SA限定海老名いちごとカスタードクリームのフレンチトースト 4. ぽるとがる メロンパン (海老名SA下り・グルメ)たこ焼きもね(*´д`*)〜з箱根彫刻の森美術館ではナイトミュージアムやってるよ♪野外の彫刻はライトアップしてて、提灯持って見て回れるの(*´∀`) 2. 箱根ベーカリーセレクト 海老名店 (海老名SA上り・グルメ)東名高速海老名SA(上り)で夜食。2階のフードコートをウロチョロいていたら、何とも惹かれるメニュー発見!!ひやがけごまねぎうどん冷たいかけうどんの上に揚げ玉、白ごま、刻みねぎがドカンと乗ってます。その量たるや、半端じゃありません。シコシコのうどん、サクサクの揚げ玉、プチプチの白ごま、シャキシャキの刻みねぎ…いろんな食感が楽しい!!更に白ごまと刻みねぎの香りがたまらない!!ごまもねぎも大好きなので、おもいっきりツボでした。今夜はここで車中泊です。ks24フレンチトースト専門店B.L.T♪海老名SAで!海老名カレーパン 285円エビが挟まってて生地サックサク実家へのお土産にしました来週末は大大大好きな親友の結婚式があるので帰省してきました\(^^)/海鮮三崎港 海老名S.A下り店最寄り:社家駅 徒歩36分(2916m)住所:海老名市大谷南5-2-1海老名サービスエリア下り電話番号:046-231-7768お店Web:http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html休業日:年中無休平日営業:10:00 - 22:00店舗詳細ロンカフェ 東名高速道路海老名SA上り店最寄り:社家駅 徒歩35分(2825m)住所:海老名市大谷南5-1-1EXPASA海老名 2F電話番号:046-206-5993平日営業:07:00 - 22:00店舗詳細海老名パーキングに寄った時にLONCAFFEが入ってること...に気がつき、限定の海老名いちごとカスタードクリームのフレンチトーストを注文しました(^-^)もちろんフレンチトーストを一個追加しました(^-^)イチゴがフレッシュでカスタードとフレンチトーストがトロトロな感じで凄く美味しいです(^o^)/PAOPAOの黒豚まん!またたび!ψ(`∇´)ψturukichi0901デザートは近くの海老名SA内のLONCAFEフランスパンがこんな風になっちゃうのね(≧∀≦)おいぴぃ〜ぽるとがる最寄り:社家駅 徒歩36分(2918m)住所:海老名市大谷4955東名海老名SAエリア内電話番号:046-231-4368休業日:年中無休平日営業:06:00:00-店舗詳細海老名SAの名物、カレーパンとメロンパンだそうで。ヒットは 富士山クリームパン。裾野辺りがカリッとしていて 美味しい(^。^) クリームがマグマなら、どうぞおとなしく 眠っててね。これから 温泉へ行ってきまーす(・◇・)/~~~日本橋だし場 EXPASA海老名店住所:海老名市 大谷南5-1-1電話番号:046-233-0222店舗詳細横浜出張中。先週とても感じの良かった対応していただいたのでリピしてきました。残念ながら先週対応した方はお休みのようでしたが美味しくいただきました。道頓堀 くくる 東名高速道路 EXPASA海老名(上り)店住所:神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路海老名SA上り エクスパーサ海老名1F電話番号:046-233-2007店舗詳細昨日は新幹線でドキドキして、帰りのゴハンで研修中の名札の方に素晴らしい接客受けて癒された心騒いだ一日でした。帰りのゴハン先での天丼(^-^)次に行ったら研修中の名札は外れてるかな?また逢いに行ってみようかと。【仲良し4人組で旅行@静岡2018.2.10-11】その④今回の旅の交通手段は車!みんなで交代しながらです。帰りの晩ごはんは海老名サービスエリアで。海老名(上り)は、観光客向けの高級なサービスエリアになっていました。ちょっとしたデパ地下のよう。コンビニ探したけど、見当たらず、なぜか成城石井はあったw私は胃が疲れていたので、以前から行ってみたかった日本橋だし場で軽く食べました(他の3人はラーメンとか食べてたけどw)。沁みました🤤海老名SA上りのぽるとがるに行けなかったから特別メロンパンが好きな訳でもないのに海老名に来ると買ってしまう完全なるカモ(笑)浅草でも毎回買うけどねwてゆか、浅草のメロンパンの方が好み( ̄∇ ̄)カレーパン好きなのでメディアで紹介されたりする海老名カレーパンも買ってみた海老名カレーパン…………はい。ワタシ的にはフツーのカレーパンでいいですwwどこにでもありますが、大行列。10分は並んだ。味は普通(#^.^#)nemshimaこんかつめし、昆布とカツオの削り節ごはんPAOPAOの黒黒まん!黒毛和牛と黒豚!ψ(`∇´)ψ卵焼き。冷たかった(´・×・`)そばとうどんの店 海老名庵最寄り:厚木駅(2218m)住所:〒 神奈川県海老名市大谷南5-1-1 海老名サービスエリア 上り 1F電話番号:046-200-9225店舗詳細*かつぶしめしと舞茸入り秋の豚汁と手焼き風玉子焼きで健康朝食食 1. ロンカフェ 東名高速道路海老名SA上り店 (海老名SA・グルメ)箱根ベーカリーのクロワッサン♪昨日の朝ご飯です。前日の夜、伊豆の帰りに寄った海老名SAで買ったもの。SAはリニューアルしていて、以前とお店が様変りしていました!トイレ休憩のはずが気がついたら1時間近く居てしまった(^_^;)箱根ベーカリーさんは閉店1時間前でパンの種類は少なかったけど、人気No.1と書いてあったクロワッサンとメロンパンを買って帰りました。クロワッサンはサクサクしていて普通に美味しかったよー(*^^*)かつ節飯✨小腹が減ったので朝ごはん2回目❤︎gannoじゃがりこじゃないよ✨海老名サービスエリアでゲット今日のおやつ❤︎とうもりこ✨今日から少し早めのお盆休み☻車で帰省中〜(^O^)町田IC〜渋滞抜けて早速腹ごしらえ♡ψ(`∇´)ψ海老名SA*海老名天丼 海老5本入ってた!!*まぐろ3種丼&鮪カツ 2人共運転あるからノンアルビールで乾杯ッ♪♪注:ノンアルでも飲みたい!!と言い出したのは旦那君よ♪ 笑nyaataポテりこサラダホントだ(*´˘`*)温かくておいしかった♡江ノ島に本店があるフレンチトースト専門のお店(^^)バナナとキャラメルを注文しました。専門店だけあって美味しい!外はカリカリ、中はトロトロ(≧∇≦)サービスエリアでこんなに美味しいのが食べられて幸せ❤︎YAMAfromGYふらり東名S.A.ドライブ٩( ᐛ )وカルビープラスで揚げたてポテチ海老名限定桜エビ塩٩( ᐛ )وおいしかった٩(^‿^)۶友達の買ったできたてじゃがりこもうまかった❤️たこ焼きリベンジ!焼きたてトロトロ良かった〜!kuryu999海老名SA下りカルビーキッチンのポテトチップスサンドバンズにポテトチップスとチーズ、コールスローが挟んである見たまんまのメニュー。味も想像通りです(^_^;)かき揚げそばtgw37海老名SA店 / (カルビーキッチン)ポテりこ息子が食べてみたいと…オレじゃがりこの方が好きだ…って Σ(゜д゜lll)海老名PA限定☆エビカレーパン♪東名高速(下り)の海老名サービスエリアで食べる‼︎「海老名天丼」w♪もう、ツッコミたくなるネーミングで迷わず決定‼︎wTV黄金伝説で紹介されたらしいです!23日箱根旅行1日目‼途中の海老名SAでお昼ご飯(^^)これは彼氏さんが頼んだエビフライ&しらすに卵とじ丼にざるうどんセット‼(メニューの名前忘れました(笑)丼は合わないわけなく期待通りの美味しさでした! 5. カルビーキッチン(海老名SA下り・グルメ)カルビーキッチン住所:神奈川県海老名市大谷南5-2-1 海老名サービスエリア下り店舗詳細箱根ベーカリーセレクト 海老名店最寄り:厚木駅(2226m)住所:〒 神奈川県海老名市大谷南5-1-1 海老名サービスエリア 上り 1F電話番号:050-8601-0277休業日:年中無休平日営業:07:00 - 21:00店舗詳細 3. 海鮮三崎港 海老名S.A下り店 (海老名SA・グルメ)海老名SA下り(ゑびな軒)なんつッ亭豚骨らーめん¥920円東京食べまくり旅〜帰りのSAでのなんつっ亭豚骨ラーメン!香ばしい味で美味しかった京都に向かってます♪海老名SAで濃厚とんこつカレーラーメン★★小ライス付き夜ご飯もおうちで食べて来たし、こんな時間なのでご飯は一口だけ♡笑極太麺が300g‼︎‼︎あぁー罪悪感‥笑なんつッ亭のラーメンがここにも?と思って飛びついたが本店の味とは違うのね!麺がちょっと残念だったけど煮卵がトロトロで味染みてて美味しかったです!あとスープはなんつッ亭特有の焦がしニンニクの香りが無くてこれまた残念でしたが結構進む!なんつッ亭の海苔ってなぜかいつもとても美味しく感じる!なぜなんだろう!?他のラーメン屋では海苔無くてもいいかなと思うけどここでは外せないー!日本一 エクスパーサ海老名店住所:神奈川県海老名市大谷南5-1-1 エクスパーサ海老名 上り線 1F電話番号:046-292-7770店舗詳細海老名SAで買い食いŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"高速のSAで焼き鳥。酒飲めないのが辛い(笑)バス旅行の休憩時に寄りたい店ですね。ただいま〜(^◇^)海老名サービスエリアで食材を入手。串物で、お疲れ一杯♪( ´▽`)鶏肉ガーリックペッパー串&タレ皮。牧ノ原SAから海老名SAまで運転したじょ。朝おやつは塩つくね。応援ありがとうございます♪旦那さんの試合は12時以降でございます。✨おやつ✨★小梅ちゃん海老名サービスエリアで昼食海老名SA 洋食の王様 M1プレート もち豚みそ定食 

read-more
ぽるとがる 海老名SA(下り)店
rating

3.5

62件の口コミ
place
神奈川県海老名市大谷南5-2-1 東名高速道路海老名SA(下り)
phone
0462314368
opening-hour
06:00-20:00
すべて表示arrow
no image
海鮮三崎港 テイクアウトコーナー EXPASA海老名 下り店
place
神奈川県海老名市大谷南5-2-1 東名高速道路 EXPASA海老名 下り
opening-hour
10:00-22:00
すべて表示arrow
no image
カルビーキッチン 海老名SA(サービスエリア)店
place
神奈川県海老名市大谷南5-2-1 EXPASA海老名下り
opening-hour
7:00-21:00
すべて表示arrow
no image
LONCAFE(ロンカフェ) 東名高速道路海老名SA上り店
rating

4.0

28件の口コミ
place
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路EXPASA海老名(上り)内
phone
0462065993
opening-hour
7:00-22:00
すべて表示arrow
no image
PAOPAO(パオパオ) 海老名SA店
rating

4.0

12件の口コミ
place
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路上り線 海老名SA内
phone
0462599322
すべて表示arrow
no image
M1プレート 海老名SA店
rating

3.0

10件の口コミ
place
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路海老名SA上り
phone
0462597522
opening-hour
24時間
すべて表示arrow
no image
日本一 エクスパーサ海老名店
place
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 エクスパ-サ海老名上り線
opening-hour
8:00-22:00
すべて表示arrow
no image
くくる 東名高速道路EXPASA海老名上り店
place
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路海老名SA 上り
phone
0462332007
opening-hour
8:00-22:00
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら