銀座でとんかつ・かつ丼が美味しすぎるおすすめ人気店ランキング


2018.09.04

ミイルまとめ

銀座駅周辺で美味しいとんかつ・かつ丼なら絶対ココ!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された銀座駅周辺のとんかつ常連店ランキングをご紹介!1. 梅林 (銀座駅・とんかつ)梅林のカツライス(●´ㅂ`●)!ここはカツ丼も美味しいお店です♡♡ 付け合わせは、千切りキャベツと具なしナポリタン!ごはん、味噌汁、お新香がついています。カツは薄めですがリーズナブルな値段を考えると相応。衣がサクッとしていて美味しい〜(๑´ڡ`๑)コスパの良いトンカツ定食です♡♡梅林最寄り:銀座駅 徒歩5分(428m)住所:中央区銀座7-8-1渋谷ビル1階電話番号:03-3571-0350お店Web:http://www.ginza.jp/scripts/shop-search/search_res_detail.php?sh_id=708010100&ip_id=3休業日:年中無休平日営業:11:30 - 20:45店舗詳細
2. 和心とんかつ あんず 銀座店 (銀座駅・とんかつ)ロースかつ膳サーロインカツにするつもりがメニューで見つけられず。カツもだけどついてきたもの(ご飯、ドレッシング、切り干し大根)が何だか全て美味しかった(ु*´З`)ू❣…最後にもう一度メニューを見せてもらったらサーロインカツを見つけたので(-'_'‐)また行きます!とりあえず切り干し大根お持ち帰り〜(*´ڡ`●)青じそクリーミードレッシングも次回買おう〜!和心とんかつ あんず 銀座店最寄り:銀座駅 徒歩3分(214m)住所:中央区銀座4-6-16 銀座三越11F電話番号:03-3561-7495お店Web:http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/restaurant/index.jsp#floor11休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細
3. とん喜 (銀座駅・とんかつ)此方のかつ丼が美味しいと聞き訪問です。お店のメニューにも当店自慢のかつ丼と書いてあります。卵はしっかり火を通した好みのタイプでしたが、丼つゆは味薄めで私にはちょっと物足りなかったです。かつ丼定食 1,280円とん喜最寄り:銀座駅 徒歩5分(371m)住所:中央区銀座6-5-15銀座能楽堂ビルB1電話番号:03-3572-0702休業日:年中無休平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細
4. とんかつ不二 (銀座駅・とんかつ)今日のお仕事ランチは、久々のトンカツ(^^)皆様現在放送中の『黒革の手帳』は観てらっしゃいますか⁇銀座が舞台です(^^)ウチの近所でよく撮影してます。。私は今回江口さんのスーツのスタイリングをお手伝いしてますよ(^^)議員の秘書から議員にのし上がるまでのスーツの着こなしを考えるのって楽しいです(^^)ご本人も実物カッコ良すぎだし♡なので皆様ドラマ観てくださいね。とんかつ不二最寄り:銀座駅 徒歩5分(399m)住所:中央区銀座7-6-2電話番号:03-3571-0795休業日:土曜日,日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 20:30店舗詳細
5. とんかつ割烹 かつぜん (銀座駅・とんかつ)交詢ビルの、かつぜん。高いとんかつ食べてきました。確かに美味しいけど、2人でとんかつ食べてお酒飲んで、お会計3万円ちょいは高すぎだと思いました。ミシュランで一つ星みたいだけど、なぜかわからなかった(笑)単品で、イベリコ豚のリブロースかつ6800円、黒豚ヒレカツ5750円、車エビフライ3200円、カニとセロリのレモン和え1200円。アスパラ焼きはいくらだったかな?(; ̄ェ ̄)話のネタに、1回行ってみたかったから良しとするけど、自腹で行こうとは思わない。お向かいの梅林で十分。とんかつ割烹 かつぜん最寄り:銀座駅 徒歩5分(383m)住所:中央区銀座6-8-7交詢ビル4F電話番号:03-3289-8988お店Web:http://homepage2.nifty.com/katsuzen/休業日:月曜日,不定休休業日(備考):年末年始平日営業:11:30 - 21:30店舗詳細
 

read-more
ハリー・ウィンストン銀座本店
place
東京都中央区銀座1-8-14
phone
0335356441
すべて表示arrow
no image
とんかつ不二
rating

4.0

4件の口コミ
place
東京都中央区銀座7丁目6-2
phone
0335710795
すべて表示arrow
no image
ゲンカツ 銀座店
place
東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル3F
phone
0335671129
opening-hour
月-金ランチ 11:30-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

話題のミルフィーユカツ

arrow icon

更新日:2024/04/20

とん喜
rating

3.5

21件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂飯島ビルB1
phone
0335720702
opening-hour
月-金ディナー 17:00-21:00緊…
すべて表示arrow

ランチ有★リーズナブル! さくさく♪自慢のとんかつ

arrow icon

更新日:2024/04/20

和心とんかつ あんず 銀座店
rating

4.0

43件の口コミ
place
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11F
phone
0335617495
opening-hour
11:00-23:00(L.O.22:30)
すべて表示arrow
no image
銀座梅林 本店
rating

4.5

152件の口コミ
place
東京都中央区銀座7-8-1 銀座梅林ビル B1F
phone
0335710350
opening-hour
11:30-20:45
すべて表示arrow
no image
恵亭松屋銀座店
rating

4.5

33件の口コミ
place
東京都中央区銀座3-6-1松屋銀座本店8F
phone
0351598686
opening-hour
11:00-22:00(L.O.21:00)(日曜…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら