【函館駅・居酒屋いかソーメン!】安くておいしいおすすめ店ランキング


2018.02.16

ミイルまとめ

イカソーメン!イカ太郎!海鮮丼!函館の居酒屋は美味しいものばかり!リピーターの多い人気店・リピ店から集計された函館周辺の居酒屋常連店ランキングをご紹介!今日も今日とて酒場で〆ます。一人前刺し盛りがうれしー。♪( ´θ`)ノ活いかお造り。新鮮でおいしいです^_^/海がき本店最寄り:函館駅前駅(205m)住所:北海道函館市松風町6-14電話番号:0138-27-4488休業日:不定休店舗詳細海鮮料理 函館海光房最寄り:函館駅 徒歩4分(296m)住所:函館市若松町11-8電話番号:0138-26-8878お店Web:http://r.gnavi.co.jp/h192000/休業日:不定休店舗詳細魚さんこ住所:北海道函館市若松町19電話番号:0138220088店舗詳細函館おばんざい 酒肴住所:日本北海道函館市松風町7−5電話番号:090-5077-9068店舗詳細馬鹿セット!笑アスパラの西京漬 11. 函館おばんざい 酒肴 (函館駅・居酒屋)さんまも焼けました函館最高!炭火焼き海鮮!かきとにらの玉子とじ~生ニシン刺 初めて食べた生さんま刺し~ @airmana〆にミニイクラ丼~ @airmana生イワシ刺身でぐびぐび~ @airmana 9. 函館 大門横丁 北の台所 ヤマタイチ (函館駅・居酒屋)みんなの家 居酒屋 すずや最寄り:函館駅前駅 徒歩3分(239m)住所:函館市松風町6-11 キャピトルビル1F電話番号:0138-27-0106休業日:不明店舗詳細全部 カニ函館のイカは美味しい〜 8. みんなの家 居酒屋 すずや (函館駅・居酒屋)9/16夜PIC2 函館といえばイカでしょ〜旅行の目的の1つ『活イカのお造り』足がビンビン踊ってます〜〜 本日は時価1600円でお手頃価格ですね9/16夜PIC3 お造りは近海七種盛り合わせ ホタテ、ウニ、ホッケ、ソイ、そのほか(^_^) 新鮮で美味しかったですこうなれば、ビールは半分飲んで、既に日本酒に切り替えてましたその後、活ボタン海老、厚岸岩牡蠣、アワビ、特大ボタン海老焼き、ホッケ焼き、キンキ焼き等、どんどん出てきて何をたのんだのか?忘れてしまいましたよひと月前に大手術したのも忘れてますね 7. 海がき本店 (函館駅・居酒屋)イカの炉焼き。函館に来たらやはりイカを食べなきゃという気になりますねえ。美味しいなー♪炎が写らなくて残念ですが、ホタテの貝殻の下に固形燃料があって直火で温めています。イカゴロ焼き美味しい!イカの軟骨をすり身にして揚げてお好み焼きみたいな味付けをしたイカてっぽう。食感が良くて美味しいですねー♪海鮮丼「ミニ」でもこのボリューム!ほや塩辛、ほっけの刺身、活ほやの刺身。美味い。ほっけ刺身ってこんなやさしい味なんですねーきんきの一本焼!開きはよく見るけど一本はなかなかないです!焼き加減最高で皮パリパリ身はふっくら♪今回は社員旅行で60人を連れてきてるので観光バス2台での観光♪3日目の夜も海鮮で盛り上がって来ました♪日曜日と言うことで休みのお店も多く、人数も人数なので3箇所に別れての飲み会♪いろんなところを行ったり来たり大変だったけど盛り上がって良かった♪ 5. 函館海鮮居酒屋 海のがき大将 大門店 (函館駅・居酒屋)勇旬 いか太郎最寄り:函館駅前駅 徒歩3分(250m)住所:函館市若松町18-23電話番号:0138-27-2282休業日:年中無休店舗詳細刺身の盛り合わせ(*´∀`*)全部コリコリプリプリやっぱり函館の烏賊がイチバン好きだなぁ〜(^.^)溢れんばかりのイクラ丼っ!函館の夜。海鮮いっぱい食べました♡ほっけの身が分厚かった!函館出張の打ち上げにイカ太郎に行ってきました。ここの活イカはいつ食べても美味しい^ ^ 4. 勇旬 いか太郎 (函館駅・居酒屋)ボタンエビ酒(。・д・)ノヒレ酒とか岩魚の骨酒は飲んだことあるけどエビ酒は初めてです(。・д・)ノ美味しいです(。・д・)ノ7時前にもう酔っ払いました(。・д・)ノ函館に旅行に来ました!よるごはんは活いか刺身、特製いかゴロ鉄板焼き、げそボイル、げそ揚げと「いかのフルコース」的な感じに(笑)あとはつぶ煮、うにの釜飯、サラダ♡函館に来ました( ´ ▽ ` )ノ函館でお気に入りの海光房さんにきましたよ(* ´ ▽ ` *)お気に入りなので函館にきたら食べにきますよ(。・д・)ノもし函館に住んでたらお客さんを招待したいお店です(。・д・)ノとりあえず北海道なんでサッポロクラシックです
(_ _)↓↓ホームページ↓↓http://www.hakodate-kaikoubo.com/日本列島横断/東日本編(6日目)北海道函館市日中〜函館の街を自転車で探検♩日本三大夜景の一つ、函館夜景もバッチリ拝むことができました☆彡晩御飯は予定してたお店が臨時休業…急遽探したお店へ♩でも、ここが見事大当たり(゜ー,゜*)新鮮な北海道魚介を堪能できました♡左上から↓牡丹海老おどり食い活イカたらば蟹刺身☆さっぽろビール&お通しほっけケイジ刺身普段食べられないものを中心に…食べ過ぎ(๑´ڡ`๑)やっぱ北海道はデッカくて最高だどー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧モリモリのウニ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡少し食べ過ぎたかなぁ笑刺身ほっけホタテ何か知らん美味かった♪函館の美味しい居酒屋魚さんこ☆そう、本当のイカって透明なんだー♡もちろんまだ動いてます♡コスパもよく何食べても美味!函館の夜にぜひ〜♪すこしいかつい顔のどんこ刺し。肝醤油でいただきます。鮮度抜群。さかな食べたー♡活イカは、元気に動いて吸盤が口の中でひっつくよ!目の玉、クチビル、軟骨、ワタも、丸ごと全部たべちゃった(﹡ˆᴗˆ﹡)青つぶ貝は初めてだけど、大粒だしこりこり甘いし∀⌒☆キンキやホッケの刺身も流石あまーい♡デザートは、冷たいバニラと、熱々サツマイモが、絶妙な組み合わせ(o^^o)そして函館山からの夜景がめちゃきれーい☆彡.。魚一心最寄り:松風町駅 徒歩2分(139m)住所:函館市松風町3-11電話番号:0138-26-0457お店Web:http://rp.gnavi.co.jp/sb/3019816/休業日:日曜日店舗詳細ラム串焼き(๑╹ڡ╹) 北海道!厚焼き玉子。大きいです^_^;お刺身一人前なのにアワビまでついてるー(๑╹ڡ╹) ラッキー!串山串蔵最寄り:函館駅前駅 徒歩2分(160m)住所:函館市若松町17-9電話番号:0138-22-9434休業日:日曜日,祝日店舗詳細こんな感じに焼けたよ油断するとすぐに焦げちゃうなんかてきとうに入った店が、自分で味付けして焼くセルフの店だったぶた とり すなぎも いか 10. 串山串蔵 (函館駅・居酒屋)函館 大門横丁 北の台所 ヤマタイチ最寄り:函館駅前駅 徒歩4分(308m)住所:函館市松風町7-5ひかりの屋台 大門横丁電話番号:0138-22-5556休業日:不定休店舗詳細海鮮炉ばた焼 大漁旗最寄り:函館駅前駅 徒歩1分(103m)電話番号:0138-27-2622休業日:祝日店舗詳細ホテル特典無料 イカテッポウ今年は不漁の為イカ刺しは食べれませんでした( ´Д`)y━・~~弘前を歩いてたら大きな亀さんを連れてる方と遭遇o(^▽^)o思わず写真を撮ってもらってしまった(笑)で奥羽本線に乗って新青森へ行き初めての北海道新幹線そして初めての青函トンネル(≧∇≦)53キロの長さを堪能し北海道へ
(^o^)/全席指定だけれどこの区間は自由席特急券で乗れますo(^▽^)o函館の夜景めっちゃ綺麗でした❤️そして夕飯は居酒屋さんで(≧∇≦)活イカおろしたてのものめっちゃおいしー(≧∇≦)トウモロコシの天ぷらもとっても甘くておいしかったっすo(^▽^)o 6. 海鮮炉ばた焼 大漁旗 (函館駅・居酒屋)函館海鮮居酒屋 海のがき大将 大門店最寄り:松風町駅 徒歩2分(137m)住所:函館市松風町10-1電話番号:0138-22-5905休業日:年中無休店舗詳細函館なのに 厚岸差サンマ刺し釧路流に一味でいただきます塩辛三点盛りです(。・д・)ノうまうま( *´艸`)生臭くない( *・ω・)ノ手作り塩辛が美味しいとこって味に間違いないですよねーこの間にじつはお寿司とかも食べてます(。・д・)ノ 3. 海鮮料理 函館海光房 (函館駅・居酒屋) 2. 魚さんこ (函館駅・居酒屋) 1. 魚一心 (函館駅・居酒屋) 

read-more
○△□焼 函館 冨紗家 大門店
rating

4.5

8件の口コミ
place
北海道函館市若松町18-22
phone
0138260064
opening-hour
16:00-翌01:00(L.O.24:00)
すべて表示arrow
no image
みんなの家 居酒屋 すずや
place
北海道函館市松風町6-11
phone
0138270106
opening-hour
月-日 ディナー:17:00-24:00(L…
すべて表示arrow
no image

みんなの家♪ つるつるのイカを踊り食い

arrow icon

更新日:2024/03/28

海光房
rating

4.0

171件の口コミ
place
北海道函館市若松町11-8
phone
0138268878
opening-hour
17:00-23:00(L.O.22:00)
すべて表示arrow
no image

刺身の大きさに圧倒!

arrow icon

更新日:2024/03/28

北の台所 ヤマタイチ
rating

4.5

19件の口コミ
place
北海道函館市松風町7-5 ひかりの屋台 大門横丁
phone
0138225556
opening-hour
火-日、祝日、祝前日: 17:00-…
すべて表示arrow

タチポンはじまりました! ゆで枝豆サービス♪

arrow icon

更新日:2024/03/28

海鮮居酒屋 大漁旗
place
北海道函館市若松町7-17
phone
0138272622
opening-hour
月-土17:00-24:00(L.O.23:30)
すべて表示arrow

安定の人気 ばくだん 謎の揚物 どさんこ揚とは

arrow icon

更新日:2024/03/28

マルカン漁業部 海がき 本店
place
北海道函館市松風町8-2
phone
0138274488
opening-hour
17:00-24:00(L.O.23:15、ドリ…
すべて表示arrow

函館漁港直送の活いか! 北海道の旬をまるごと♪

arrow icon

更新日:2024/03/28

串山串蔵
rating

4.0

8件の口コミ
place
北海道函館市若松町17-9
phone
0138229434
すべて表示arrow
no image
魚河岸酒場 魚一心
place
北海道函館市松風町3-11
phone
0138260457
opening-hour
17:00-23:00(L.O.22:30)
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら