【神戸牛ステーキ特集付】神戸・三宮の安くて美味しいランチ!おすすめ人気店ランキング


2018.02.11

ミイルまとめ

神戸・三宮駅周辺でランチなら絶対ココ!神戸三宮はオシャレ&ファッションの街として有名ですが、繁華街には素敵な飲食店がたくさんあります。パンの食べ放題やボリューム満点のメニューや流行のタイ料理など、舌の超えた三宮の方々を納得させるレストランを厳選して20店ご紹介します!!ステーキ店情報も特集しています!ダイエット失敗。三連ちゃんで麺、麺、麺最後は、テール塩ラーメンで〆ます。グリル一平の男心をくすぐる超絶透け透けオムライスより、ラミ...の夜限定の絶品ふあふあたまごのオムライスより、ほうらくのオムライスが好き♪───O(≧∇≦)O────♪神戸で晩ごはんその2。グリル末松、洋食三昧続き。*赤穂産のカキフライ。*フォークとナイフで食べる贅沢海老フライ。*極太麺のマッシュルームたっぷりナポリタン。*神戸の定番、ビーフカツレツ。どれだけ食べるんだ〜笑カツレツはふた皿。アルコールはみんなほとんど飲まず、ひたすら揚げ物を食べる❣️わたくし、今回カツレツをパスしたのでカキフライを頼みましたが、大正解‼︎今期食べたカキフライで一番美味しかった〜(≧∇≦)頭まで食べられる海老フライもここに来たらテッパン。はぁ〜幸せ♡神戸で人気の大衆食堂で、やはり人気のオムカツとワンタンスープの組み合わせ。ワンタンの具の大きさがすごいです!美味しい肉団子を薄めのワンタンの皮で包んであり、これはお肉を食べるワンタンですね。そのワンタンがたっぷり入っていました。オムカツはオムレツ部分の美味しさが際立ってました。卵の優しい甘みを楽しめる感じです。他のメニューも気になります。気軽に行ける地元の方が羨ましいなぁ。前日からこれしか頭になかった( ̄ー ̄)笑笑石窯焼きのステーキで部位もいろいろ選べたけどプレミアム神戸牛のイチボに即決♡♡♡イチボの美味しいやつが食べたかった❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎友達のサーロインも1切れもらったけどこれも美味しかったŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♡鶏南蛮が看板メニューのお店へ(≧∇≦*)♬*゜白ご飯が進みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ふっくりした鶏肉に甘辛のタレがよく絡んでおります!めっちゃ美味しかった♡今日からまた神戸メシ♪どうでもいい話だけど、自分史上最短のベリーショートになりました。ショート歴20年超えの私ですら、そわそわしちゃう短さ。担当美容師さんの突然の冒険心こえー…当分、イヤリングが手離せなさそう。耳にキラキラ付けてないと、少年にしか見えないの♡いちばん好きだった魚料理。お口直しのシャーベットとマガリの赤ワインも頂いちゃった♡クリスマスのコースAmuse フォアグラのエクレアCold Appetizer 九絵、伊勢海老、生雲丹のインサラータ フレンチキャビアを添えてHot Appetizer 鱈の白子のフリット 焦がしバターソース 柚子の香りPasta 和牛テールの煮込み マファルデFish 甘鯛の鱗焼き 聖護院蕪と長崎県産からすみMeat 黒毛和牛サーロインの炭火焼きDessert ストロベリーヴァジュラングラッセ【Assorted Appetizer】・仔牛のトンナータ・鮮魚のカルパッチョ・パルマ産生ハムと季節のフルーツ・安納芋のスイートポテト・季節野菜のマリネ・スモークサーモンのパテ クロスティーニ2016 ルミナリエ神戸のホテルで朝ごはん。以前は卵料理をチョイスするスタイルだったんですが、それがなくなって残念…エッグベネディクト食べたかったなぁ(>_<)遅い時間に到着したせいか、はたまた何度か利用しているせいなのか、スイートルームに泊めていただけました。広いリビングでのんびりして、ジャグジーでまたのんびりして。思いがけないご褒美をいただいた感じです。ドラゴンのオブジェがかっこよかったのでご一緒に(^^)トリスのおじさん(楊枝入れ)かわいい…(笑)神戸牛のフィレステーキ念願の神戸牛のステーキ! A5ランクのフィレ肉を、ミディアムレアの完璧な焼き加減で、オニオン醤油ソースでいただきました。量は10g単位で調整できたけど、150gで十分に満足!!神戸牛のステーキ!神戸牛のローストビーフ丼!めっちゃ美味しかったです♪しかもマヨネーズに見えて、チーズ|ω・)しかも高くなくて!リピートします!チキン南蛮が美味しいと噂の、港町マザーに行ってきました!ジューシーで美味しかった!ライスとパンから選べて、おかわり自由です。店員さんの野太い声が印象的〜〜(笑)【YURT】@神戸 元町ボリューム満点!!デザート思う存分堪能( ˙༥˙ )♪http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027058/☆いつかのランチ☆☆載せ忘れ☆☆大好きグラタンセット☆☆1450円也☆今月唯一の完全OFFの日!1人で買い物しつつうろうろ。行こうとしたパティスリーやカフェがことごとく閉まってて辛かったけど(´・_・`)ここのお店も気になってたから結果オーライ?きのこチーズリゾットのセット。根菜のごまマヨ和えみたいなのが美味しい❤︎マカロン買い損なった分、ケーキ買って帰ろうかなぁ…笑チキン南蛮です。ここのチキン南蛮は絶品です(^^)v定食に付いてる里芋スープも美味しい!神戸に行くことがあれば、是非、食べてみて下さい!絶対にオススメです
(^o^)/今日は用事でママと三宮に来てたので、お外でランチ♡オシャレな外観に惹きつけられYURTというカフェでワンプレートランチ〜(^^♪ドリンクバー付きのオシャレなワンプレートで、外観も内観も料理にも大満足でした♡30日のランチ♡三宮、一年ぶり♡私の青春時代は大阪と三宮で過ごしてたので思い出いっぱい♡あんま覚えてないけどwwこのカフェ、入り口に犬小屋があって虎吉が爆睡してましたwwww可愛すぎるわ!!ご飯もめっちゃおいしかった(´▽`)ノ来年も三宮に来れますように♡関西に帰れますように♡皆が幸せな年になりますように♡紅白の嵐までに帰れますようにwwww晩ごはん神戸グリル末松で同僚と晩ごはん。洋食色々いただきました!生うにのグラタン、アボカドと海老の春巻き、美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡サラダの下にはマグロの焼身。納豆のソースがたまりません♫ソーセージ盛り合わせの付け合わせは、マッシュポテト。粒マスタードで味付けしてあり、とっても好きな味!これは真似したい❣️カニクリームコロッケを豚肉で巻いたカツ。これは後輩ちゃんが悶絶してました!相当美味しかった模様( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚その2に続きます!来たーーー٩(ˊᗜˋ*)و元町から歩いたので腹減り減り♪お腹いっぱい♪( ´ ▽ ` )【 ココノハ 】@兵庫 神戸店内女子女子女子‼︎パスタとパンケーキが食べれる素敵なセットだわ(*´∀`)https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029361/神戸三ノ宮で お一人ランチ ☆* デザートランチ *メインは パスタと リゾットで10種類くらいから。デザートは 3種類から 選べます。「蒸し鶏と 枝豆のクリームパスタ」「ベリーの 豆乳プリン」ドリンクは 「リンゴ酢アップル」パスタは お味噌が 隠し味かな?ちょい和風で シソがいい感じで美味しかったですよしばらく、パンケーキ食べたかったのですが、やっと昨日食べました(๑´ڡ`๑)今日は、ボストンから来られたキュレーターの方の講義を聴きに美術館へ。『ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳・わたしたちの国貞』展が今日から神戸で始まりました。講義の後展示も観て、さらに学芸員さんのレクチャーも聴いたので、20度設定の激冷えの空間にほぼ半日居ました…寒かった!!!( ´Д`)神戸牛食べに行ってきましたー♫口の中で溶けました^ ^お店の人の接客も良くて、美味しくて最高でした♡でも、お腹減ってなかったのですぐお腹いっぱいになってしまって残念>_<いろいろと乗せてお肉いただき〼σ(^_^;)ただいまTOEIC試験終了…。出来?リーディングPart7最後時間なくてまた乱打や…(^^;) はあ~あ、また10月頑張るか。ま、前と上見てまた勉強やな。何故か?⇨「俺は出世したいんや!!」冷やし饂飩火曜日から土曜はこれにしようと決めました。ぶりのわさび醤油丼!!程よいぐらいの量のわさびと、大根おろしで、ぶりの脂の旨味を上品に引き立てます。付け合わせはジャガイモの明太マヨ和えとほうれん草の煮浸し!朝から接客研修が終わった後、久しぶりにここへ。鱚と秋野菜の天ぷら。鱚は旬過ぎてるけど、あっさりしていて、良い感じ。秋野菜は、茄子、さつまいも、松茸でした。ここの天ぷらは初めて食べたんですが、サクッと軽めでもたれなさそうです。ただ、さつまいもが揚がりが甘く少し固かったです。残念。なめ茸は美味しいです。元旦の夜は、なぜかガッツリ焼肉〜〜*\(^o^)/*かつ丼いただき〼σ(^_^;)20150414前回フルーツセットでPPなったのでサラダセット。こんにちは(*^^*)年明けミイル会のお知らせです。フォロワーさん方々の予定を合わせたところ7日の夕方からか8日でしようかと思いますがどうでしょうか??場所は 7日 神戸8日 京都か大阪で考えています。2回に分けようかな。。って考えています!コメント頂けたら嬉しいです˙ᵕ˙♡ 1. 神戸牛ステーキ専門店ステーキランド神戸館 (三宮駅・ステーキ)炭焼きの名店にハマり中。こちらの代名詞のTボーンステーキの迫力はランチにしては最高♡前回からハマったこちら!住所ちゃうかったんで、変更済み。炭火焼ステーキ、ほんとお昼に癒されますな 2. 雪月風花 北野坂 (神戸牛・ステーキ)ふわふわ、ほろほろ、アツアツ。お出汁におこのみで三つ葉や薬味を入れ、たまご焼きを浸していただきます。写真は2人前(2枚)。1人前¥620 ここも放課後の定番。いつも立ち寄る、明石の蛸の壺より美味しいかもしれない(笑)たまご焼きです。兵庫県グルメ(4)三ノ宮のステーキみその。ランチコースB、3枚目。いよいよ神戸牛の登場です。焼く前の状態を記念に撮りました。この時点ですでに美味しそう。まるで包丁でも操るように、ハケで肉をスライスするK田さん(焼き手の人、最後に名刺をもらったので名前を知っている)早く、早く~p(^-^)q☆お刺身盛り合わせどれも美味しかったー♪あー、お昼から飲み過ぎたかな(≧∇≦) 3. 元祖 鉄板焼ステーキ みその 神戸本店 (神戸牛・ステーキ)マルチョウ端から端まで‼︎*\(^o^)/*連投失礼します…(; ̄ェ ̄)最後〆で終わります‼︎(^^;;チシャ菜→味噌→ハネシタ→キムチ→ニンニク‼︎( ̄▽ ̄)イヒッヒッ 4. はしもとや (神戸牛・ステーキ)神戸滞在8日目~今夜は北野にある洋食屋さん『 グリル 末松 』さんへ~グリーンサラダ、ビーフカツレツ、かにクリームコロッケ、ハンバーグとスタッフ二人で完食!ひさしぶりの懐かしい味~お腹いっぱいしあわせいっぱいになりました♡念願の神戸牛(*^^*) 5. モーリヤ 本店 (神戸牛・ステーキ)昨日のランチグリル一平で、美味しい洋食を食べ散らかしてしまったσ(^_^;)男二人だったんですが…食べ過ぎました(>_<)たこ焼き たちばな さんプラザ店地下1階にあります。店名に「たこ焼き」とありますがたまご焼き(明石焼き)の有名店です。大きめの急須でお出汁を出してくださいます。回転が早いので並んでいてもそう待ちません。 6. 神戸牛ステーキishida 北野坂店 (神戸牛・ステーキ)やっぱりデザートもアップしておこ(≧∇≦)最後のとどめデザートさすがに全部は無理でしたが栗のケーキもぜーんぶ美味しかった ♡あかん。来月中学の同窓会あるのにダイエットしよー(笑)神戸牛サーロイン!鮑茸、筍、淡路島差新玉ねぎなども♪いつもありがとうございます♡ 訪問、お返事遅れておりますが、必ず伺います♡ 7. ステーキランド KOBE (神戸牛・ステーキ)昨日のお肉‼︎*\(^o^)/*手前が神戸牛‼︎で奥が仙台の短角牛‼︎( ̄▽ ̄)どちらもサーロインですが、こちらのお店は釜で備長炭で焼き上げるので、鉄板焼きよりヘルシーに食べれます‼︎^ ^神戸の江戸町にあるYURTさん♡お店の雰囲気も素敵で、料理もボリューム満点!!ご馳走様でした(o^^o) 8. 神戸牛石窯焼きステーキ 吉らら (神戸牛・ステーキ)神戸の朝はコムシノワでパン(^_^)皮つきりんごのデニッシュ、サクッとキャラメルシナモン、マロン、鴨のテリーヌのサンドイッチ、どれも美味しくてちょっと食べ過ぎました(^-^)/今日は、神戸牛のヘレとサーロイン〜〜(^O^)/何度か投稿してますが此方では窯焼きなので、鉄板で食べるより一味違います‼︎( ̄▽ ̄)イヒッ言うまでもなく、ヤバうま〜〜(๑>◡<๑)この季節の旬なもの鮭の幽庵焼ほたるいかの酢味噌 上品で柔らかい汁物 鯨のさえずりとチンゲン菜 鯨とは分からない味お店で精米したお米 大分の麹味噌 湊川市場の中川のお漬もの酒粕のプリン 9. Propeller (神戸牛・ステーキ)神戸の友達と、、美味しかった〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*神戸牛は塩だけで食べるのが一番美味しい、と焼き手さんに言われてそのようにしました。やっぱり!★神戸牛ステーキ★出張で神戸に行ったのですが、疲れすぎてご褒美です(笑目の前で焼いてくれるので、待ちきれなくてそわそわします。にんにくダレと、ポン酢ダレ(ダシの風味が素敵)でいただきます。柔らかくて甘みもあるのですが、さっぱりしているので、ペロリと平らげました! 10. ビフテキのカワムラ 三宮店 (神戸牛・ステーキ)神戸三宮周辺にあるおいしいステーキが食べられるお店。やっぱり神戸牛はうますぎます。肉汁たっぷり、ザ・お肉の味をお楽しみください。 神戸のステーキ屋さんやっぱり神戸牛はサイコーです! 11 神楽  (神戸牛・ステーキ)旦那さんとお昼ご飯お酒を飲むというので車は置いて出掛けました2人で一緒に電車に乗るのは7年以上振り(≧∇≦)カンカン照りの中〜北野坂を歩くと汗だく (;^_^A好きなお店へ旦那さんを連れてきました(^-^)ミシュラン1つ星の日本料理店へ行ってきました日本酒と料理がとことん堪能出来る上品なお店友達の行きつけのお店なので予約をしてくれてました♪大満足で~言うことなしです(*^^*)v 12. 吉祥吉  (神戸牛・ステーキ)お昼は三ノ宮でヘレビーフカツ(^_^)中はレアで外はサクッと、柔らかく美味しいお肉です(^-^)/神戸といえば、洋食という固定観念から抜け出せず(笑)、結局洋食。グリル一平というお店。行列できていて、ちょっと引きましたが、でももう動きたくなくて、並びました。15分ぐらいで入れてラッキー!オススメはヘレカツとのことなので、それをオーダー!しかし、ヘレって?やっぱり関西の言葉ですね。東京だとカツレツがビーフかつのことなんですが、ヒレカツとあえて部位で呼ぶことは少ないかな?ともかく、カツにかかっているソースがとても美味しかったです。学生時代の友人と会いに初神戸( ´ ▽ ` )ノ昼は神戸牛ランチ☆美味しい\(//∇//)\ 19. 北野坂 栄ゐ田 (神戸 三宮駅・ランチ)晩ごはんげその酢味噌あえと、あなごの稚魚、のれそれ?だったかな。名前忘れちゃいました。鯛のにぎり。連投失礼しました。この他にも何種類かの握りと、お造りなど頂きました!私以外男性4人は日本酒を飲みながら合うものが沢山でした (*''∀''*)とっても楽しかったです♪♪♪ 18. グリル一平  (神戸 三宮駅・ランチ)小学生の頃からの友だちと飲み~♪久々にあって楽しんでます(´▽`)ノ甘鯛の塩焼きキンキの煮付けひれ酒さよりの姿造り○鯛出汁茶漬け〆にぴったり!○さんまの造り脂がのってるねぇ!○鯛のアラ煮目玉好き!○あかっぽの造りひらめみたい!デザートも可愛くて美味しかった!クリームブリュレにグレープのジェラート、いちごのムース 17. ごはんや一芯  (神戸 三宮駅・ランチ)神戸 三宮のお気に入りのお店にて「ごっこ鍋」道南で揚がる深海魚だそうです。コラーゲン、プルンプルン卵プチプチ!!焼き豆腐にしめじ茸にお葱とニラあっさりスープに板前さんの腕前!飲み干してしまいました。いつも三宮に来ると立ち寄っちゃう。24時間新鮮な魚が食べられる賑やかな居酒屋で、食事のみも全然いける!写真は特上海鮮丼980円(税抜)
(^o^)/朝から飲んじゃいました(笑)10年前はちっちゃな市場で開いてたお店が、すごく大きくなりました! 16. 双葉寿司 三宮店 (神戸 三宮駅・ランチ)【 神戸牛めし重 】神戸三ノ宮にてランチtimeこの神戸牛めし重 は、ミイル「人気のウチメシ」の参考にして頂きたくup材料の補足・神戸牛スライス・淡路島玉ねぎ・神戸牛ミンチ(そぼろ)・有馬山椒兵庫県産直を使った料理正木 数義 氏 (伊勢神宮 包丁人を務めた経歴)http://kayagroup.jp/staff 伊勢志摩サミットも滞りなく終了しました。世界のVIPに「和食」を存分にご披露する機会と思いました。タンカフェ定食!日替わりで、色々乗ってます!豚肉の黒胡椒炒め、里芋のスープ、生春巻き、男爵炒め、ベトナム風ゴーヤチャンプル、揚げ鶏肉の五香粉風味、ミニフォー、ご飯、ベトナム風アイスまで、付いて大満足! 15. 市場食堂 駅前 三宮東店 (神戸 三宮駅・ランチ)土鍋入り海鮮醤チャーハン!えび、イカ、ミンチ、ジャガイモ、人参など、具だくさん!ネギたっぷりなのも嬉しい!ただ、海鮮醤はあまり感じれなかったかな。チャーハンとしてはパラパラで、美味しいです!【兵庫・神戸三宮】かつ丼吉兵衛かつ丼(600円)行列で有名、カウンターのみのかつ丼専門店。先日TVで紹介されて居たので出張がてら訪問。甘過ぎないお出汁と、さくさく豚かつ、とろとろ卵が絡まり美味。 14. 産直市場 匠 (神戸 三宮駅・ランチ)前からずっと行ってみたかった三ノ宮にあるGreen house silvaに行ってきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❁︎都会の中で なのに緑に囲まれている落ち着くカフェレストランでした\( ¨̮ )/♡思っていたよりもお値段もリーズナブルで味も美味しい‼︎☺️チキンが苦手な私でも美味しく頂けました\( ˆ ˆ )/♡こちらはビフカツ(o^^o)❁プレートランチ11時openのはずが、スタッフミーティングのため11時半openでしたが、待ち時間によかったらどうぞってお茶持ってきてくれました( ˘ω˘ )プレートランチは、グリルチキンのジンジャーソース(^^)お肉柔らかくて美味しかった♡お肉ある程度カットしてたけど、私たちのテーブルだけかなぁ…ナイフがなくて少し食べづらかった…(笑) 13. タンカフェ (神戸 三宮駅・ランチ)神戸の朝は老舗喫茶店のフルーツセット。バケットのオープントーストとフルーツ、コーヒー。店内もレトロな感じで素敵です☆神戸 滞在6日目~元町 『 にしむら珈琲 』のモーニングとミックスジュース♡喫茶店って落ち着く~(*^^*) 12. 丸萬 中山手店 (神戸 三宮駅・ランチ)オーケストラの練習前の腹ごしらえで久々に大好きなココノハカフェへ♡美味しいご飯を食べれたので良い演奏が出来ました♪隙をついて食べるパン♪@先日出かけた三宮。一見パンなんて絶対無さそうなビジネスビルの地下にあるシノワ。 面白いパンがいっぱい( ´ ▽ ` )♡これはゴボウと胡桃のパン!うまーい!うまーい(T ^ T)♡これは面白い美味しい♡ハードパン好きだな〜♡珍しいパンをぶん取りに来る←いやホントにぶん取り。娘の隙をついて食べました。夫と半分こ。あげたくなかったなー(笑)他にも美味しいパン買ってきたよ( ^ω^ )しばらく幸せ♡ 11. たこ焼たちばな さんプラザ店 (神戸 三宮駅・ランチ)神戸に帰省中です♪真夏日のようですが海風もあり楽しんで雑貨やお洋服、器をお買い物して来ました♪この後は、お土産用にたねや 柏餅を…やっぱり真夏よりパンや洋菓子、讃岐うどんなどが食べれて色々お味見してます(๑>؂<๑)今日から京都に移動します(^^)こんな時間に今日の戦利品・コム シノワのパン達❤️・胚芽パン、クロワッサン、ノアレザン、スコーンなどなど…・まだまだここに写ってないものがいっぱい・私、糖質制限中だよね?いつ食べるの?・今じゃないよ‼️・週末までガマンガマン(●・̆⍛・̆●)・さあさあ、冷凍庫また空けなくちゃ(@_@;)ぁせ 10. 港町MOTHER (神戸 三宮駅・ランチ)韓辛カツ丼680昨日の昼。TEL会議終わりの資料提出あり遅めのランチ。月曜は結構休みあり、久々こちらへ来ました。かなりの人気店なんです。が、以前2回来て印象良くなかったので、リベンジでこちらを初オーダー。結果、パサカツ・薄い・甘いで、以前の印象を拭えず…もう、行きません(;´д`)私には合わない様です…m(_ _)m晩ごはん三宮、洋食屋さん末松の続きです。頭まで食べられます!ナイフとフォークで頂く海老フライって贅沢♡撮るのわすれましたが、ナポリタンがまたもや取り合いになりました…大人なのに。笑 9. かつ丼 吉兵衛 本店 (神戸 三宮駅・ランチ)少し遅めの朝食にグラタンセット♡サラダ完食してからの写真。笑めっちゃ久しぶりに食べたけどやっぱうま♡素敵な1日になりそうです(^o^)兵庫県グルメ(5)三ノ宮のステーキみその。ランチコースB、4枚目。まるで包丁でも操るように、ハケで肉をスライスするK田さん。焼き上がったのがこれ。何も付けずにひとかけら。箸で摘むと予想より軽く感じます。食べるとちょっとふわっとした感じ。魚のように軽く歯が通り、ジュワッと肉汁。ははは、ははは、ははは。(o^∀^o)やっぱり美味しいや。それにしても、なぜ軽く感じたんだろう?ステーキと言うとボテっとしたイメージがあるのですが、これは違うなぁ。 8. ユルト  (神戸 三宮駅・ランチ)今日で阪神大震災からちょうど20年ですって!なので年末、神戸で買った焼き菓子up ここのお店のパンはもちろんやけどケーキも焼き菓子も最高においしかった♡あれから20年経って神戸の街並みは綺麗でオシャレで異国情緒漂うステキな街になりましたね♡でも悲しみや恐怖は20年経っても忘れられませんよね地震の恐ろしさを知りました。神戸に行ったことない方はぜひ、一度遊びに行ってみて下さい ❣街を歩けば有名パン屋、洋菓子店いっぱいでデブりますよww今朝は早起きして元町まで車を飛ばして居留地のオリエンタルホテルの朝食を食べに来ました。朝食は去年新宿のパークハイアットで食べたブッフェには及びませんが(笑)それなりに優雅な気分になれるね!あ〜美味しかった(๑′ᴗ‵๑)一度行ってみたかった森の中でくつろいでいる様なカフェ♡薄暗くてオシャレなメニューが読めずまるで海外旅行でもしているかの様に写真を指差し注文「お飲み物は?」ってコレまた絶対に有るであろう「アイスコーヒーで。。。」みぽりんの復帰作「サヨナライツカ」の一場面を思い出してそんな歳に足を踏み入れてるんだな~… 7. GREEN HOUSE Silva (神戸 三宮駅・ランチ)本日のランチ◡̈♥︎ずーっと気になっていた ほうらく さんで。絶品オムライスとほっこりワンタンを❤️大満足でした✨✨朝一でシネリーブルで、ノーマ東京、というドキュメンタリー映画を観てきました。デンマークにある世界一のレストラン、ノーマが東京マンダリンオリエンタルにやって来るまで…のお話。食材に対する飽くなき探究心、海外でお店を始めるあるある、など。驚いたことに原題が ANTS ON A SHRIMP。私の中でなぜエビの上に蟻をのっけたのかは謎なまま(´-ω-`)前から行ってみたかった洋食屋さんへ♪私はオムライスを注文したら、店員さんの勘違いでビフカツがΣ(゜ω゜ノ)ノ「オムライス頼んだんですけど…でも、まだ作られてないならこれでいいですよ」とお伝えした所、「どうせ捨ててしまうので、よければ両方召し上がって下さい」との神の声.+*:゜+。.☆しかも、お値段はオムライスの分だけ‼こちらとしては願ったり叶ったりでした( ・ ・̥ )♡2人で遠慮なく頂いちゃいました(๑>؂<๑) 6. 神戸洋食 グリル末松 (神戸 三宮駅・ランチ)大阪出張帰り、「どうせなら神戸に寄って神戸牛を食べよう」と思いたって三ノ宮へ。ミイルでステーキ人気ナンバーワンのこの店へ。神戸牛ステーキランチを注文。3180円。もも肉なのにとても柔らかい。他のランチコースより値は張るがやっぱり美味しい。お客さんは8割が外国人。中国人が他の人のステーキを焼く模様を写真撮りまくるのは笑った。この後、異人館街を散策。1日で2万3000歩歩くがデータが消えて残念。昨日のおそとご飯♬燻製がとっても美味しいお店です♡器も素敵でした( ´艸`)**********☆前菜☆明太子の燻製☆刺身☆だし巻き☆手鞠コロッケ☆マグロステーキ☆石焼きリゾット 5. 大衆食堂 ほうらく (神戸 三宮駅・ランチ)お肉いただき〼20150125 4. にしむら珈琲店 (神戸 三宮駅・ランチ) 3. Main Dining by THE HOUSE OF PACIFIC ORIENTAL HOTEL (神戸 三宮駅・ランチ) 2. ココノハ ミント (神戸 三宮駅・ランチ) 1. ブランジェリー コム・シノワ (神戸 三宮駅・ランチ)吉祥吉 三宮店住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1電話番号:078-393-2944店舗詳細神楽 三ノ宮店最寄り:三宮・花時計前駅 徒歩2分(150m)住所:神戸市中央区磯上通7-1-19PROGRESS KOBE 7F電話番号:078-221-2983休業日:年中無休営業時間:11:00:00-店舗詳細ビフテキのカワムラ 三宮店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩4分(352m)住所:神戸市中央区北長狭通1丁目10-6ムーンライトビル6F電話番号:078-335-0708休業日:不定休営業時間:11:30 - 22:00店舗詳細Propeller住所:神戸市中央区磯上通8-1-14電話番号:078-862-3972休業日:火曜日営業時間:11:00:00-店舗詳細神戸牛石窯焼きステーキ 吉らら住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-6 ユーベルビル1F電話番号:078-331-3688店舗詳細ステーキランド KOBE最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩3分(271m)住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2宮迫ビル1~2F電話番号:078-332-1653お店Web:http://r.gnavi.co.jp/k205300/休業日:年中無休営業時間:11:00 - 22:30店舗詳細神戸牛ステーキishida 北野坂店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩5分(403m)住所:神戸市中央区加納町4-7-11 パレ北野坂1F電話番号:078-599-5029休業日:水曜日,年末年始営業時間:11:30 - 23:00店舗詳細モーリヤ 本店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩5分(368m)住所:神戸市中央区下山手通2-1-17電話番号:078-391-4603お店Web:http://www.mouriya.co.jp/index.html休業日:月曜日営業時間:11:30 - 22:30店舗詳細はしもとや最寄り:旧居留地・大丸前駅 徒歩6分(444m)住所:神戸市中央区北長狭通2-9-4電話番号:078-321-5180お店Web:http://www.hashimotoya3.com/休業日:月曜日営業時間:11:30 - 23:30店舗詳細元祖 鉄板焼ステーキ みその 神戸本店最寄り:三宮(神戸市営)駅 徒歩2分(177m)住所:神戸市中央区下山手通1-1-2 みそのビル7・8F電話番号:078-331-2890休業日:年中無休営業時間:-22:00:00店舗詳細雪月風花 北野坂住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24 エムズ北野坂1F電話番号:078-332-7272店舗詳細神戸牛ステーキ専門店ステーキランド神戸館最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩4分(347m)住所:神戸市中央区北長狭通1-9-17三宮興業ビル6F電話番号:078-332-2900お店Web:http://r.gnavi.co.jp/k205302/休業日:年中無休営業時間:11:00 - 22:30店舗詳細北野坂 栄ゐ田最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩8分(606m)住所:神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス5F電話番号:078-221-1608お店Web:http://kitanozakaeita.com/休業日:日曜日営業時間:-店舗詳細グリル一平 三宮店最寄り:三ノ宮(JR)駅 徒歩3分(268m)住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26 サンハイツ三宮1F電話番号:078-252-2527お店Web:http://www.grill-ippei.com/休業日:水曜日営業時間:11:00 - 21:00店舗詳細ごはんや一芯 神戸店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩2分(194m)住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービルB1F電話番号:078-222-3999お店Web:http://r.gnavi.co.jp/k393400/休業日:年末年始営業時間:17:30 - 24:00店舗詳細双葉寿司 三宮店最寄り:三宮(阪神)駅 徒歩3分(218m)住所:神戸市中央区北長狭通1-31-19電話番号:078-391-0363お店Web:http://r.gnavi.co.jp/k126702/休業日:年中無休営業時間:11:30 - 23:30店舗詳細市場食堂 駅前 三宮東店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩2分(193m)住所:神戸市中央区北長狭通1-2-2-1F電話番号:078-392-0066お店Web:http://www.izakayaekimae.com/休業日:年中無休営業時間:00:00 - 00:00店舗詳細産直市場 匠住所:神戸市中央区 北長狭通1-9-10 プリンセスコーストビル3F電話番号:0783923688店舗詳細タンカフェ最寄り:神戸三宮駅 徒歩2分(142m)住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F電話番号:078-391-0335休業日:月曜日営業時間:| 11:30 - 15:00/17:00 - 21:00店舗詳細丸萬 中山手店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩7分(576m)住所:神戸市中央区中山手通2-1-13ニューサンコービル 1F電話番号:078-332-8129休業日:水曜日営業時間:17:00 - 24:00店舗詳細たこ焼たちばな さんプラザ店最寄り:三宮・花時計前駅 徒歩4分(319m)住所:神戸市中央区三宮町1-8-1電話番号:078-391-3793休業日:不定休営業時間:-店舗詳細港町MOTHER最寄り:三ノ宮駅(246m)住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緖町5-7-4電話番号:078-242-1970休業日:日曜日営業時間:| 11:30 - 14:30/18:00 - 22:30店舗詳細かつ丼 吉兵衛 本店最寄り:旧居留地・大丸前駅 徒歩3分(219m)住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1 センタープラザ西館 西館 B1F電話番号:078-392-4559お店Web:http://www.yoshibei.co.jp/休業日:不定休営業時間:10:30 - 19:00店舗詳細ユルト 神戸店最寄り:三宮・花時計前駅(374m)住所:兵庫県神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル 1F電話番号:078-381-6686お店Web:http://www.yurt-web.com/休業日:不定休営業時間:11:00 - 24:00店舗詳細GREEN HOUSE Silva最寄り:三ノ宮(JR)駅 徒歩3分(259m)住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25電話番号:078-262-7044お店Web:http://www.green-house99.com/休業日:年中無休営業時間:-店舗詳細神戸洋食 グリル末松最寄り:三ノ宮駅(530m)住所:兵庫県神戸市中央区加納町2-1-9電話番号:078-241-1028お店Web:http://www.grill-suematsu.com/休業日:火曜日,祝日の場合は営業、翌日休み営業時間:| 11:30 - 14:30/18:00 - 22:00店舗詳細大衆食堂 ほうらく最寄り:三宮・花時計前駅 徒歩3分(219m)住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル 1F電話番号:078-231-3490休業日:年中無休,正月休み営業時間:11:30 - 15:00| L.O.14:30店舗詳細にしむら珈琲店最寄り:三宮(阪急)駅 徒歩7分(529m)住所:神戸市中央区中山手通1-26-3電話番号:078-221-1872休業日:年中無休営業時間:08:00 - 23:00店舗詳細Main Dining by THE HOUSE OF PACIFIC ORIENTAL HOTEL最寄り:三宮・花時計前駅 徒歩6分(474m)住所:神戸市中央区京町25ORIENTAL HOTEL 17F電話番号:078-326-1577お店Web:http://www.orientalhotel.jp/休業日:年中無休営業時間:06:30 - 23:00店舗詳細ココノハ ミント神戸店最寄り:ポートアイランド線 三宮駅 徒歩1分住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F電話番号:078-200-4730お店Web:http://www.cafe-coconoha.com/休業日:不定休営業時間:11:00 - 23:00| ランチ 11:00 - 15:00店舗詳細ブランジェリー コム・シノワ最寄り:三宮・花時計前駅 徒歩3分(206m)住所:神戸市中央区御幸通7-1-16三宮ビル南館地階電話番号:078-242-1506お店Web:http://www.comme-chinois.com/休業日:水曜日営業時間:08:00 - 19:00店舗詳細神戸ビーフうまー!リブアイロールステーキリブロースの芯のとても柔らかいところを使用との事。マジ、ウマ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*神戸牛のローストビーフ お昼ごはん前菜のローストビーフ、ジューシーでした。目の前に肉の塊置かれたままなのは、マテを食らっている犬のようでした。2016年5月3日リーズナブルな値段で美味しいステーキが食べれるお店の模様。GWに行列に並ぶこと1時間。甘味ある柔らかとろけるかも系のステーキ。美味いっす(*^o^*)あなたのもとてもジューシーよ❤️石窯焼 吉らら❤️行ってきました!神戸に行ったので、ランチで神戸牛を頂きました(*´╰╯`๓)♬ 高温大型の石窯にて一気に焼き上げる「石釜焼き神戸牛ステーキ」が自慢らしいです。石釜焼きにより神戸牛の肉の旨みを感じられましたが、やはり等級が低いのか肉が固く美味かったなぁとは思いませんでした。スーパーの肉の方がうまいです(笑)リピはしません!明日は日勤で、明後日からは韓国ソウルに遊びに行ってきます。また現地の美味しい料理をアップします(^_^)今夜は出張で神戸牛♪神戸ステーキ プロペラhttp://kobe-propeller.jp/info/shop.htmlたまには贅沢に…特選神戸牛贅沢コース 也‼️美味かった〜(*^^*)鉄板焼きのお店~♪神戸牛ヘレステーキランチ!夜はなかなか来れないお値段だけどランチはそうとうお値打ちと思う〜o(^_^)oステーキハウス神楽のランチ。パフォーマンスが売りなのは分かるし楽しいけど、調味料とか床に落とすくらいなら派手なことしないで……肉はとても美味でした!たまの贅沢は自分へのご褒美ということで♪( •ॢ◡-ॢ)-♡w美味しいお料理は癒しと明日からへのエネルギーを与えてくれますね♪感謝ですヾ(*´∀`*)ノw再び参上(^-^;昨日は高校時代の同級生と数年ぶりに再会★@blue13ちゃんに教えていただいたお店で、大、大満足のランチを。写真は一善目で、二膳目は撮り忘れ。ご飯、お味噌汁、お漬け物、お刺身、レンコンきんぴら、デザートの酒粕プリン、でした。久しぶりに会って『指輪は食い込んでるけど、足の長さと手首の細さで、肥えた感、あんまりないやん、得やな~』と言われ『指輪、抜けるっちゅーねん!』などと言い返しながら、楽しいひと時でした♪また長男が同じ高2、進路の話も少々。ブルーちゃん、ありがと★豚の生姜焼き!イメージとは違ったんですが、とても上品な味!肉薄いかなと思ったんですか、とても歯ごたえがあり、とてもgoo!!小鉢もご飯が進む味でした。小鉢の内容を説明してくれたり、接客も良いですそして最近ハマった特選♡¥3,000なり。ランチで少し贅沢気分を味わいたい時にオススメ。昼定食との差がでか〜〜い(笑)今日休みでまったり昼呑み〜〜*\(^o^)/*アテに鯛皮ポン酢・なまこ・たこぶつをいただきました‼︎( ̄▽ ̄)花隈デス。中学時代の友人で、いまは台湾で働いている35才のオッサンが、久しぶりに神戸に戻って来ていた。しかも、10才も年下のガールフレンドを連・れ・て!!(>_<)なるほど、面白い試みではないか。モテ期が回れ右して逃げ出す程度の能力を持つ我々を前にして、キャッキャウフフですか。売ってますか?買いますよコノヤロウ!という事で、独身トリオVSリア充の飲み会の幕が切って落とされた。カンパーイ!手元には、鯛のだし汁丼。鯛の旨味が引き立つお出汁。旨し~♪友よ。末永く爆発しろ☆〆に鯖寿司をいただきました‼︎^ ^なんと‼︎このお店は、包丁の達人‼︎正木数義先生が総料理長を兼務しているお店でした‼︎*\(^o^)/*本当の日本料理をリーズナブルに食べらるお店がコンセプト‼︎( ̄▽ ̄)料理の鉄人で戦った、道場六三郎先生からのお祝いもきてた‼︎^ ^【 神戸牛とアボカドのカクテル 】今宵は、ミイル奥様に小腹の空いたnight timeに食べるカクテルを ご用意いたしました。・神戸牛・アボカド・モッツァレラチーズ・ツブリナ(アイスプラント)・トマト・葉物・ポン酢ジュレちょっと、摘んで愛の囁きを愛犬ダーリンと(笑)久しぶりにタンカフェへ。今日のメニューは鶏肉のタイバジル炒め、ロット葉と豚ミンチの卵焼き、ピリ辛人参サラダ、ベトナム風カレースープ、生春巻き、ミニ鶏フォー。優しい味付けで、野菜も取れて良い食事ですねぇ。今日も美味しくいただきました。初めて、デザートを頼んでみた!緑豆ぜんざい。タピオカと緑豆にココナッツミルクをかけた冷たいぜんざい。中に氷も入ってるので、それも食べるので、冷え冷えです。上のココナッツフレークがパリパリと良い食感!!久しぶりにナンタケットバスケットのレッスンに復活。お楽しみのレッスン後のランチも復活です(*☻-☻*)友人に教えてもらったベトナム料理のお店で、ランチの定食を食べました。冬瓜、ナス、モロヘイヤとお野菜たっぷり!これに小さなフォーも付いて、お腹もいっぱい‼︎そして何よりびっくりの850円!美味しかったなぁ。ベトナム料理が嬉しい季節。今度はブンチャー食べに行こう♪昨日まで三日間ほど神戸にいました。帰りの新幹線に乗る前に、三宮でたまご焼き。神戸、何度も来てるのに、明石焼きを食べたのは久しぶり!中が茶碗蒸しみたいにぷるん、っとなってて、熱々をお出汁につけると、もう絶品。帰る前だから、ビールも飲んじゃう!明石焼きとたまご焼き、どっちの呼び名がいいのかなぁ。ご馳走さまでした(*˘︶˘*).。.:*♡夜行バスで神戸に到着❤️友達も早めに来てくれて街を散歩したり撮影したり…神戸はおしゃれな建物がたくさん立ち並んでてお散歩とっても楽しかった(♡˙ᵕ˙♡)お昼に食べてみたかった明石焼きを食べに行った。たこ焼きみたいだけど卵でこれできてて、中にタコが入ってたよ!汁つけて食べるんだけど、とっても美味しかった!1人前10個で630円くらい(*/ω
*)♡別腹〜 (≧∇≦)♪♪♪足どり☺︎①今日母の誕生日なので、大丸さんで時計を買った。②栄町のvivovaへ。イイホシさんのルリがキウイで脱色したので、買い直し。③南京町の豚饅屋さんの行列を横目に元町へ。maduの石川裕信・額賀円也二人展をチラリと見て、④たちばなで玉子焼き⑤三宮センター街のGAP40%offだったので息子の服を買うでしたー♬連投しつれい致しました。今日は「雨上がり倶楽部」っていう番組で紹介されてたチキン南蛮のお店でランチ☻ すんんごい柔らかい肉にソースとタルタルがからまってご飯が止まりませんでしたね。ご飯とパンおかわり自由で、パンは5種類くらいあって食べたかったけど、白米とチキン南蛮っていう組合せの魅力にやはり負けました(笑)開店と同時に列できるので予約がおすすめです〜おはようございます(⑅˃◡˂⑅)出張中なのでお外ごはんデス♡昨日、会社メンバーで行った三ノ宮の『港町MOTHER』チキン南蛮が有名なお店♡口コミ通りジューシーですごく美味しかったデス(⑅˃◡˂⑅)写真は『人参のムース♡』人参嫌いな私でも美味しかったのでパクパク食べてしまいました(〃艸〃)たまにお外ごはんすると、色々お勉強になりますね(⑅˃◡˂⑅)今日の神戸はいいお天気✨暑くなりそうですが、素敵な夏日をお過ごしください◡̈♥︎今日も仕事…行ってきます(>_<)初めての卵とじカツ丼680円神戸デート再び♡にて彼の要求も取り入れる→男ランチ!(笑)カウンターのみで安くてうまい系☆最近ハマっているサッカーゲームのカードショップを巡ったあとに、地下で行列のカツ丼屋さんに!(∗•ω•∗)私は今まで食べきれないからと敬遠していたので生まれて初めてのカツ丼!あたふた食べましたが、安いのに凄く美味しくてかなり満腹になりました♡初めての卵とじカツ丼は思っていたより重たくなくて気に入りました!(*´ω`*)昨日はお昼から神戸支店で仕事だったで”昔からの行きつけのお店シリーズ!ここは今は市場の入口にドーン!(◎_◎;)と構えてますが、遥か昔は市場の一番奥で5ー6人しか座れないカウンターだけのお店でした(今もカウンターだけやけど3倍くらい座れるかな?(^o^))お店がおっきくなっても大将が1人で作るスタイルは変わらずで絶妙のあっさり出汁はやっぱりむっちゃうまいです(^○^)また来ますねー*\(^o^)/*今日は高校の友達と3人でランチ*賑やかで面白い2人に会うと私のしょーもない話に爆笑してくれるのでいつも「私ってそんなに面白い?!☆」と勘違いしてしまう(笑)2人が面白いんやった。遊びすぎで毎日出歩いてますが、明日は今週唯一の予定ナシ日。実家でカワイイ犬と戯れよっと。ヒレ肉どーんと90g〜パーフォマンスもあり美味しいランチタイム〜昨日の食べたもの‼︎^ ^Openしたてのお店ですが、こだわりのある良いお店でした‼︎( ̄▽ ̄)ホルモンミックス500gレバー追加〜〜*\(^o^)/*神戸牛の三角バラ学生時の友達が仕事で神戸に来たから、贅沢ランチ。入籍した友達のお祝いを兼ねて…♡柔らかいお肉、バジルソースはめっちゃ美味しかった〜!パフォーマンスがトムクルーズ並!素晴らしい!!晩ごはん三宮のいきつけのお寿司屋さんで晩ごはん。お魚、お寿司、オススメをいただきました〜!美味しゅうございました♡ユルトのビバリーヒルズ・パンケーキ♡株主総会を無事に終えて、仲良しの先輩方とほんのり打ち上げ♪ 1時間だけお茶して帰ってきた!ユルトは、ランチよりもハッピーアワーの時間帯が断然すき。お客さんも少ないし、ドリンクもお得♪3人で分け分けしたのだけど、やはり粉もん。。結構、お腹ふくれた。なのにまた普通に夕飯たべちまったよぉお〜わたしの胃袋、順調に拡大中( ̄▽ ̄)黒毛和牛ステーキとお野菜神戸の友達と2年ぶりにランチ❗️鯖の柚子味噌焼き煮こごり御釜焚きのご飯はおひつでお漬けもんは牛蒡ときゅうりとキャベツえのきと何かの和え物三宮で人気店というだけあって、凄く美味しかった❣️来ましたよっ!神戸牛ステーキ!ディナー行きたかった神戸の老舗洋食屋さんへ行きました。早めに行ったので待たずに入れました。デミグラスソースが濃厚で美味しかったです♡他にも食べたいメニューがたくさんあったので、また神戸に来たら行きたいです! 

read-more
KOBEステーキランド
place
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2
phone
0783321653
すべて表示arrow
no image
食堂 ほうらく
rating

4.0

10件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル 1F
phone
0782313490
すべて表示arrow
no image
たこ焼き たちばな さんプラザ店
rating

4.0

68件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ
phone
0783913793
すべて表示arrow
no image
はしもとや
place
兵庫県神戸市中央区元町通3-12-3 日国ビルB1F
phone
0783215180
opening-hour
(11:30-14:00(L.O.))、17:00-…
すべて表示arrow
no image
港町MOTHER
rating

4.0

22件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7-4 サンシャイン三宮102
phone
0782421970
opening-hour
月-土 ランチ:11:30-14:30(L.O…
すべて表示arrow
no image

JR三宮駅中央口徒歩3分 クーポン3つご用意☆

arrow icon

更新日:2024/04/26

双葉寿司 三宮店
rating

3.0

17件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-19
phone
0783910363
opening-hour
月-土11:30-22:00(L.O.21:30)…
すべて表示arrow

阪急三宮駅西口から徒歩1分

arrow icon

更新日:2024/04/26

タイ料理 ロイエット
place
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-3 GOLD PLAZA
phone
0783215108
opening-hour
ランチ 11:30-14:30(L.O.14:10…
すべて表示arrow

ランチ時の女子会にも◎ 洗練された空間♪

arrow icon

更新日:2024/04/26

KOBE STEAK Propeller(神戸ステーキ プロペラ)
rating

4.5

56件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-14
phone
0788623972
opening-hour
ランチ:11:00-15:00(L.O.15:0…
すべて表示arrow
no image

●肉厚な赤身ステーキ ●こだわりの極上ステーキ

arrow icon

更新日:2024/04/26

魚 駅前 サンキタ総本店 (さかな えきまえ)
place
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2ー2 キャラバンビル1ー2階
phone
0783920066
opening-hour
11:00-24:30
すべて表示arrow

メール会員特典あり! 新鮮魚介をそのままお店で

arrow icon

更新日:2024/04/26

ニューミュンヘン 神戸大使館
rating

4.0

91件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-18
phone
0783913656
opening-hour
月-金14:00-22:00(L.O.21:30)…
すべて表示arrow

営業時間のご案内 平日 14:00-22:00(L.O21:30) 土日祝 12:00-22:00(L.O21:30) 5月の定休日は5/14(火)です。

arrow icon

更新日:2024/04/26

こなな ミント神戸
rating

4.5

4件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸7F
phone
0782004730
opening-hour
11:00-23:00(L.O.22:00)※営業…
すべて表示arrow

【こなな ミント神戸】

arrow icon

更新日:2024/04/26

ごはんや 一芯 神戸
rating

4.0

22件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1F
phone
0782223999
opening-hour
ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00…
すべて表示arrow

ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00) ディナー 17:30-23:00(L.F.22:00 L.D.22:30)

arrow icon

更新日:2024/04/26

ステーキハウス神楽 三ノ宮店
rating

4.0

32件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE 7F
phone
0782212983
opening-hour
昼 11:00 - 14:00夜 17:00 - 2…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

北野坂 栄ゐ田
rating

4.5

30件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス5F
phone
0782211608
opening-hour
11:30-13:00(L.O.)/17:30-22:0…
すべて表示arrow
にしむら珈琲店 中山手本店
rating

4.0

219件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区中山手通1-26-3
phone
0782211872
opening-hour
8:30-23:00
すべて表示arrow
グリル末松
rating

4.0

33件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区加納町2-1-9
phone
0782411028
opening-hour
[ランチ]11:30-14:30(L.O.14:0…
すべて表示arrow
no image
元祖 鉄板焼ステーキ みその 神戸本店
place
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-2 みそのビル7・8F
phone
0783312890
opening-hour
[ランチ]11:30-14:30(L.O.13:3…
すべて表示arrow
コム・シノワ ブランジェリー・パティスリー・カフェ
rating

4.0

122件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 三宮ビル南館B1
phone
0782421506
opening-hour
[ショップ]8:00-18:00[カフェ]…
すべて表示arrow
神戸牛ステーキレストラン モーリヤ本店
rating

4.5

320件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-17 モーリヤビル
phone
0783914603
opening-hour
11:00-22:00(L.O.21:00)
すべて表示arrow
GREEN HOUSE Silva(グリーン ハウス シルバ)
rating

4.0

46件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
phone
0782627044
opening-hour
11:00-24:00(L.O.[フード]23:0…
すべて表示arrow
かつ丼吉兵衛 三宮本店
rating

4.0

76件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11 センタープラザ西館B1 A-22
phone
0783924559
opening-hour
10:30-19:30(L.O.19:00)
すべて表示arrow
長田本庄軒三宮センタープラザ店
rating

4.0

39件の口コミ
place
兵庫県神戸市中央区東町126
phone
0783913314
opening-hour
月曜日 11:00 - 21:00火曜日 1…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら